おはよう〜♡




。。。昨日ね、




voicyで

結果のためにプロセスが
あるんじゃない!

という、テーマで話をしたの。





このテーマは、本当に大事でね。


特にこれまでの「土の時代」では、結果が全て!


みたいな教育だったし、


そういう世間一般の認識でもあったと思う。






でもね。


「風の時代」になり、「結果が全て」


の違和感が、半端ない!!!笑!!!






。。もちろん、望むことや夢を叶える=結果。。


のように思うと思うし、


それがダメなわけじゃ無い。



でも。。



結果って、、


いつ出るの???笑!





例えば、「好きな人と結婚する」が、


望む結果だとして。。


その時はすごく嬉しく、すごく幸せだと思う。


でも。。


その後、結婚生活が始まるわけで。。


だからね、小さな結果と言えるものはあるけど、


本当の意味での結果って。。






。。。





実は。。


無いんよね。




うん。本当は。。。


全ては過程でしかない






そして、もし結果が在るとしたら、、


その人生の結果が出るのは亡くなる時なんだ。。


って思う。





亡くなる時。。


「あ〜。。いろいろあったけど、この人生は 
楽しかったな〜。。」とか、


「あ〜。。幸せだったな〜」とか、


「あ〜。。感謝しかない人生だったな〜」
。。って思えたら。。


もう、その人の人生は、

最高の花まるだよね♡





。。





成功や失敗、栄光や挫折、、


それらは人間が過程を結果だと


誤解してるからなんだ。





好きな人と結婚という願望があって、

それが叶った!!!=成功




成功したけど、その後うまくいかなくなった。。

=失敗




またいろいろ経験して、ビジネスでうまく

いって拡がった!!!=栄光





でもビジネスがうまくいかなくなった

=挫折





そしてまた、素敵な人と出会った!!!

=成功。。。





。。。って人生の全ての道が、

「過程」「プロセス」でしかないのだ。





そしてプロセス。。過程こそが、

私達人間が、「経験したかったこと」なんだと、

私は深く感じてる。




過程=経験=成長


この公式が、認識として入れば。。





めちゃくちゃすべてが

「しあわせ〜!!!」
「楽しい〜!!!」

って思えるよ♡




*願望=失敗か?成功か?
=人生は決まる





みたいな公式が、認識としてあるなら、、

かなりしんどいものになるんじゃ無いかな?





小さな「やった〜!!!」を積み重ねて

小さな「お〜!そうきたか!

じゃ!次こうしよう!」を、積み重ねて。。







そして、、

美しい輝き放つお城ができる☆




でもそのお城の完成は。。

誰にもみえない。




それは、自分自身にしかみえなくて、

わからないもの。




そして人生のゴールの時にしか、

どんなお城ができてるのか?は、わからない。





目にはみえない自分だけがわかるお城。。

光。愛。感謝。





人生のゴールの時にしか、

わからないのだから。




今は、今ここは。
とにかく「プロセス」を
「経験」を楽しもう!!!


どんな経験も、
輝くお城を創る糧に
なっているのだから♡




もちろん!!!

夢をもつのも、願望をもつのも、

大事で、素敵なこと♡




それに向かっていろいろやるのも楽しい♡





でも。ここで言いたいのは、





「結果」だけを先に見ると、

「プロセス」をやる意味がないように思い、

「行動」するのがおっくう、めんどくさい、

ってなるから。






まずは「やってみる」

「過程を楽しんでみる」

を選んでみよう〜〜☆














<お知らせだよ〜〜〜♡>




*10月24日(日)

「FUMITOの石屋さん」

ZOOMライブショップオープン〜!!!♡





今回珍しい綺麗な子達結構でるよ〜〜〜♡

いつものようにスペシャルなパワフルな子も!♡




前日&当日にZOOMのアドレスブログに

載せるので、お楽しみにね〜〜♡





そして〜!!!



「シンクロカードADコース」

協会主催の開催をします〜!!!!!!




ひっさしぶりに!!!

協会主催での開催なので、

FUMITO&LICAが顔を出すし、

ワークの時はアドバイスもするよ〜〜♡




シンクロカードが楽しそう。。

やってみたい。。

とか、なんか気になるな。。

とか、ピン時た人!!!


どなたでも参加できます!!!


一緒にシンクロカードを学んでみませんか??♡



詳細&お申し込みは
ダウンダウンダウン
こちらから〜ー!







きょうもありがとう

JOY LICA







お知らせ




FUMITO 2022カレンダー新刊発売中
来年も共に楽しんでいこうー〜!
良かったらAmazonレビューコメントも
よろしくね〜✨😆🤟🌹🌹🌹
ダウンダウンダウン
こちらからー〜!







FUMITO & JOY LICAオンラインサロンは
ダウンダウンダウン

こちらからー〜!







クリスタルユニバース
FUMITO & LICA オンラインサイト
ダウンダウンダウン
期間限定Shop





JOY☆LICAの平日毎日配信!
視聴は完全無料だよ。
ダウンダウンダウン
音声メデア Voice






JOY☆LICA

Facebookはこちらから〜!





11月7日(日曜・立冬)
「シンクロカードADコース」オンライン開催〜!
「シンクロにティカード協会」主催でFUMITO&LICAがオンライン状でてんの声が入る会です(笑)。

詳細&お申し込みは
こちらから〜ー!







LINE@の登録はこちらから〜!
😆✨ダウンダウンダウン
友だち追加





FUMITO & LICAの
オフィシャルWebSiteは→こちらから


FUMITO&LICAが創り出した
シンクロニシティカードそ協会
HPは→こちらから!


★マスコミ・出版関係の皆様へ★
執筆・原稿等のご依頼,その他のご依頼は
 →  こちらのフォームからお願いいたします。