もうすぐ秋分の日ですね〜

今回の秋分の日。。。




軽くみない方がいいよ〜〜!!!(笑)


まじで。。

ターニングポイントになります☆DASH!DASH!





いや。。


ほんとはね。。。





一昨日、鹿児島から戻って。。

伊豆のマンションへの引っ越し

(というか2拠点生活の始まりだけど)

が、今月の24日。。。!!!




今住んでるタワマンの16階を、

ラボにしてたんだけど、

それを、35階へ移す引っ越しもある!!!




35階は、今の自宅だけど、広いので、

十分私達がすみながら、

ラボ機能を持たせることができる。。




ので。。

35階の半分を→伊豆へ。

16階のラボを→35階へ。




と、W引っ越しが。。

今月の24日。。。。





でも。。ご存知の通り、、

旅から帰ってきたばかりで、、


な〜〜〜〜んも!!!

やっとらん!!!(爆)





そんな中、「チャネリングWS」が、


9/23の、引っ越し前日にあるのだ〜〜!!


ひ〜〜え〜〜。。。



こんだけ準備してなかったら、、

「チャネリングWS」

をわざわざ前日にしないよね〜?。。





。。。




でも。



く〜〜。。おーっ!DASH!DASH!DASH!



せずにはいられない!!!!!!!!」

ほど。。この秋分の日は、、

「大事なターニングポイント☆」

なのよお〜〜。。




なので、次の日が引っ越しだろうが、

1つも準備できなかろうが!

(爆)何だろうが!!!



この2021年秋分の日は。。

「チャネリングWS」

開催します!!!!!!!!




。。。




秋分の日がなぜ?

そんなに大事なのか??。。

を、書くね。


ダウンダウンダウン


秋分の日は国民の祝日であり、「お彼岸」です。

「祖先をうやまい、亡くなった人々をしのぶ日」。

として国民の祝日に関する法律で定められています。



日本という国は、

あの世とこの世を昔から理解していて、

だからこそ国民の祝日にしたのだろうな〜

って思います。





これは、秋分の日が秋のお彼岸の

中日にあたることから、

お墓参りをする習慣を踏まえてのことだそう。



天文学的に秋分の日はどのような意味があるのか?




。。。




太陽の通り道のことを「黄道」地球の赤道を宇宙

にまで伸ばしたものを「天の赤道」といいます。




その2点が互いに傾むいて交わるのですが、

この交わる点は2つあり、1つが「春分点」、

もう1つが「秋分点」と呼ばれるものです。



「秋分」は、太陽が秋分点の上を通過する

瞬間のことで、その日を「秋分日」といいます。



太陽と月の位置などから「転換期となる日」

といわれています。




この転換期となる日は、

デトックスやクリアリングがいいんです。




秋分の日は、太陽が真東からのぼり

真西に沈む日です。





仏教では、ご先祖様がいるところの極楽がある

「彼岸」は真西に、私たちがいる世界

「此岸(しがん)」は真東にあると考えられていて

秋分の日には、太陽が真東からのぼり

真西に沈むことから、彼岸と此岸の距離が

最も近くなるとされており、

ご先祖様と通じやすい日だと、、

昔から伝えられてきてます。





そのため、秋分の日がご先祖様を

供養する日となったんだよね。




秋分の日は、、ただの祝日では無い

ってことなんですね☆




それとね、秋のお彼岸の日に食べるものに、

おはぎがあるよね?





おはぎには小豆が使われているけど、

この小豆の赤い色に、邪気を払う力が

あると昔から言い伝えられていることから、

お彼岸におはぎをお供えするようになった

のだそう。。でもこれ。よくわかる。






小豆は、とてもパワフルなエネルギーを

感じるから。。♡(好きだし!)










