いよいよ〜〜!!!


ロックTシャツお目見えです!!!


正規イギリス代理店からバイイングした。。


超〜おしゃれな子達!!!!!



😆✨✨✨✨✨✨🌹🌹🌹DASH!DASH!DASH!DASH!

きゃ〜〜〜〜〜〜〜♡♡♡(LICA心の叫び)






ロックTって、

もともとプリントがお洒落な上に!!!!!


そのプリントに沿って、ラインストーンや

スタッズ付けしたから〜!!!





めっちゃキラキラクールになったよ〜!!!♡


ダウンダウンダウン音譜音譜音譜



まずは、「KISS」〜!!!



「KISS」は、バンド自体、

あまり聞いてなかったんだけど。。(笑)

プリントはほんとかっこいいんだよね〜!!!


*セカンドハンド(リメイク)ポイントは。。

Tシャツの丈を絶妙ないい感じの丈にしてます!
(そのままだと長い!もっさりした印象になってしまう!)

でね、後ろには、

裾にプリーツフリルがついてる!!!!
ダウンダウンダウン




なので、お尻が隠れる感じになっています♡
(これ大事〜♡)
(身長によって、隠れ方は違います)



そして〜!!!


今回、セットピースとして。。。


Tシャツにセットして着るキャミを作りました〜☆

ダウンダウンダウン




普通のキャミに裾リバーレースをつけています♡


このキャミをTシャツにセットしたら。。

ラブDASH!DASH!DASH!DASH!

きゃ〜〜〜〜!!!!!!!!♡






何にでも合う!!!

から、フェミニンクールに、、

こんな感じで、着れちゃいます♡






そして。。

ちょうど、Tシャツの裾からレースが見える!!!

このスタイリングは、白のチュチュスカートに

合わせてるけど、デニムやスキニーや、

普通のスカートや、ワイドパンツにでも。。。

なんでも〜!!!!合う!!!!♡










お次は「DOORS」のTシャツ!!!

ダウンダウンダウン




このロックTにもラインストーンが

キラキラについてるよ〜〜〜〜☆




このTシャツはグリーンの色が効いてるので。。

グリーンのキャミを合わせると。。

 ダウンダウンダウン




こんな感じで、裾からグリーンが見えて、

めっちゃ可愛い!!!!!




インにはグリーンの

キャミをセットしてます♡



グリーンのキャミもあるよ〜〜♡

レースはzechiaオリジナルの、

蛍光かかったグリーンの綺麗なレースだよ〜〜♡






そして後ろも、裾から少しグリーンの

レースが見えます♡





実は。。動画を撮ったんだけど、、

急に思いついて。。(笑)



なので、スタッフが

モデルをしてくれたんだけど、、



。。。。



私が。。石垣&鹿児島の旅で、

「お祝いご飯」を食べすぎて。。

数キロ太ってしまっただよ〜〜〜〜(爆)

🤣✨✨✨✨🙈‼️

それが動画で見たら面白すぎて〜〜!(爆涙)




いくらなんでもあかんやろ。。

ということになり、、動画は載せれませんが、、

(きっと面白すぎて笑ってTシャツの良さが目に入らなくなる)

写真でご了承ください。。(爆)












次は。。『ジョン・レノン』


このジョンレノンのTシャツ。。。

めっちゃ素敵な言葉が書いてある〜〜〜!!!!!


*「WELL WE ALL SHINE ON LIKE THE MOON 
AND THE STARS AND THE SUN」


直訳してみると。。


*「ねえ、私たちはみ〜んな、
月と星と太陽のように輝いてるよ」


・・そんな感じ♡


ジョンらしい言葉だな〜って。。

すごく感動した♡




キラキラなレインボープリントで、

キラキラなラインストーンをあしらってみたよ♡




もうこの波動やばいね!!!

ダウンダウンダウン










そして。。「レディー・ガガ」!!!!!!


森の中でピアノを弾く彼女。。

ナチュラルな本来の彼女が出てる様な写真

プリントです☆



アルバム「joanne」のものです。

joanneは亡き叔母に贈るピアノ曲。。。☆

ガガはこの会えなかった叔母に多大な

影響を受けたんだって。



是非このTシャツを着て、

joanneを聴いて欲しい♡

ダウンダウンダウン




すごく切なく、優しい、愛の歌だよ〜〜♡

ダウンダウンダウン








はい。こちらも「レディー・ガガ」!!!


