おはよう〜



昨日、あまりに早い。。

そして驚くほどそのまんまの現実化!!!

があり。。




Voicyでは、すぐに話したんですが。。


ブログでもシェアしよう!!!


と思って書いてます♡







少し検証しながら書いてみるねラブラブ


ダウンダウンダウン


昨日、私は久しぶりに朝の散歩に行ったの。





夏場に入って暑すぎて貧血気味になったので、


夏はやめよう。と思い、おやすみしてました。


で、いい季節になってきたので、


復活したのが昨日。

 





ちょっとぶりで、


競技場のトラックを歩いてたら、


ふと前を見ると10メートルくらい先に、


おばあちゃんが歩いてて。。





「ばあちゃんが歩いてるな〜。えらいな〜」


って心の中で思ってたの。



で、以下が、私の思考の中の対話。。

(独り言ね)


ダウンダウンダウン


「いや、ばあちゃんは失礼やろ?」

「じゃ、おばーかな?」

「いやいや、そこはおばちゃんやろ?」🙈✨


「いや、白髪やからおばちゃんじゃないんちゃう?」

「うん、じゃ、おばあちゃんやな」

「そやな。おばあちゃんや」

「しかし、おばあちゃん、

さっさって歩いてるな〜。結構早足やで」



「ほんまやな。すごいな」




「若いな〜。。。白髪やけど、案外若い人かもね?」

「せやな。どっちにしても素敵やん」



。。。



みたいな脳内会話をしてたの。


で、そのうち、色々歩きながら考えてたり


感じたりしてて、、おばあちゃんのことは


頭になかったの。






で、歩きを終えてストレッチしてたら、、


急に話しかけてくる人がいて。


「え?」とおもったら、


さっきのばあちゃん!!!

(いやおばあちゃん!笑)✨🙈





おばあちゃん「あなた痩せたわね〜!!
すっきりスリムになっちゃって」



私「え?!そ、、そうですか?」



おばあちゃん「5キロくらい痩せたんじゃない?」



私「いや、太ったくらいで。。」



おばあちゃん「いやいや、スリムになったわよ〜」



私「あ、ありがとうございます〜」



ばあちゃん「あなたずっとここで歩いてたわよね。
たまに真ん中で座り込んでたでしょ?
あれ、何してたの?」



私「あ、瞑想です」



おばあちゃん「へ〜そう!私も太極拳を習いはじめたんだけど、瞑想って難しいわよね?」




私「いや、、もう20年くらいやってるんで」



おばあちゃん「あらそう?すごいわね〜。。
でも、、結婚してるの?」



私「あ、はい」



おばあちゃん
「あら〜!見えないわね〜お子さんは?」



私「います。20歳です」



おばあちゃん
「あら〜!そんな大きいのね見えないわ〜」



私「はは。。ありがとうございます」



おばあちゃん
「まあ、そう〜瞑想。どうやってるの?」



私「呼吸に意識して、、そうしてると意識がなくなって、戻ってくるとすごく気持ちいいんですよ〜」



おばあちゃん「あら〜すごいわね〜!また会ったとき声かけるから、色々教えてね〜」



私「あ、はい〜」





。。。



というような、会話をしたの。



で、「すごっつ!!!!もう現実化した!」

って思ったのね。



ここから検証ラブラブ

  ダウンダウンダウン



・前を歩いてるおばあちゃんのことを、ずっと見て、
呼び方とか、丁寧に考えてた。

 

・白髪なのに歩きがしっかりしてて若い!と
脳内で褒めてた。


  ダウンダウンダウン


おばあちゃんも、以前から、私のことを見てたと。。

そして、私をスリムだとか、見えないとか、

褒めてくれた‼️

(全く同じことを返された‼️)ポーン







で。。


おばあちゃんは、「瞑想」について聞いてきた。


軽くは話したけど、


「また教えて欲しい、また声かけるね」

と言って、去って行った。


  ダウンダウンダウン


これに関することを考えてなかったか?

思い出してみた。



。。。




そしたら。。やっぱり!!!


おばあちゃんのことを考えた後、

瞑想の効果について考えてた!!!!!!






行動の基盤は瞑想が結構役割を果たしてるな〜。

とか考えてて、、




次にスタートする



「シャインゴールドメソッド・
ハート編」


で瞑想ワークをしようかな。。?って

考えてた!!!!!!






