鹿児島に来ています〜


石垣島から鹿児島に入り、


今日で3日目です☆








石垣島に台風が来ていたので、


1日早く石垣島を出て


鹿児島に入りました。





鹿児島に来た目的は


「ベツレヘムクロスの神美のロザリオ」


の祈りを行うために♡


祈りながら創作する友人が


住む鹿児島にきました。





なんといっても、1つ1つ手作りしてくれるので、


彼女と「一緒に祈る」をすることが


とても大切だと、インスピレーションが降りてきて、


今回に至りました♡








でも、鹿児島に入った11日も台風の影響で、

雨模様。。





そして、次の日の12日は、曇り後時々雨。。


だったけど、


友人のおすすめのエネルギーの


クリアな場所に連れて行ってもらい、


祈りのリチュアルをする場所の下見をしました〜


霧がすごくかかってて。。なんとも、、


神秘的な感じで。。








そして霧島神宮へ。。





ダウンダウンダウン


霧島神宮のある山上に。。


本殿というか。。


友人は「天空の神宮」と


呼んでいた場所があって、。。







ここは、、


とても神秘的で、開放感のある、


クリアーなエネルギーを感じる場所だった☆





そして誰もいなかったから、、


満喫できた♡


で、、、


お参りして、祈りの場所があるか?見つつ、、


そろそろ帰ろうとなって、駐車場で、


車に乗って出ようとしたら。。


だ〜れもいなかったのに。。。






駐車場で、1人のおばさんが、


車乗ってる私たちに向かって、


歩いてきて何か差し出してるので、


ドアを開けたら、、


「これ!ここの神宮の紙で作った
ものだから!しあわせになるよ〜!
ご利益あるから!プレゼント!」


と言って。。


可愛いレインボーの傘を

プレゼントしてくれたの〜!!!(笑)

ダウンダウンダウンDASH!DASH!DASH!




なんだ〜??


あはは〜〜!!!!♡


可愛い〜傘〜♡😆✨✨✨🌹






そして、、そのおばさんは、

迎えに来た車に乗って帰っていったんだけど、

その車のナンバーが「33」だった!!!



。。



なんだか、霧島神宮の神様が


使わしてくれた使者のような感じで。。


「楽しみなさい!クリエイションしなさい!」


と言われてる様。。ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ







そして、、


「傘」って、

ブッダの残した8つの


吉兆シンボルでもあるの。





*傘(チャトラ)は、傘を所有することができる。

あるいは傘をさしてくれる人がいるという意味から

富と高貴を表している。







。。折り紙でいろんな色で作られた傘。。


見てるだけで、可愛く、嬉しくなるのし、


「33」のナンバーが示すサインも!!!♡






楽しんでクリエイションしなさい

さすれば富と高貴を授けよう。。



そんなメッセージかも!!!♡

。。と嬉しくなった♡ちゅー




。。にしても、、



神社で急に手作りの傘。。

もらうって???(爆!)

🤣✨✨✨✨🌹



サイン&メッセージでしかないなぁデレデレ


ありがたい。ありがたいラブラブ


。。




そして、



日本一の巨樹「蒲生の大クス」

がある蒲生八幡神社へ行き、

大楠の木と会ったよ〜〜〜〜☆




すごくどっしりとしたあったかい

エネルギーを感じる木だった〜!!!♡






素晴らしかった!!!!

ツリーピープルにはたまらない!!!酔っ払い






そして、このクス の木には洞窟が出来てて。。

広さで言ったら、8畳分の洞窟が、

あのドアの奥に広がってるんだって〜〜!おーっ!DASH!

相当広いよね!!!!あせる




。。。





今は中には入れないし、

さわれない様になってるけど、

昔は人が入れる様になってて、

誰か住み着いてた時もあったそうだよ〜!


(笑!いいな〜!)🙈✨✨✨✨



。。。




あ。


そうそう。

石垣島のホテルをチェックアウトする日、

ふーせんアーティストのけんじさんが、

わざわざ、部屋まで「贈り物」を届けてくれたの。




めっちゃ可愛い!!!

