おはよう〜♡


先日嬉しいことがあってね〜


voicyでは、シェアしたんだけど、

2通目のvoicy リスナーさんからの


お手紙をもらいました♡


ラブラブラブ


最近、リアルでのWSやセミナー、講演会、


イベントなど開催してなかったので、


お手紙もらう機会がなかったし、


Voicy からの感想感謝のお手紙は、初!

で嬉しかった〜♡

😆🤟🏻✨🌹🌹🌹




でね。



そのお手紙にあったのは、

「引き寄せの法則」についての大事なこと、、

基本的な理解について

の放送回が、すごく響いたみたいだった。





うんほんと、「引き寄せの法則」

って数年前、ブームみたいになったけど、

「ブーム」で終わるような法則ではない。(笑)





基本この宇宙に在る、

大事な揺るがない法則の1つなのだ。




重力や、万有引力みたいなもの。

どうなったって、存在する法則

これが「引き寄せの法則」☆





でも、、




なんか引き寄せ難民みたいな言葉も、生まれ、

引き寄せやったけど、全然うまくいかなかった。。

みたいな人が多くなったのか?? 



引き寄せの法則を、せっかく学んでたのに

諦めようとする人も多いらしい。





く〜〜。。🙈✨✨✨

これめっちゃ勿体無いからね〜〜〜!!!!!



「引き寄せの法則」っていう名前になってるけど、

むか〜〜しっから、あった法則で、



過去「現実創造」とか

「自己実現」とか、

「思考の現実化」とか、




いろんな呼び名で


呼ばれてたけど、方向は違えど、

同じことを言ってるんだよね。





私も、引き寄せの法則を使って、

現実創造をしたし、これまでも今も

ずっとその概念と認識が基本的に在る。





もう、プロです☆(堂々と宣言できる!!!笑)





しかも、もし引き寄せの法則の地球学校が

あるとしたら、校長先生レベルだと、

自負しておりまする!!!(爆)ちゅー





なので、、最近あまり書いてなかった

引き寄せの法則のエイブラハムの本から

解説をしたいと思います〜〜♡






。。と言っても。。


やはり宇宙のメインな法則なので、、


ここにぺろっと書いて全てを伝えることは





無理なので。。真顔


このブログや特にvoicy で伝えていくね。デレデレ





特にvoicyは、話しながら伝えられるので、


その方が伝わりやすいと思うから、


Voicy ではちょいちょい話していくね〜







。。。





それに。。実は10月17日にFB動画で、


1番最初に「シャインゴールドメソッド」の


詳細を説明するトークライブをしようと


思っています!!!


ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ







そして〜〜!!!!!






実は。

「シャインゴールドメソッド」

というのは、なんと。


「クリラボ!!!ソーズン2」

なのです!!!!!!!♡





開催回数や、特典、内容は

シャインゴールドメソッドに

合ったやり方をしますが、




「クリラボ」シーズン2!!!

の位置付けなので、クリラボに参加された方は

もちろん!!!初!!の方にも

めちゃくちゃいい!!!

内容になっています!!!





そして、そのシャインゴールドメソッド=SGMの、

叶え方」編では、引き寄せの法則をさらに、

わかりやすく解説したものや、

頭で学ぶだけじゃなく、





実際に動いて学ぶ、そして私が実際に、

この現実世界での最適な使い方などを

伝授する内容になってます☆




まあ、、まだはっきり言えませんが。。

17日には、はっきりしたことを説明する

トーク会をするので、楽しみに待っててね♡












話を戻して。


今日は「受信モード」についてシェアするね。


受信モードって、

自分の放った望みを受け取れる状態。

自分の存在の状態って意味ね。





これに自分の波動が、なってない限り、

自分の欲しいもの、望むものとの周波数が

マッチしない。




なので、その望みを受け取るモードに

なることが1番大事。




で、それを阻む状態が、「不満」

抱えている状態ってこと。






望みや欲しいものがあればあるほど、

それに付随した不満が生まれることってある。




例えば。。望みがある時の不満って、

ダウンダウンダウン

・望んだのにまだ手にしていない

・タイムラグが長い

・手に入ったけど、望んでいないものだった

・まだきてないことにイライラする

・焦っている

・間違っているのかも?と自信がない  etc




。。大体こんな感じだと思う。






これらの波動は、望みの波動と
マッチしてるだろうか??。。



ダウン

まずしてないよね。


そして受け取るモードにあってない。


受け取りモードに合わせるには。。 



ダウンダウンダウン



*まず望むこと、求めること


*それをした瞬間、なんらかで常に宇宙は、

答えを返してくれている(シンクロはその1つ)


*望み、求めたものを受け取る状態で在ること。

(これが大事で、受け取れることを信じている状態)




受信モード、受け取りモードって、

つまり、自分の存在の状態です。


だからクリラボで、しつこいくらいに

「存在の状態」が大事だと言ってたの(笑)





その存在の状態を、整える。

調整すること。を常にやるのが大事。



一瞬で気分は変わるし
=存在の状態も変わるから、



気分が落ちたり、受信モードに

なれなくても、大丈夫!!!





ただ、それを他人任せや環境任せではなく、

自分自身で調整することが大事ね♡





そして。。


自分の存在の状態がどうあれ、それは自分自身

が「許してる」からそうなる(そんな存在の状態になる)!!!



っていうのを忘れないでね☆






もちろん!!!


受信モードの存在の状態は、限りなくその

望むものを得た状態に近いと、波動がぴったり

あって、受信できる!!!





そして現実世界に、人間の思考では想像も

できないとろからやってくる。現れる☆





受信モードというのは、決して。

「無いから、得たい」

という状態ではないからね〜〜♡










では。。


今日はこの辺で。また書くね〜









さてさて〜!!!!!!


お知らせです!!!


☆11月7日(日曜・立冬)「シンクロカードADコース」オンライン開催〜〜〜〜!!!!!



普通ADコースは、ティーチャーが

開催するのが多いのだけど、




この開催は「シンクロにティカード協会」

の開催です。ティーチャーを招致して、

FUMITO&LICAもはじめや終わりや、

ワークの時に顔出すね♡




なので、シンクロカードに興味があって、

さまだADコース(初心者コースです)を

受講してない、って人はぜひ気軽に

参加してみてね〜!!!





一家に一個、心の薬箱な、役割を果たす

カードなので、自分や家族、友人に使うのは

最高のツール!!!です♡






詳細&お申し込みは

こちらから〜ー!












きょうもありがとう

JOY LICA






お知らせ



FUMITO 2022カレンダー新刊発売中
来年も共に楽しんでいこうー〜!
良かったらAmazonレビューコメントも
よろしくね〜✨😆🤟🌹🌹🌹
ダウンダウンダウン
こちらからー〜!







FUMITO & JOY LICAオンラインサロンは
ダウンダウンダウン

こちらからー〜!







クリスタルユニバース
FUMITO & LICA オンラインサイト
ダウンダウンダウン
期間限定Shop





JOY☆LICAの平日毎日配信!
視聴は完全無料だよ。
ダウンダウンダウン
音声メデア Voice






JOY☆LICA

Facebookはこちらから〜!







LINE@の登録はこちらから〜!
😆✨ダウンダウンダウン
友だち追加





FUMITO & LICAの
オフィシャルWebSiteは→こちらから


FUMITO&LICAが創り出した
シンクロニシティカードそ協会
HPは→こちらから!


★マスコミ・出版関係の皆様へ★
執筆・原稿等のご依頼,その他のご依頼は
 →  こちらのフォームからお願いいたします。