。。





あとね、そんで、ずっと思考してたことを

思い返してたら。。。

  




zechiaのものつくりを、増やそうかな?って

考えたり。。、でも、やっぱり自分が今、

めっちゃ幸せで。。






でも初めっから全て幸せだったわけじゃないし、

大変な時もしんどい時も、

悲しい寂しい時もいっぱいあったよな〜。。






とか考えてて、、

やっぱりでも、私ができたことはみんなできるから、

その秘訣やこつや方法を伝えていきたいな〜。。






みたいなことを考えてたの。。





。。。





これ。


そのまんま、。。


答えのように返ってきてた〜〜!!!!!(爆)


  ダウンダウンダウン

おばあちゃんに言われたこと

ダウン


「また瞑想を教えて」

と言って、去って行った。。

その時少し変だな?っておもったの。





私なら「どんな感じでやってるんですか?」って

今、さらに突っ込んで聞くな〜。。って思ったから。




なのにおばあちゃん、また今度会ったら、

声かけるから教えてね〜と言って去って行った。




これ、未来の予告だよね?。。


ってことは、、


ダウンダウンダウン


*瞑想ワークなどを教えて、
自分が経験してきた
秘訣などを今後も、
伝えていくことをした
ほうがいい。




ってことか〜〜!!!!!!!!!

と、わかった。


ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



。。。



自分の考え=思考と感情が、
まさに。。


まさに。すぐに投影として、
現実化する☆



早いっ!!!!

ポーンポーンポーン






でも実際時間にすると、

20〜30分くらいだった。




今回思ったのは、

自分の思考と感情の投影として、

現実のスクリーンに見事に映し出されたのだけど、





それと共に、未来の指針として宇宙から

(ハイヤーセルフから)のメッセージも

含まれてるんだな〜☆って。






なぜか?


というと、今後の未来を、私自身考えてたから。



。。。



めっちゃおもしろくない〜???!(爆)

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ




。。。





こうやって、自分の思考と感情に、常に意識的で、


起こった現実を検証していけば、


絶対意図的に、


望む現実が創造できるやん!!!!!


ポーンポーンポーン





。。ってまあ。。



知ってたからこれまでの人生創造を

してきたんだけど!!!。。。



でも早い!!!!




早いから混乱せずに、

めっちゃわかりやすく創造していける〜!!!

ってめっちゃ感じたよ〜〜♡

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ





もう!!!!


ワクワクでしかない!!!

現実創造ができる未来は

すでに来てる〜〜〜!(爆)

ちゅーちゅーちゅー






過去思考ではなく。


未来思考で、現実創造を楽しもう〜!!!♡





今日のブログを参考に、



自分の現実に現れることを、

少し前の自分の思考と感情の記憶を、

遡って検証してみて!!!




もし、現実創造のきっかけ思考&感情を

検証できたら、ぜひ!!!

コメント欄に書いてみて〜!!!






みんなのギフトになると思う〜!!!ラブラブゲラゲラ



。。。



私もどんどんシェアしていくねラブラブ音譜ラブラブ



では。






きょうもありがと〜

JOYLICA












お知らせ






思考の世界から感性デザインの世界の動画
まだ見ていない方は、10/1までなので、
こちらからダウンダウンダウン






そして、姫リトリート
一般発売をスタートします。
本日申し込み最終日〜!
是非!おすすめだよ〜✨

ダウンダウンダウン

詳しくはこちらから〜!







クリスタルユニバース
FUMITO & LICA オンラインサイト
ダウンダウンダウン
期間限定Shop






JOY☆LICAの平日毎日配信!
視聴は完全無料だよ。
ダウンダウンダウン
音声メデア Voice






JOY☆LICA
Facebookはこちらからダウンダウンダウン






LINE@の登録はこちらから〜!
😆✨ダウンダウンダウン
友だち追加





FUMITO & LICAの
オフィシャルWebSiteは→こちらから


FUMITO&LICAが創り出した
シンクロニシティカード協会
HPは→こちらから!


★マスコミ・出版関係の皆様へ★
執筆・原稿等のご依頼,その他のご依頼は
 →  こちらのフォームからお願いいたします。