そしてね。。

なぜこの日チャネリングWS

やるのが良いのか?というと。。



秋分の日って太陽と月の位置などから

「転換期となる日」といわれていて。。


この転換期となる日は、

昼と夜の境目。。




あの世とこの世の

境目の門が開く。。

という捉え方があるの。






だから秋分の日には。。

宇宙とつながりやすくなったり、ガイドや

Gエンジェルからのメッセージを受け取り

やすくなったり、つまり。。





秋分の日は、宇宙や、

天使たちのいる天界、

そしてハイヤーやガイドとも

繋がりやすくなってる!。。

と、毎年そう感じてます☆





それは。。

エネルギーの流れの変わる

ターニングポイントでもあって。



太陽が東から登って、西に沈み、日中と

夜の長さがほぼ同じになる日で、

陽に向かっていたエネルギーが、

陰に向かって進んでいきます。



陽のエネルギーが司るのは、活動や成長など

外側へ向かっていく能動的なエネルギーなのに

対して、陰のエネルギーが司っているのは、

内観など、内側に向かっていく

エネルギーだからなの。





秋分の前後のこの時期は自分の魂が成長するために

必要なスピリチュアルサインや、高次元からの

メッセージを受け取ることが少なくない。



。。。



風の時代に入って、新時代を迎えるために

これまでの古くなった価値観や制度、

仕組みなどが崩壊するような

出来事がたくさん起こってきます。



資本主義の象徴となるようなものを

手放す決断をしたり、世界的に有名で

歴史の深い会社をも倒産することが

起こっていて、その都度、それに台頭する新しい

仕組みが誕生していきます。




これはすなわち価値観の断捨離と

新たな価値観の創造☆


(昨日のVoicyでも話したけど、
「データの書き換え」が必要ってことね)




この新しい時代の影響によって、わたしたちが親の

代から集合意識として当たり前に持ち続けてきた

働かなければ収入を得ることができないといった

風潮も薄まっていき、働き方にも社会的に大きな

変化の波の訪れに備えておくことが大事だし、

その備えとはまさに内側の考えや古い価値観に

縛られず、新たな地球の、世界の、生き方、

歩き方を始めること☆






2012年の冬至から始まって、

2021年の冬至という9年の歳月をかけて、、、

宇宙は私達に愛と光と感謝に目覚め、

次元上昇するチャンスを与え続けてきました。。




次のステージに進むためにも、

新たな生き方を実践するにも、

2021年の秋分の日から

冬至までの過ごし方がすごく重要!!!




。。



どれだけ自分と向き合い、過去のせいにせず、

誰かのせいにせず、自分の自由の責任として今ここ。

投影としての現実と向き合うことができているか?





自分に与えられた使命に

従っているかで2021年の

冬至以降に訪れるものが

多きく変化していく。。☆



〜〜。。。。

(ちょと説明が長くなったけど!笑!)




と、そんな大事な
ターニングポイントなのよ〜☆




だから、、



引っ越しの前日であっても、、

この日のエネルギーを掴んで、使って、

チャネリングワークを経験して欲しい!!♡

って思って





この大事な秋分の日のチャネリングWS

「ファンタジー☆ビヨンド」

是非参加してみて〜〜〜〜〜〜!!!♡

*9月23日(祝)秋分の日
13時〜17時

(延長の可能性があります) オンライン開催

*チャネリングWS「ファンタジー☆ビヨンド」



<内容>

・チャネリングガイダンス

・感覚を活性化し、自分のセンスを
立たせるエクササイズ

・オーラローズクリアリングワーク
→(用意できる人は、薔薇を1本用意して参加してみてください)

・エナジーストーンチャネリングワーク
→(用意できる人は、お気に入りの石ちゃんを
1つ用意してください)

・ファンタジー☆ビヨンドチャネリングワーク


そして、、最後に、、

・ご先祖さま&ガーディアンエンジェル&
ガイド達への感謝の瞑想

をして終了です。




・この特別な秋分の日に、最適なワークをします。

*これまでに開催してきた中から選りすぐりの、

最適なワークと、新しいワークを経験できます☆


*初めての方でも、何も不安や心配は入りません。

・オンラインでも問題なくワークをしていただけます。
・私達2人がサポートしますので、
安心して参加してみてくださいね。

あなたにとって素晴らしい
光の経験となると思います♡



ダウンダウンダウン

この秋分の日のチャネリングWSは、

秋分の日に行った方がいい全てを、

網羅しています!!!!!♡




*エネルギーのクリアリングのワーク

*ご先祖やガイド、Gエンジェルへの感謝の瞑想

*これからの新たな世界の新たな生き方の、最高!
のサポーターとなりうる石ちゃんとのワーク

*秋分の日のターニングポイントを活かして、

今後の自分へのメッセージをもらいワーク




などなど〜〜〜!!!!!!


これ、絶対受けた方がいいやつ、。なので(笑)

ダウンダウンダウンダウンDASH!音譜音譜音譜

興味ある人、ピン時た人はこちら〜〜!!!

  






。。ということで、今日はこの辺で。。♡


きょうもありがとう
JOY LICA







お知らせ


9/23 チャネリングWS 
『ファンタジービヨンド』★

13時〜17時 / オンライン開催




オンライン開催☆となります。

ダウンダウンダウン

詳細&お申し込みはこちら〜〜






ライトストーンカード ADコース
*9月26日(日)
13時〜18時 / オンライン開催



詳細&お申し込みはこちら〜〜




友だち追加







FUMITO & LICAの
オフィシャルWebSiteは→こちらから


FUMITO&LICAが創り出した
シンクロニシティカード協会
HPは→こちらから!


★マスコミ・出版関係の皆様へ★
執筆・原稿等のご依頼,その他のご依頼は
 →  こちらのフォームからお願いいたします。