11日の土曜日に、石垣島を移動して、


鹿児島に入りました〜☆






本当は12日移動にしてたんだけど、


沖縄に台風が迫ってるということで、。





全て飛行機が欠航になり、


1日早めて移動しました〜!🤣✨






でも、5泊6日石垣にいて、ずっとお天気で、

一瞬スコールにあっただけだった!!!♡





石垣を出る日も風は強かったけど、

お天気だった〜!






。。





いや〜。。

ほんと石垣島最高やった〜〜〜!!!!!!!







ここで少し、


石垣島でのシンクロ現象をまた、


シェアしたいと思います♡






9月9日のブログでも、


石垣で起こったシンクロ現象を


シェアしたんだけど、


日々、シンクロばかりな中で、


めっちゃ嬉しいシンクロ&宇宙の法則の学び、


があったので、シェアするね〜〜!!!☆









石垣5日目、現地のカメラマンに、


結婚10周年記念の撮影を頼んでたの。





で、東京から持参したふーちゃんの


「日めくりカレンダー」と「シンクロカード」。。




特に「シンクロカード」は、


何か特別な出会いがあったら、渡そうね〜!


って、2人で話してて、1個だけ持参したの。







記念撮影は、現地のカメラマン3人に


頼んでたんだけど、最後のカメラマンが

5日目だったのね。





それまで2人のカメラマンに撮影してもらってて、


2人とも、素晴らしく素敵なカメラマンだった!!!


。。んだけど、ふーちゃんが最初から、


「3人目のカメラマンの時に、
シンクロカード持っていこう。
なんかそんな気がする。。」


って言ってたの。





で、1人目のカメラマンも、


特に2人目のカマラマンがとても良かったから、


気があったし、素晴らしかった!!!。。から





「2人目のひとだったかな〜?」

なんて話してたんだけど、、、




。。。




で、3人目のカメラマンの撮影に行ったの。


可愛い女の子で、


とっても気さくな素敵な人だった。







話していくうちに、、


シンクロがすごくて!!!!(笑)





まず大阪に住んでたことがある。。


そして大学が大阪芸大!


うちの兄と一緒やん!!!(笑)






で、、その日の撮影用に用意してくれた花束。。。


の、、リボンが!!!




私がしてたリボンと全く同じ色、


同じ素材のリボン!!!!!!(笑)

おーっ!DASH!DASH!ダウンダウンダウンダウン






色々話をし、色々聞いてくれたので、


私がデザイナーの夢を叶えた話をしてたら、、




カメラマンNちゃん 

「夢叶えた後って、、燃え尽き症候群になりません?。。」

と、聞かれたので、


私 「なったよ〜!しばらく呆然としてたもん」
というと。。


Nちゃん 「それ!!!私今、それんです!!!」。。というので、


私 「もしかして結婚したばかりとかちゃう?」と聞くと、、


Nちゃん 「はい!1ヶ月前にしたばかりです!!!」、、と!(笑)



私 「やっぱりな〜。その旦那さん、
きっと新たな人生を一緒に創造する人やで〜!
焦らんと、その人と一緒に何かしてみたら?」


、、と私がいうと、、


Nちゃん 「そうか〜!そうかもしれません。。」


わたし 「わたしも人生の午後が、始まったのは、ふーちゃんと結婚してからやねん。」


Nちゃん 「なるほど〜!」




。。と、そんな会話をして、


すごくシンクロを感じて。





彼女の夢はダンサーとして

プロになることだったんだって。







それを叶えて、1度石垣に1人旅をして、


海に惚れて、ダンサーの夢を叶えて、


あっさり、石垣に移住したんだって。


そこから今、カメラマンをしてるって。






で、ダンサーから、カメラマン。。

って、すごい変化やな〜。。

って思ったので聞いてみた。





私 「ダンサーからカメラマンって、
えらい変化やけど、なんで
カメラマンになったん?」



Nちゃん 「子供の頃からカメラ好き
やったんですよ〜。
そしたら移住したらこの仕事の
オファーもらったんです」


。。。って!!!





これ。
完全に引き寄せ。
現実創造〜!!!!(笑)




。。。




そうなんよね〜。


前の仕事から、全然違う仕事してる人って、

必ず「好き」がついてくる☆


そして、「好き」をなんと
かしようと

するんじゃなくて、



ただ、その時、その時に、

「これ!」とか、

「ピンときた!」とか、

「あ〜こうしたいな〜」ってことを、

アップアップアップアップ
素直に「行動」してる☆。。。

(これは、必ず繋がるのよね。希望の未来に)




彼女もダンサーの夢を叶えて、、

どうしよう〜?ってなって、


「好き」って感じた島にとりあえず

移住してみたら、、

旦那さんと知り合って、結婚!!!




で、好きなカメラマンの仕事を自由に、

やってる。





そして今、

燃え尽き症候群を感じてるっていうのは、

いよいよ、新たなライフワークを

また始める前だから。







私の時もそうやった。

叶えた夢の次の章が、あるからこそ、

燃え尽き症候群のようになる。





それを知ってるか?知らないか?

でも、捉え方が違うから。




Nちゃんも、ちょうどいいタイミングで

私たちに会ったみたいで、すごく喜んでくれてた♡





そんな話をしてたら


ふーちゃんの石好きな話になり、、

そしたら彼女つい最近、石好きな友人が

できたんです!!!と、、



またもやシンクロ。。!!!




そして、最近プレゼントされたのが

「ラピス」だと。。


私たち人ともその時してたブレスも指輪も、

ロザリオも「ラピス」!!!




