おはよ〜♡



昨日ね、 思い切って携帯を変えた!!!

ソフトバンクからドコモに。。

(めちゃ時間かかったわ〜笑!)




。。




長年ソフトバンクやったけど、

伊豆との2拠点生活になって、、

伊豆はソフトバンクが弱いのが判明!!!





伊豆の人達に何を使ってるのか?

って聞いたら、ほぼドコモだって。

ドコモなら全然入る。と。。





やっぱ、ドコモ最強説〜!ってことで、

ドコモに乗り換え〜笑!





。。




あとね、素敵なことがあったよ〜!!!!


友人からの誘いで、

以前からもう1度行きたい!!!と思ってた

「高野山の宿坊」することになった!!!

なんか、急な展開でどんどん決まった〜☆




しかもね、11月はじめの新月。。

高野山の阿字観道場を貸切!!!

高野山の阿字観道場なんと〜!!!!!



「新月瞑想会」11/5 の新月!

LINE LIVE

やることになりました〜〜!!!!!!!






高野山といえば。。


「空海」。。

空海のエネルギーを感じながら。。




しかも阿字観瞑想

道場での新月瞑想会って!!!!

めちゃワクワクする♡






なので。。

11月の新月瞑想は、、

とても素敵なことになりそう〜!!!!

これも、必然で、完璧な流れやな〜〜☆


是非!参加してね!

こちらから〜!




















さてさてさて〜〜!!!!!!

いよいよ、明日〜〜〜〜!!!!!!!

FUMITOの石屋さん!!!


ZOOMライブ
ショップオ〜プン〜〜!!!!!!!☆


13時〜17時か、
18時頃まで〜!♡


*こちらが、
ZOOMのリンク先だよ〜!!

ダウンダウンダウン

https://us06web.zoom.us/j/89577430225?pwd=MWk1MTV1Y2c0dXNJQTFKaE00NHMvZz09

パスコード:928690




見て〜〜〜〜〜!!!!!!

この美しさ。。

夕日と見事にマッチしてる。。



このレムリアを思わせる、、

とてもハーモニーな形のクリスタルの、

クラスター☆



ゼッカデソウザ産のクラスター。。。!!!

ビジョンクリスタル!


ミナスジェナス州の、、
とても美しいクラスター。。。♡


2019年に発掘された新鉱山で、

流通量が少なく、極めて希少〜!!!!!

な水晶クラスターです☆




どこから見ても、、

調和がとれた。。

ハーモニーという言葉がピッタリで、、

めっちゃ神秘的な。。

このクラスターを眺めていると。。




遠い記憶を思い出すような。。

なんか懐かしい。。

そんな気持ちになります。。






他にも。まるで宇宙船のような。。

クラスターもあるよ〜〜☆

ダウンダウンダウン
     

もう、、とてもクリアーな輝きで、

すごく美しいの。。☆








この子なんて。。

空中に浮かぶ楽園都市のよう。。。

ダウンダウンダウン





とても美しい形。。☆


この4つのゼッカデソウザ産のとても希少な、

クラスターちゃん達だよ〜〜♡




全て息を呑む美しいフォルムです。。

そして何か思い出させる懐かしさと

透明感が半端ない!!!♡

ダウンダウンダウン








そしてこの子〜〜!!!!!!

やばいよ。。。


なんと!!!

アメジストとローズクオーツのハーフちゃん!!!!

見事に調和して融合した子〜〜!!!!!



ふーちゃんもこんな子初めて見た!!!って!!!

めちゃくちゃいい子だよ〜〜♡って言ってた!!!

  
ダウンダウンダウン


素敵だよね〜〜〜♡♡♡




そしてそして〜!!!

スペシャルなリングが2つだけ!!!!!

ピンクトルマリン!!!!!!!♡




こんだけ大きいピンクトルマリンのリング。。

他には絶対ない!!!!と思う!!!!



サイズは大きいんだけど、、

めちゃくちゃ存在感があって可愛いよ〜〜!♡


*ピンクトルマリン=愛情に満ちた石とされており、

心に強く働きかけ、心に活力と勇気を与え、

恋愛運を高め、理想の相手を引き寄せる!!!

と言われています!!!♡




思いやる心を育み、心身のストレス軽減にも

効果があるそう。



なんといっても、見てるだけで

(指にはめて見てるだけで)。。





すごくいい気分になる〜〜〜〜!!!!!♡

姫気分!!!!間違いない!!!♡

こちら〜ダウンダウンダウンDASH!DASH!DASH!DASH!音譜ドキドキドキドキドキドキ





他にも、色々登場するよ〜〜〜♡


見てるだけでも楽しいし、

どなたでも購入できます!!!

いよいよ明日!!!




お楽しみにね〜〜〜〜〜〜♡





きょうもありがとう

JOY LICA









お知らせ


11月7日(日曜・立冬)
「シンクロカードADコース」オンライン開催〜!
「シンクロにティカード協会」主催でFUMITO&LICAがオンライン状でてんの声が入る会です(笑)。

詳細&お申し込みは
こちらから〜ー!








FUMITO 2022カレンダー新刊発売中
来年も共に楽しんでいこうー〜!
良かったらAmazonレビューコメントも
よろしくね〜✨😆🤟🌹🌹🌹
ダウンダウンダウン
こちらからー〜!







FUMITO & JOY LICAオンラインサロンは
ダウンダウンダウン

こちらからー〜!







クリスタルユニバース
FUMITO & LICA オンラインサイト
ダウンダウンダウン
期間限定Shop





JOY☆LICAの平日毎日配信!
視聴は完全無料だよ。
ダウンダウンダウン
音声メデア Voice












LINE@の登録はこちらから〜!
😆✨ダウンダウンダウン
友だち追加





FUMITO & LICAの
オフィシャルWebSiteは→こちらから


FUMITO&LICAが創り出した
シンクロニシティカードそ協会
HPは→こちらから!


★マスコミ・出版関係の皆様へ★
執筆・原稿等のご依頼,その他のご依頼は
 →  こちらのフォームからお願いいたします。