こちらは、

もっとクールな印象のプリント!!

「THE FAME MONSTER」

このアルバムは、グラミー最優秀ポップ

ボーカスアルバム賞を受賞しました。




アルバム収録の8曲以外は、

ガガの1枚目のアルバムの再販版☆



大ヒットしたガガを象徴するアルバム。。。★

クールに着こなしてみて〜〜♡

ダウンダウンダウン









そして「ジャミロ・クワイ」〜!!!!!

ボーカル&ソングライターのジェイ・ケイを中心としたロンドンのグループ☆


このマーク。。懐かしい。。♡


このマークの意味は、、インディアンの
イロコイ族にちなんでバッファローのツノが
生えた少年の意味。


バッファローのツノが生えた少年が、、

ヒールグリーンからラベンダーへの
グラデプリントになってるって!!!
めっちゃ可愛い!!!!!



そこにラインスローンで
クロスをあしらってみたよ♡

ダウンダウンダウン









そして「Sex Pistols」〜〜!!!!!!

もう、イギリスパンクの代表〜〜!!!!!

あの、ビビアンウエストウッドと

マルコムマクラーレンが、

生みの親であり、育ての親!!!!



ビビアンも、このグループあってこそ!!!

の今だと思う!!!


いや〜。。若かりし頃の思い出のバンドですよ。。
(笑)



このプリントも、ピストルズらしい。。

おしゃれなグラフィック〜!!!!!


そこにたくさんのスタッヅやラインストーンが

ついて、さらにゴージャスいなってる♡



このイギリスパンクなデザインに、

チュールのスカートやフリルなものと合わせたり、

デニムと合わせたりすると、カジュアルなのに

おしゃれ感出ておすすめです!!!

ダウンダウンダウン


I







そして〜〜!!!!


大好き「マイケル」♡♡♡

若かりし頃のマイケル。。

(この頃輝いてた〜!!!その後も輝いてるけど!笑)


「BAD」のプリント〜〜〜!!!!!

超大ヒットしたこの「BAD」。。

マイケルの波動でワクワクするね〜!!!


そしてゴールドスタッズでさらにキラキラに。。♡



秋冬にコートやダウンのインに

着てたらおしゃれだね〜

コートやダウンがシンプルな黒やグレーでも、、

インにこれ着て、デニム➕ブーツ。。

ロンドンっぽい着こなし!!!♡



寒い時は、カーデ羽織っても。。

他には無い!個性的なおしゃれになる〜!!!♡

ダウンダウンダウン








次は「QUEEN」。。

もう。クイーンはみんな知ってる

最高に曲を世界に残したよね〜。。

クイーンのグラフィックもすごくかっこいい!!!

少しクラッシックでおしゃれだよね〜☆



ラインストーンびっちり入って、

超おしゃれに仕上がってます☆

なんでも合う〜〜〜このプリント!!

おすすめ!!!

ダウンダウンダウン





。。。


あ〜。。

まだまだ紹介仕切れていませんが。。。


〜〜〜〜〜〜んぶ!!!!!!

1点ものです!!!!!!!



他にもボーダーやチュニックワンピもあるので、

また明日紹介するね〜〜!!!!♡


*9月20日正午12時OPEN〜〜〜!!!!

「クリスタルユニバースオンラインショップ」

  ↓

今、全貌が見れる様になってるよ〜〜〜

こちらから〜










きょうもありがとう

JOY LICA


(あ〜〜〜ワクワクした♡ロックTサイコ〜!!!)







お知らせ


9/23 チャネリングWS 
『ファンタジービヨンド』★

13時〜17時 / オンライン開催




オンライン開催☆となります。

ダウンダウンダウン

詳細&お申し込みはこちら〜〜






ライトストーンカード ADコース
*9月26日(日)
13時〜18時 / オンライン開催



詳細&お申し込みはこちら〜〜




友だち追加







FUMITO & LICAの
オフィシャルWebSiteは→こちらから


FUMITO&LICAが創り出した
シンクロニシティカード協会
HPは→こちらから!


★マスコミ・出版関係の皆様へ★
執筆・原稿等のご依頼,その他のご依頼は
 →  こちらのフォームからお願いいたします。