しかもアート!!!



ダウンダウンダウンDASH!





全部ふーせんで創ってるの!!!♡


ワイヤーが入っててね。







もう〜〜。。


すごく「創造の楽しさ」を


見せてくれてるな〜!!!って感じたゲラゲラドキドキ



。。。




石垣島から引き続き、、


なぜか?手作りの贈り物をもらう。。。


それら全てがメッセージ♡









それで。。


鹿児島3日目。。。の13日。。


この日は朝から雨が降ってなくて(曇りだけど)


天気予報でも、


この日しか雨が降らない日はなさそう。。





なので「祈りのリチュアル」をいつでも、


「ピン」ときたらやれる様に、準備して出たの。


13日は私たちの会社「パラレルアース(株)」


10周年記念日でもあるので、


お祝いご飯をしよう〜!ってことで、


ふーちゃんが食べたい!って


言ってた鉄板焼きを、食べよう!


と思ってたら、、友人が何も言ってないのに、


「お祝いの食事、鉄板焼きはどう?」と!!!!



(笑)





ドンズバ!ってことで、予約してもらって、


鉄板焼きで(ランチしか今やってない)ランチし、


ついでに、宿泊してたホテルから、その鉄板焼きの


レストランのある大きなホテルに移動したの。





宿泊してたホテルは、


友人おすすめのところで、


山の中にあるナチュラルで素敵だったんだけど、


wifiが窓の側しか、入らなくて。。


めっちゃ不便だったので、


速攻ホテルを変更して、残り2泊は、


大きめの近代的なホテル(笑)に変えたの。


おかげでばっちりwifiがあってよかった〜♡


お部屋も綺麗で新しかった♡




。。で、



スピクリ卒生のめぐみんが、前日に


「鹿児島に素敵なスタバがありますよ〜」


ってラインくれて。。


お祝いにスタバチケットまで


プレゼンとしてくれたので、


「お〜!行こう行こう!」って思ってたら、、


そのスタバ、、変更したホテルに行く


途中にある近くの場所で!!!(驚き!)

ダウンダウンダウンおーっ!DASH!音譜音譜音譜ドキドキドキドキドキドキ






お洒落なスタバだったよ〜〜♡

(めぐみんサンキュ♡)



。。。




何もかもが宇宙の采配で、、


全てスムーズに整う。。☆






ありがたいなぁ。。ちゅー






あと、、


旅のシンクロサイン率は高い!!!






それについてと、日常でそれを

体験するやり方はvoicyで

話してるので聞いてみてね〜ラブラブ








いかん。。まだまだ長くなりそうなので、、


今日はここまで。



いよいよロザリオの祈り。。やりますよ〜〜♡


明日に続く。。。






きょうもありがとう

JOY LICA



お知らせ




★9/23 チャネリングWS 『ファンタジービヨンド』★
13時〜17時 / オンライン開催




オンライン開催☆となります。

ダウンダウンダウン

詳細&お申し込みはこちら〜〜






ライトストーンカード ADコース
*9月26日(日)13時〜18時 / オンライン開催



詳細&お申し込みはこちら〜〜





FUMITO ONLINE SALON
「FUN!」
お申し込みはこちら!
ダウンダウンダウン


こちら!


PROJECT By Creation labo



LICA
精神性についてのトークルーム
「LOVE♡ぷりん」

LICA ONLINE SALONの
お申し込みはこちら!

ダウンダウンダウン


PROJECT By Creation labo







友だち追加







FUMITO & LICAの
オフィシャルWebSiteは→こちらから


FUMITO&LICAが創り出した
シンクロニシティカード協会
HPは→こちらから!


★マスコミ・出版関係の皆様へ★
執筆・原稿等のご依頼,その他のご依頼は
 →  こちらのフォームからお願いいたします。