おはようございます。

今日は、台風も過ぎ去り

全国的に最高な天気だね〜〜!!!






なんだか、またまた夏が戻って来た!

って感じです。





こうなると、やっぱり日常でラフで

オシャレに着るアイテムって、

絶対にTシャツになるよね。




昨日、ブログにも綴ったけど、ロックT!!!

いいよ〜! 

なんって言ってもかっこいいし!




しかも、キラキラのラインストーンが

付いているから、カッコ可愛い!

昨日も何枚か見せたけど、

今日も少し見せるね!




まずは、デビットボーイ!!!

これー!本当にかっこいい!!!



ほんとに1着1着オリジナルのリメイクTで、

そのTシャツが持っている雰囲気で

ラインストーンを入れて、

丈感やバックスタイルの裾に

プリーツフリルをつけたり、

サイドスリットを入れたりして、

着やすさとお洒落を追求した感じだよ!!!^^



シンプルなのに、お洒落な感じ!










それから、マイケル

このTシャツも本当に最高だよ!

細かい細かいラインストーンを

あしらったリメイクは、

もう〜!最高!!!おーっ!DASH!DASH!DASH!音譜




方には、ゴールドのスタッツ風に

リメイクされていて、マイケルっぽい!



カッコよくない!!!^^



さらっと、

着れてオシャレに着こなせる感じだよね^^







それとね、

実は、ロックTだけではなくて、

ボーダーTもあってね!

これがまた爽やかにお洒落なんだよね。。。^^




まずは、LICAちゃんもよく着ている、

マリーンを想像させる。

白とブルーのボーダー



このボーダーは、あのピカソが、

大好きで毎日毎日ずっと着ていて

今では、ピカソボーダーと言われるほどの

ボーダーになってますけど。。。笑!


そのボーダーをリメイクしているTシャツだよ!






このボーダーTも1着1着全て違う、

オリジナルTワッペンとラインストーンが

入るだけで、めちゃくちゃ可愛い感じになる!



そして、裾にはレースが入って、

お尻を隠せるようになっている。



これは、かなり品がありながら、

お洒落なアイテムだよね!!!






こんな感じです!


りかちゃんも、石垣島で、着まくってたよほっこり












明日のオープンが楽しみだね!!!


是非!
覗いてみてね!!!

😆🤟🏻✨🌹🌹🌹




こちらから!








それでは、今日も最高1日を楽しんでいこうね!!!


空に向かって、両手を上げて、口角上げて!!!

最高ーーーーーーー!!!!

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


っと、発するだけで、

今日も最高な1日が始まるよ!!!







それでは、今日もいい事アルアルーーーーー!!!

で、楽しんでいこうねーー!!!
(誰かの真似やん)ゲラゲラ






愛と感謝と光を込めて


FUMITO & LICA






お知らせ


9/23 チャネリングWS 
『ファンタジービヨンド』★

13時〜17時 / オンライン開催




オンライン開催☆となります。

ダウンダウンダウン

詳細&お申し込みはこちら〜〜






ライトストーンカード ADコース
*9月26日(日)
13時〜18時 / オンライン開催



詳細&お申し込みはこちら〜〜




友だち追加







FUMITO & LICAの
オフィシャルWebSiteは→こちらから


FUMITO&LICAが創り出した
シンクロニシティカード協会
HPは→こちらから!


★マスコミ・出版関係の皆様へ★
執筆・原稿等のご依頼,その他のご依頼は
 →  こちらのフォームからお願いいたします。