もう〜〜。。

何個目のシンクロか?

わからんほど!!!(笑)




で、彼女、石垣のめちゃくちゃパワスポな

御嶽を、教えてくれた!





ちょうど、、彼女に会う前の車で、ふーちゃんと

「石垣で御嶽ってあるのかな?」




「行ってみたいよね?どこがいいんやろな〜?」
って話してたとこで!!!(爆)



。。。



そして彼女にふーちゃんの日めくりと、

シンクロカードをプレゼントしたら。。。


「え〜〜〜!!!!!これ!!!

このカード知ってます!!!」と!!!



「これ、ちょっと普通じゃ読めないカードですよね?めっちゃ深いカードですよね?」。。と!!!


「え?なんで知ってんの?」って聞くと、


「気になってたんですよ〜!!!」と、、




なんでも数ヶ月前から気になってたけど、

私にはまだこのカードは早い。。と思って





その時は買わず、、

そしてそろそろ買おうかな。。

って思ってたとこ!!!

だったらしい〜〜!!!!(爆)





。。。めちゃくちゃおもしろい!!!!!!






彼女は見事に引き寄せ、、
私達も彼女から、

行くべき場所の答えを引き寄せた。。。☆





その後、

今もなおユタさんが儀式されている御嶽と、

石垣の「核」とも言える。。

ガジュマルの木があるところに訪れ。。




この石垣の旅がとても楽しく、

幸せで、感謝しかないことに、お礼を伝えた。




その2箇所とも、、

すごかった。。




でも、秘密の場所らしく、、

特別に教えてくれたので、ここに書けないけど、、


まさに「核」を感じた〜。。☆




。。。




とても可愛い!!!

そしてカメラマンとしても

素敵な写真を撮ってくれて!!♡



写真上がってくるの楽しみ〜!!!!






美味しいサーダーアンダギーのお店も教えてもらい、楽しい出会いだったな〜〜〜♡






ちなみに、、こんな感じの写真だよ〜♡

(これは」ふーちゃんが撮ってくれたもの)


撮影、めっちゃ暑かったけど、

最高にお天気が良くて!!!

楽しかったな〜〜〜♡




。。





いや〜。。


ふーちゃんの未来予知。。

見事に的中〜!!!!☆





最近2人で、未来予知ごっこしてるけど、、

確率やはりふーちゃんのが高い!!!笑!!!


「共感覚」恐るべし!!!(笑)














そうそう、


石垣4日目だったかな〜?


離島に行こう!と、朝思い立って、


「波照間島」に行ってきた〜〜♡






船予約して、波照間で、車レンタできるかどうか?

もわからんくて、


この暑い中、車無かったら、やばくない??

ってレンタカー屋さんネットで探したけど、


全部臨時休業。。。





あちゃ〜。。これ、大丈夫かな??と、、

思いつつ、ま、なんとかなるべ!

と行ってみたら


やっぱり、

小さな小さなレンタカー屋さんがあった!!!




そして借りて、島の中色々行ってみた〜♡




日本1綺麗だと言われてる海。。

波照間ブルー〜!!!!!!







最高だったよ〜!😆✨✨✨✨🌹🌹🌹🌹





そして、、、、島には、何故か
。。。。メーメ。。♡









。。そんなこんなな、、石垣島の旅。。


サイコー〜〜〜〜〜!!!!!!でした♡


また来るね〜〜〜♡













さてさて〜〜!!!!


お知らせです☆


9月20日ごろより!!!!

「リメイクTシャツシリーズ」
オンラインショップオープンですよ〜〜!♡


・イギリス正規ロックTシャツ代理店より、

バイイングした



「ロックTシャツのリメイク」

「ボーダーTシャツリメイク」



その他、色々リメイクして、着やすく、

おしゃれに仕上がっています!!!!





お楽しみに〜〜!!!!

あ。。ちなみに、

1足先に私が着てるこのボーダーT、

リメイクTシャツシリーズのだよ〜〜♡


ダウンダウンダウン


なんでも合う!!!♡
着心地&お洒落感バッチリ!!!(笑)









そして!!!

秋分の日のチャネリングWS〜!

FANTSY☆ビヨンド〜!!!!!



秋分の日は「あの世とこの世の境目」

と昔から言われてきました。。。



そんなファンタジーな日に、

特別なチャネリングを経験してみませんか?☆

どなたでも参加できます!!!

初めての人でもOK!!!



オンライン開催☆となります。

ダウンダウンダウン

詳細&お申し込みはこちら〜〜









最後に!!!

「ライトストーンカードADコース」
オンライン開催!!!

シンクロカードの兄弟カード!!!
ドンズバ出る!!!

石ちゃん好きにはたまらない!!!
めっちゃ楽しいカードです♡




ダウンダウンダウン
詳細&お申し込みはこちら〜〜










きょうもありがとう

JOY LICA











お知らせ


FUMITO ONLINE SALON
「FUN!」
お申し込みはこちら!
ダウンダウンダウン


こちら!


PROJECT By Creation labo



LICA
精神性についてのトークルーム
「LOVE♡ぷりん」

LICA ONLINE SALONの
お申し込みはこちら!

ダウンダウンダウン


PROJECT By Creation labo







友だち追加







FUMITO & LICAの
オフィシャルWebSiteは→こちらから


FUMITO&LICAが創り出した
シンクロニシティカード協会
HPは→こちらから!


★マスコミ・出版関係の皆様へ★
執筆・原稿等のご依頼,その他のご依頼は
 →  こちらのフォームからお願いいたします。