3連休は、ゆっくり過ごされましたか?


私達は、。。


引っ越しの準備に追われて。。


腰、痛いです。。(爆)










さて。


今日は。。


古い地球の思考癖を少しずつ。。

アップデートするのが大事だという

お話を書きますね。





土の時代の考えは、上下だったり、

権力や地位や名誉みたいなものが

すごく重要視されてた時代だったよね。




だからとても結果が大事。

結果が出なきゃ意味がない!。。

みたいな。。




結果さえ出せれば、何をやってもいい。

な〜んてことを言ってた会社もあったと思う。

(もちろん犯罪ではない)





子供の頃から、勉強頑張ってても、

テストの点が悪かったら、認められない。

褒められない。





会社でも。

そして、恋愛や仕事、経済では特に、、。





例えば、恋愛の結果って、、


好きな人と、お付き合いできること。。?


あるいは、パートナーと結婚できること。。。?


でも。。






付き合ってからが、始まりだったりするし、

結婚はゴールではなく、スタート。





じゃあ、お付き合いが始まったら、、


そこからのゴールは結婚???





じゃあ、結婚して、

新たなスタートが始まったら。。。

ゴールは。。なんだ?
  




。。。





そう。ゴールなんて、、


本当は永遠にないのだ。





もし、「死ぬこと」がゴールだとしたら、、

魂はそこで終わるの?






。。。





いいえ。



魂は永遠に存在し続ける。。。☆



そう。その肉体を脱ぐだけで、、

永遠に在り続ける。。






*全ては「プロセス」なんだ。



本当は、、全てにおいて。。

「ゴール」も「結果」も無い。



。。



土の時代の生き方は、、


目指せ!◯◯!!!」。。


って目標や目的を持つのは、素晴らしいけど、





目的や目標の意味を間違えてたのが、

土の時代、、古い地球の考えであり、認識。。☆





目的や目標というのは、

フォーカスの先であって、





「未来にこうなったら嬉しい!」

っていうワクワクのフォーカス!

つまりチャンネル合わせ。





チャンネルが合ったら、その瞬間の

「今」がすべて「ワクワク」「楽しい」

「嬉しい」「好き」っていう感情になる。





でも、初めはチャンネルが合ってたのに、

未来の願望を今ここで感じるのではなく、

思考で、未来の願望と今をジャッジし始めたら、




「プロセス」が、つらくなる。


「結果」が全てになる。



。。。これって、全然チャンネルが合ってない。



初めはあってたチャンネル(バイブレーション)が、

どんどん「結果」だけを見て、今と比べることで

どんどんずれてくる。






すると、、


望む未来を考えることすら嫌になる。


今ここ。の自分をジャッジしてるから。


。。。これが「古い地球の思考癖」。。☆





今ね、解説したけど、


これやってても、自分で気づかない時ってある。


あまりにもずれたチャンネルで存在してる時にはね。


だからこそ、「全集中自分!!!」


が大事。






全集中自分!!!

をする癖をつけるのが1番いい。





オンサロラブプリンでは、

いつもいつもこの話、

いろんな方向からしてるよね〜(笑)





こうやって、癖つけていくこと。


癖は「常にやってるからつく」だから、


その癖を治そうと、手放そうとするより、


新たな癖を上書きした方が「早い」!!!(笑)


上書きされたらアップデートになるから、


古いものはその次元にはもうないから♡



。。。



*全ては「プロセス」なんです!


ここすごい大事☆







新しい地球、、

風の時代には、

残すことはもう無い。






全てが通り過ぎていく。。

その瞬間のプロセス。。

それを十分に感じること。


守らなくてもいい。


整えなくてもいい。


しっかりしなくてもいい。


緩く。。。


深い呼吸で、身体を緩ませて、、


思考もいつもプロセスで。


ありのままの今ここ。を楽しむ。


そんな感じで。。


いこう〜〜!!!(笑)






また。


プロセス思考については書くね〜〜☆



😆✨🌹🌹🌹







さてさて〜〜!!!



*「セカンドハンドTシャツシリーズ」〜!!!


昨日オープンしまして、約3分の2!!!!!

完売しました〜〜〜〜!!!!!!♡




ありがとうございます!!!!!♡

嬉しい〜〜〜〜♡😆✨✨✨🌹




そして残りが、枚数でいうと、

約35%ほど!!!!!!




思ったより早いペースで

お嫁に行ってます〜〜!!!!!♡




もうね、ロックTをさりげなく1枚着て、

SKやデニムを合わせるだけ!!!で、

素敵でおしゃれになるよ〜〜♡





メールでもオンサロでもロックTの着こなし方の

質問があったので、写真撮ってみたよ〜☆

ダウンダウンダウン

この、ボウイのロックTは、、やばいよ。笑!

めっちゃお洒落!!!!

グラムロックの先駆者BOWIE!!!

グラミー賞5回受賞し、日本では映画

「戦場のメリークリスマス」で

一般的にもメジャーに♡





こんな感じで、普通の形のスカートでも合う!!!

裾を少しインして、後ろのフリルは出すと、

可愛いよ〜♡




マイケルのBAD T!!!!

これ着てるだけでお洒落だけど、

下記のようにデニムと普通に合わせてる

だけでもバッチリだよ〜〜!!!




袖はロールアップするといいよ♡

インにキャミ着せてます。すると、

前もレースが見えて、後ろもレースと

フリルがチラリと出ていて、いい感じ〜〜♡

ダウンダウンダウン




レースのキャミをインしたら、

どのTシャツを合わせても一味違う

お洒落感が出るよ♡






どんなTシャツのインしても、

いい!!!







マリンなピカソTシャツは着心地もよくて、

すっきり♡






黒のフェミニンなスカートに合わせると、

相反する物の良さが出て、

フェミニンクール!!!







まだ気になってる人は、

残り35%だよ〜〜♡



オンラインショップ覗いてみてね〜〜♡

こちらから












きょうもありがとう

JOY LICA










お知らせ


今日は、満月!

満月瞑想もあるから是非
ピンと来た方は!

LINE LIVEに入っていない方は、
こちらから!^^

ダウンダウンダウンダウン








9/23 チャネリングWS 
『ファンタジービヨンド』★

13時〜17時 / オンライン開催




オンライン開催☆となります。

ダウンダウンダウン

詳細&お申し込みはこちら〜〜






ライトストーンカード ADコース
*9月26日(日)
13時〜18時 / オンライン開催



詳細&お申し込みはこちら〜〜




友だち追加







FUMITO & LICAの
オフィシャルWebSiteは→こちらから


FUMITO&LICAが創り出した
シンクロニシティカード協会
HPは→こちらから!


★マスコミ・出版関係の皆様へ★
執筆・原稿等のご依頼,その他のご依頼は
 →  こちらのフォームからお願いいたします。