おはよう〜


みんな、気分よく過ごしてますか〜?♡






気分良く過ごすのも、過ごさないのも、。。


自分で選び、決められる!!!♡






そして、自分の気分が良くないのを、


人のせいにするのも、何かのせいにするのも、


自分で選び決められる!!!♡


アップアップアップ



これ。


単純なことのように思うけど。。。


実はめっちゃ深く大事なこと☆


よく、、


「自分軸で生きる」っていうでしょ?


私もよく言うんだけど。(笑)



自分軸で生きる!って、。。


どんな生き方だろう??って


思ったことある人。。


少なくないかもしれないね。







上記のメッセージ。。


まさに「自分軸」!!!☆



*「気分よく過ごすのも、過ごさないのも、

自分で決められる」






もしこれが、

「〇〇さんに嫌な態度されたから!
今日1日気分悪かった!」。。

だとしたら、




〇〇さんの態度次第。。

で気分悪くも良くもなる?




だとしたら。。



*自分で選べない
=自分に力がない。。ってなる。




もちろんね、嫌なこと言われた直後は、


気分悪くて当然だと思うし、


そんなすぐに気分よくはならないと思う。


でも。。


1日中、それを引きづる必要はない。


っていうか、


「引きづりたくない!!!」よね?
(笑)


なら、やめよう。♡(笑)



「どうしたい?」😊


「どうなりたい?」😊



って自分に矢印を向けて、フォーカスしてあげたら、


ハートは当然、、


「いい気分になりたい!」って😆


「楽しく在りたい」って言うよね♡
😆‼️





それを叶えてあげるのが、

「自分自身」だから♡




*叶えられるのは、
自分自身しかいない!!!から♡



そう思えて、気分が良くなることを、

自分自身に奉仕してあげる。



そうやって、、自分自身とハートの

バイブレーションを合わせる。。☆





調整することを、

日々の日常で練習していけば、、

自分自身の「存在の状態」がありありと

わかるようになる!!!☆






これ。。。


めちゃくちゃ大事なこと!!!!


(シャインゴールドメソッドでは、これ

「意識を使って存在の状態を把握する」

も、学び、ワークします!!!)







あ、そうそう!


昨日のvoicyでも、


すんごく大事なこと話してるので、


ぜひ聴いてみてね〜〜〜!!!!!!♡

クラッカーダウンダウンダウン


音声メデア Voice














さてさて〜!!!!



10月24日(日曜)

13時〜〜〜〜!!!!!


FUMITOの石屋さん!!!!!
ZOOMショップ



オープンしますよ〜〜〜〜〜〜!!!!!!!

スケジュール帳にチェック!!!!!

見るだけでも楽しい!!!!!





もちろんどなたでも参加できるし、

購入もできる!!!!!




お楽しみにね〜〜♡





きょうもありがとう

JOY LICA







お知らせ









クリスタルユニバース
FUMITO & LICA オンラインサイト
ダウンダウンダウン
期間限定Shop






JOY☆LICAの平日毎日配信!
視聴は完全無料だよ。
ダウンダウンダウン
音声メデア Voice






JOY☆LICA
Facebookはこちらからダウンダウンダウン









LINE@の登録はこちらから〜!
😆✨ダウンダウンダウン
友だち追加





FUMITO & LICAの
オフィシャルWebSiteは→こちらから


FUMITO&LICAが創り出した
シンクロニシティカードそ協会
HPは→こちらから!


★マスコミ・出版関係の皆様へ★
執筆・原稿等のご依頼,その他のご依頼は
 →  こちらのフォームからお願いいたします。