おはよう〜


昨日の夜、東京に戻って来ました〜


なんだか、どこかの島に行って帰って来た気分。。

笑!





東京の家には収納がなくて、


棚を追加して買ってるぐらいだけど、


伊豆の家の収納はまだまだ沢山空いたまま。。






多分、このままもうモノは増えないと思う。


(ん〜多分ね。。笑!)






。。。






余分な空間があるって、


自分の内側にも「間」を創る。






例えば。。


東京では、何かお惣菜を買っても、


ちょこっと食べたい時には、


そのままの容器でつまみ食い。。





だけど、伊豆では、ちょこっとのつまみぐいも、


わざわざお気に入りのお皿に、


移してから、つまみ食い。。



同じつまみ食いでは、あるけど!!!(爆)


🙈✨✨✨🤞



。。



気分が全然違うの。。


だってね、


私達の気分=バイブレーション!

だから。🤣✨✨✨


気分って、ちょっとした事に反応するし、


逆に言えば、ちょっとした事で、


「いい気分になれる」!!!!!!!


んだよね。笑!



。。。



私は今、若い頃の自分に、


アドバイスできるなら、


1番言ってあげたいことがある。










私は、、


20歳で就職し、


3年間勤めた後、起業したんだけど、


とにかく大っきな夢を持ってたから


→「パリコレデザイナーになる!!!


&自分のブランドで成功する!!!」




肩に力が入ってたんよね。


そして、1も2も「結果」が大事!!!!!!


だと思い込んでた。





だから、


結局は夢を叶えたんだけど、、


その道中は、厳しく..


険しいものだったよ〜笑!!!


いや、もちろんね、


引き寄せの法則や現実創造における、


宇宙の法則を知ってたから


それを使いながらやってきたので、


現実創造は早かったし、


確実に現実に投影できたけど。





。。。





でも今ならもっと簡単で、もっと心傷めずに、


悩まなくても、不安にならなくてもいい


感じで、叶えるまでの、その道中もゆっくりと


ワクワクしながらいい気分で楽しみながら、、


願望実現の扉を開ける事ができるのにな。。って、


最近つくづく感じるの。








こうしたらいいよ、


あんなワークしたらもっといい!!!!


こうで、あーで。。


こういう気持ちで、これをやるといいの!!!


とかとか。。


私がパリコレデザイナー目指してた時代とは、


今は全然違うし、今のがもっともっと


クリアーだから、きっとやりやすい!!!!!






く〜〜。。😆✨✨✨✨






そう思ったら、


いても立ってもいられなくなって!!!(爆)


過去の私は、今いないけど、


今、過去の私の様に、〇〇な願望を実現して


味わってみたい!!!って


思ってる人絶対いるはず!!!


って燃えて来て。。(苦笑)





。。。





8月頃から、、


1番大事なことを、まとめていてね。


瞑想中降りて来た内容と、自分の過去の日記帳


(20年分)引っ張り出して


過去の自分のつまづきや、悩み、


そしてそれをどう、クリアしたか?などを見て、




「シャインゴールドメソッド」

〜〜〜〜!!!!!!!!



というのを創っています♡


まだ出来てないけど(笑)


今年の12月頭にはスタート出来そうな


感じで進めてます!!!!!!!!





シャインゴールドメソッド

哲学を学び、実践的体験ワーク

落とし込む流れの在るメソッドです☆


10月中旬に参加申し込みスタートする

予定だよ〜〜〜〜!!!!!!!



お楽しみに!!!!♡♡♡


😆🤟🏻✨✨🌹🌹🌹


。。。



っと、そうそう!


興奮してシャインゴールドメソッド


のこと書いちゃったけど、





今日、このブログでシェアしたい、、


若い頃の自分に、1番言ってあげたい事。。


そして、私の若い頃の様に、今何かを目指し、


こう成ったらいいな〜♡を


想うあなたへのメッセージ♡




*「焦るべからず!!!!」



一言メッセージだけど、


〜〜〜〜〜〜〜っちゃ

大事ことなんよ〜〜〜〜!!



つい、周りを見て比べたりして、


年齢を考えたりして、お金を考えたりして、


焦る気持ちはわかる!!!(笑)






でも。。


焦ると、自分のハートからズレる。



。。。



ハートに時間など無い!!!!!(爆)



焦るのは思考。



焦る事がダメ!!って言う訳じゃなく、


焦るときもるある〜から、


それもYES!!!なんやけど、


意識的に、焦った時は、




深呼吸して


「どう〜〜どう〜〜どう〜〜。。


大丈夫。焦る必要ないよ。ゆっくりいこう。」





って、自分のハートを押さえて、


ハートに戻るようにしよう♡




。。。




上記の「どう〜〜〜どう〜〜〜どう〜〜」


って呪文ね!!!♡


やってみてね♡







さてさてさて〜〜〜〜〜!!!!!!

最高!!!のお知らせ!!!

ダウンダウンダウンダウンダウン

FUMITOの石屋さん〜〜!!!!!!!!

オンラインショッププン!!!

するよ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!




*10月24日(日曜)
13時〜17時頃まで!!!


ZOOMライブにて、1つ1つ石ちゃんを丁寧に、

ふーちゃんが説明し、見せます!!!!♡



その場で購入したい人がいたら、

購入できちゃう!!!!!

ってシステムだよ〜〜〜♡




今回も、このコロナで海外バイイングに行けない中、

ふーちゃんの独自のネットワークで、


沢山のキラッキラの子達や、

めちゃくちゃ愛らしい子達。。。

力強い導きの子達。。



などなど盛り沢山だよ〜〜♡



見てるだけでも楽しい!!!!!!!♡

どなたでも参加できます!!!




そしてどなたでも石ちゃんを

購入することができます!!!




もちろん無料で参加できます!!!


石屋さん開催の前日に、ZOOMの


アドレスをブログに掲載するね〜〜〜☆



😆✨✨✨お楽しみにー!🌹🌹🌹







あ、あとね、昨年1年間開催していた、


「クリラボ」のDVDを使って、


シェア会をやってる人がいるよ〜〜〜♡





クリラボは。。


なんだか、伝説的な感じになってるけど、、(笑)


クリラボに参加して、本当に変われた!!!


っていう人が、後を絶たないの。






昨年なので、もう時間が経ってるんだけど、


今になってじわじわ。。


効果が現れて来てる人も多くてね♡





現実創造や本当の自分にいられる。。


そんな貴重なクリラボ。


クリラボの限定DVDセットを購入した


ラボメンだけの特典で、


シェア会を開催してる、まゆのBlogはこちら〜


ダウンダウンダウン














さて。

きょうもありがとう。

JOY LICA










お知らせ









クリスタルユニバース
FUMITO & LICA オンラインサイト
ダウンダウンダウン
期間限定Shop






JOY☆LICAの平日毎日配信!
視聴は完全無料だよ。
ダウンダウンダウン
音声メデア Voice






JOY☆LICA
Facebookはこちらからダウンダウンダウン









LINE@の登録はこちらから〜!
😆✨ダウンダウンダウン
友だち追加





FUMITO & LICAの
オフィシャルWebSiteは→こちらから


FUMITO&LICAが創り出した
シンクロニシティカードそ協会
HPは→こちらから!


★マスコミ・出版関係の皆様へ★
執筆・原稿等のご依頼,その他のご依頼は
 →  こちらのフォームからお願いいたします。