おはよ〜♡


昨日、久しぶりに都心に出て


友人のTAWAちゃんのコラボ展に行ってきたよ〜☆





グランドプリンスの貴賓館でのアート展





素敵なお部屋で、

ユニコーンがたくさん♡と、

アート展♡






かわいこちゃんがいっぱい♡




アップアップアップ
ユニコーン作家のTAWAちゃん♡






アップアップアップ
私の隣がさーやちゃん♡


脊髄の病と共存しながらの自動書記アーティスト。


とっても純粋なバイブスを感じた素敵な人♡

(初めて会ったけど、私たちのブログも見ていてくれて、初めての感じがしなかった!!!)





そして目の前でマジックをしてくれた

マジシャン期待の星!!!空

先拓海さん。





美しいトランプマジックだったよ〜♡


アート展は、明日までやってるよ〜♡


マジックショーは予約制なので、

難しいと思うけど、お近くの方は

是非TAWAちゃんと、さーやちゃんの

アート見に行ってみてね〜☆

ダウンダウンダウン












さて〜〜〜〜!!!!!!


あと、2日で


「FUMITOの石屋さんZOOMライブショップ」

がオープンするよ〜〜〜〜!!!!!☆




今回は。。なんと〜〜!!!!!!


ダウンダウンダウン


ロードクロサイトの、、

ハート型、

ぷるるんペンダント〜!!!!

創りました〜〜!!!!!!!♡♡♡




キャワイすぎる〜!!!♡😍✨🌹🌹🌹


ぷっくりハートの、

ロードクロサイトちゃんが、

日本の職人さんの手で、

1つ1つペンダントに〜!!!!



4つ限定です!!!!!♡




ネクレスは、私のコレクションから、

メダイユエンジェルシリーズが、

少し出るよん♡




見てみて〜〜こんなに。。

アンダラちゃん達が、

輝き繋がりあってる!!!!






そしてこの子達。。



ゴールデンヒーラーも。。

エネルギー放って共鳴しあってる。。☆

なんとも言えないゴールドのオーラ。。☆



*ゴールデンヒーラーは、

金色に輝くクオーツの一種で、

産地が限られた極めて

希少価値の高いパワーストーンです。




潜在能力を引き出し、

強力な癒しの力を持ちます。




このパワーストーンは、

偶然が重なってできた奇跡の結晶。

その秘められた力はとても強く、

豊かさのエネルギーで満ちています。




失敗や挫折で傷ついた心でも、

何度も立ち上がる勇気とパワーを与えてくれます!



自分の中に眠った特別な力に気付くことができる。

あなたのオーラを輝かせて、

多くの幸せを呼び込むきっかけになる、

ゴールデンヒーラーです☆





全員、

ふーちゃんのクリアリング中〜〜♡の写真。。☆





あ、サイズは大きいけど、

おっきいピンクトルマリンのリングもあるよ〜〜☆





あと、2日〜〜!!!!!!!

ワクワクする〜〜!!!!!!!


お楽しみに♡おーっ!DASH!DASH!DASH!ドキドキドキドキドキドキ音譜





きょうもありがとう

JOY LICA








お知らせ


11月7日(日曜・立冬)
「シンクロカードADコース」オンライン開催〜!
「シンクロにティカード協会」主催でFUMITO&LICAがオンライン状でてんの声が入る会です(笑)。

詳細&お申し込みは
こちらから〜ー!








FUMITO 2022カレンダー新刊発売中
来年も共に楽しんでいこうー〜!
良かったらAmazonレビューコメントも
よろしくね〜✨😆🤟🌹🌹🌹
ダウンダウンダウン
こちらからー〜!







FUMITO & JOY LICAオンラインサロンは
ダウンダウンダウン

こちらからー〜!







クリスタルユニバース
FUMITO & LICA オンラインサイト
ダウンダウンダウン
期間限定Shop





JOY☆LICAの平日毎日配信!
視聴は完全無料だよ。
ダウンダウンダウン
音声メデア Voice












LINE@の登録はこちらから〜!
😆✨ダウンダウンダウン
友だち追加





FUMITO & LICAの
オフィシャルWebSiteは→こちらから


FUMITO&LICAが創り出した
シンクロニシティカードそ協会
HPは→こちらから!


★マスコミ・出版関係の皆様へ★
執筆・原稿等のご依頼,その他のご依頼は
 →  こちらのフォームからお願いいたします。