おはよ〜♡


昨日、伊豆に戻りました〜


先週は忙しくずっと東京だったけど、


今週は木曜日くらいまで伊豆にいれそう。。♡





2拠点生活になって。。


伊豆に戻ると、、(帰るという感じはしない)


不思議な感覚になる。




。。。




2拠点生活みたいなことは

今までもしたことあるけど、、、




ここまで遠い2拠点は初めてだから、

なんだか、不思議な感覚なの。。


東京には「帰る」って感じだけど、


伊豆には「戻る」、、って感じ。






でね。


伊豆にいると、なんだか、、


絵を描きたくなる。。


東京ではならない。






。。なにか、、

眠ってた感覚を感じたくなる。。☆






。。絵を描きたくなって、、思い出した。


そういえば、、高校では美術を選択していて、


油絵描くの好きだったな〜。。って。


で、本当は大阪芸大行きたかったんよな〜。。って。


でも、当時大学に行くのが経済的に無理で、


2年の専門学校しか行けなかったんよね〜。。





。。。




でもそのお陰で、ファッションの道に進めたし、


2年生の専門学校しか無理だったからこそ、


相方と出逢い、パリコレブランドにまで成長した。






ほんと運命は完璧や〜。。


って振り返るとつくづく想う。




当時は「芸大行きたかったのに。。」


って思ったりもしたけど、


行けなかったからこその今。



。。そして。。








コロナンがあったからこその。


2拠点生活。。。


で、今2拠点生活を始めたからこそ、、


絵を描きたくなってる。。☆


これ、運命の完璧な流れ。。(笑)





そう。


「運命の完璧な流れ」

と、認識をした瞬間!!!



「始まる」未来のタイムライン。。☆



。。。




未来のタイムラインは無数にあって。


今この瞬間創造することができる。


想像できることは、確かに


「今この瞬間」在るタイムラインなのだ。


どの想像をキャッチするか?


これも、、


未来から流れて来るバイブレーションという波を、


いかに感知するか?なのだ。




「どのタイムラインも在る」



でも、完璧なタイムラインは、

ハートのバビブレーションと同じチャンネルだ。




ハートのバイブレーションは、

ありのままの純度の高い自分☆


それはごく自然で、ごくピュアな波動☆






その存在の状態なら、


何も我慢や必要以上の頑張りがなくても、


そのまま進めばいいんだ。







何が起ころうと、出来事に抵抗せず、


そのまま進めばいい。





私も、、過去芸大行きたかったのに、

行けなかったけど、そのまま素直に

2年生の専門学校を探して行った。 




何も無理せず、、抵抗せず。。

ただ起こったことを受入れて、

そこに望みを見出して。。進んだからこそ。




今が在る。




*「抵抗をやめる」これ、凄く大事だと思う。




流れに任せる事、これも大事で、

それが=「ベストタイミング」だから☆
 


一見、嫌な事、最悪な出来事、、

のように見える事でも、、実は未来の

タイムラインでそれは、最高の出来事へと

繋がる卵かもしれないのだから☆



だから全体を、世界を、タイムライン全てを、

俯瞰してみる事の出来ない、ゲームの主人公

(私達人間)は、起こる出来事を、

「必ず希望の未来に繋がるんだ」って、

信頼すること☆





これが。。「全信頼自分世界」なんだ☆




。。


昨日からVoicyでも、

自己信頼」について話してるので、


良かったら聞いてね。

とても大事な本の朗読と解説しています☆





今、そしてこれからの世界で、

めちゃくちゃ大事なこの「全集中自分

全信頼自分」「全信頼自分世界」。。







これができたら。。


テクニックも、知識も、何もいらない。


そこがすべての大前提なのだから。。☆






このシンプルな、、「全自分信頼」。。

これを一緒に思い出し、創造し、存在する。

これが=「SGM」という哲学です。



またブログで解説するね〜☆











さて。


日曜日の

「FUMITOの石屋さんZOOMライブショップ」

大盛況に終わりました!!!!!




過去最高の人数の方が石ちゃんを

お嫁に貰ってくれました!!!


ありがとう〜〜〜〜!!!!!!!!


以下、お知らせです!!!

ダウンダウンダウン

10/24(日) FUMITOの石屋さん ZOOM SHOP
ご購入のみなさまへ

10/25(月)にお支払いのご案内メールを
お送りしましたのでご確認ください☆


(既にご確認・ご返信・お支払い頂いたみなさま、
ありがとうございます!)

メールが届いていない場合は迷惑メール
フォルダや受信設定等をご確認のうえ、
《予備のメールアドレスを添えて》
下記のコンタクト先へご連絡をお願いします。

*@hotmail.com/@live.jp/@outlook.comなど
MSN系のwebメール宛をご利用の場合、
メールが未着となるケースが増えています。
いずれかをご利用でメールが届いていない場合は
《必ず》予備のメールアドレスをお知らせください。

*お支払い済みの方への『入金確認メール』
の配信はありません。

*入金確認後、準備が整い次第お品物を
発送しますので楽しみにお待ちください*^ ^*


★CONTACT★
star@zechia.jp
10/24 FUMITO Light Stone 担当者宛









そしてそして〜〜〜!!!

「ベツレヘムクロスの神美のロザリオ」!!!

1回目の予約の皆様への発送終了しました!!!




既に、沢山の方々より、


*「封を開けた瞬間、凄いエネルギーを感じました」

*「祈りの動画と共に祈ったら、クロスから愛の
エネルギーを感じて涙が出ました」

*「手に取った瞬間から「ヤバい」!!
って感じました!!!」

*「一緒に祈りをして涙が止まりませんでした」

などなど、感想頂いています!!!!♡


予約してくださった皆様、有り難う〜〜〜〜〜♡


2回目の予約の皆様、

11月20日頃の上がり予定です。

お楽しみに〜〜♡






きょうもありがとう

JOY LICA











お知らせ


11月7日(日曜・立冬)
「シンクロカードADコース」オンライン開催〜!
「シンクロにティカード協会」主催でFUMITO&LICAがオンライン状でてんの声が入る会です(笑)。

詳細&お申し込みは
こちらから〜ー!








FUMITO 2022カレンダー新刊発売中
来年も共に楽しんでいこうー〜!
良かったらAmazonレビューコメントも
よろしくね〜✨😆🤟🌹🌹🌹
ダウンダウンダウン
こちらからー〜!







FUMITO & JOY LICAオンラインサロンは
ダウンダウンダウン

こちらからー〜!







クリスタルユニバース
FUMITO & LICA オンラインサイト
ダウンダウンダウン
期間限定Shop





JOY☆LICAの平日毎日配信!
視聴は完全無料だよ。
ダウンダウンダウン
音声メデア Voice












LINE@の登録はこちらから〜!
😆✨ダウンダウンダウン
友だち追加





FUMITO & LICAの
オフィシャルWebSiteは→こちらから


FUMITO&LICAが創り出した
シンクロニシティカードそ協会
HPは→こちらから!


★マスコミ・出版関係の皆様へ★
執筆・原稿等のご依頼,その他のご依頼は
 →  こちらのフォームからお願いいたします。