石垣島4日目。。(早っ!)



日々詰め込みなスケジュールに。。
(、、と言っても事前に決めたものではなく、その日に決める)



疲れ果ててバタンQ〜〜になり。。

ブログの更新が遅くなりました(メンゴ)

🙈✨✨✨✨✨🌹












「世界はシンクロで、できている」


。。と、バシャールは言ってました。




「そうやな〜」って思ってたけど。


石垣島に来てから。。





「マジ世界はシンクロ以外ないんやな。。」

って感じることと、





「引き寄せの法則」は「答え」として

現実世界に「メッセージサイン」

を現してくれることがたくさんあって。。

もう面白すぎるので、どんな風に現実に」

現れるのか?の参考になるかも!!!♡と



思ったので、詳細をシェアするね〜







もちろん、、


全てをブログに書くのは難しいけど(長くなる!)


かいつまんで書くと、







まず、9月7日お祝いのディナーをしてた時、


2人でこんな会話をしていたの。






「この10年、2人でほんとに。。

お互い好きなことして幸せしかないよね〜」




「そうだよね〜」

「次の10年もそうだといいね〜」



。。なんてたわいもない会話をしてたの。





。。そしたら、、


レストランを回ってた風船アーティストが来て、

「何か作ってほしいものありますか?」って


聞いてくれたので、

「お祝いなんでお花とか」

ってふーちゃんが言うと、


「あ、それは時間かかるので、
少し待ってってくださいね」

と言って、





しばらくしたら花瓶に花束が入った形の

フーセンアートを持ってきてくれた♡









「わ〜!!!可愛い!。。

あの、欲を言えば、、

私達今日結婚10周年なんで、

「10」ってつけてくれますか?」





、、と、私が言うと

「10ですか?。。
はい、やってみます!」

と言って、


その場でやって、

10をつけてくれたの♡





喜んでたら。。


「あの〜。。実は僕も明日が、
結婚10周年なんです。。」

と!!!!




「おお〜!!!
シンクロですね!!!」

と盛り上がり、


きっと誰かに渡したくなるはず!!!

と持参したふーちゃんの

「日めくりカレンダー」を


次の日朝食のレストランで、

フーセンアーティストの

けんじさんにプレゼントしたら、






「妻も喜びます!!!
妻は絵を描いてるんです。
今沖縄の壁画を描いてます」って、






「わ〜!素敵ですね!ご夫婦で好きなことを

仕事にされてるんでね〜」って言うと、


「そうですね〜好きなことやってます〜♡」と。。。


「私たちも一緒です〜♡」

と話しててね。





「いや〜昨日妻に話したんです。

「嬉しい出会いがあって、

1日しあわせ気分で仕事してたんだよ〜」って」





「わ〜!嬉しいな〜♡

出会えて私達もしあわせですよ〜」





と、なんか幸せな気分になってね。


けんじさん、

とっても純粋な素敵な人だった〜〜♡















この「10周年」シンクロが教えてくれた

「メッセージサイン」は。。


「好きなことをして、

幸せ気分で1日1日を過ごすこと」


これからの10年、、

へのメッセージでもある。って感じた。








そして次の日。。


石垣島とは思えないおしゃれなカフェを発見

(失礼な)し、


美味しいロコモコを食べ帰りにレジの横を、

ふと見たら






おお!!!


ここでも「10年目」シンクロ〜〜〜!




それにこの「あしたもわらおう」とか

「あしたも笑える仲間を募集」とか!!

めっちゃええやん!!!!!





しかも

「10年目ついに私たちは
株式会社になりました」

って〜!!!!!







これ「未来は、わらいと

希望しかないってことやな〜〜♡」
って、


ここでも。






宇宙から、ハイヤーセルフからの、

これからの10年、、への「メッセージサイン」

だな。って感じた。
ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ












そしてその後、持参した新しいプロジェクトの 

サンプルを着ての撮影を海でするために


カメラマンさんの知ってる海まで行って

車を止めて、歩いて海へ向かう


途中、細い道で、大の字になってお昼寝してる

大きな兄やん(ふくよかな若い人)がいたの。





海へ続く道って、小さなジャングルみたいな

感じで、その小道を通って海に出る!

みたいなとこで。。





そんでこう思ったの。


(すごいな!何も敷かないでそのまんま寝てる。。

虫とかさされるんちゃうの?。。

でも、、気持ち良さそうやな。。



虫とか気にせず、

気持ちよさそうに眠れるって、、素敵やな〜。。)






。。。





そして、海に出て撮影してたら。。。

(この写真も後々、ブログにて載せるね♡)




海の絵を描いてたおじいさんが、、

(その海は地元の人しか知らないようで、
私達とおじいさんの他にはほぼ人がいなかった!)


撮影してた私たちのところへきて、


「絵を描いたから、プレゼント」

と言って、絵をくれたの!!!


 







なんと、「リカさん」とまで描いてくれて。。


カメラマンさんが私に声がけしてくれてたのを

聞いてたんだろうね〜!(笑)



とても嬉しかった!!!





。。何しろ、自分のデザインした

服を着て自分が撮影されるなんて!!!

初!!!だったから♡






いやでも楽しかった〜〜〜!!!!!


撮影してくれたカメラマン ランちゃんや

ヘアメイクのありさちゃんとも仲良くなって


楽しい「初挑戦」になった(笑)



。。。





で、撮影が終了し

(暑い中撮影してたのでクタクタだった)

ふーちゃんがサンセット撮りに行きたい!!!



と言うので、ホテルにも戻らず。。

そのままサンセットを撮りに。。






その車中で、


「あ〜!さっき、海で絵をくれたおじいさんと

写真撮っておけばよかったね〜!」って


「あ〜!ほんとだね〜!」と、会話をしてたの。






。。。で、


「サンセットが綺麗な場所」と、

先ほどのカメラマン&ヘアメイクさんに

聞いた場所に着いて、、





美しい夕日を見つめ

(ふーちゃんは写真を撮り続け)



夕日が沈んだので帰ろうと思ったら、、



少し離れたところで、何か。。絵を持って写真を撮ってる人達が目に入った。




。。。




「あれ?」


「ふーちゃん、あそこで絵を持って写真撮ってる人、、さっきのおじいさんじゃない?」


「。。あ!!!そうだね!」




〜〜〜〜〜!!!!!

またもやシンクロ!!!




さっき、車中で

「おじいさんと写真とっておけばよかったね」

って言ってたおじいさん!!!!




おるやん〜〜〜〜!!!!!!(笑)



「すごいな!宇宙!!!」



って、宇宙に感謝して、

おじいさんに声をかけに行きました。



そしたら、もう1枚、描いた絵を

プレゼントしてくれました!!!(笑)







そんで、おじいさんの横に、

さっき海の撮影で、大の字になって

寝てた大きな兄やんが!!!


おじいさんの息子さんのようで、、


なんにも喋らなかったけど、

なんだか森の精みたいなバイブスを感じた。。☆




。。。



このシンクロの経験からは、



*「もう1度会いたければ必ず会える」


。。出会ったこと自体がもう、

自分達とシンクロしてるからこそ

出会えてるから☆





そして。。


海やサンセットが美しい丘で、

「絵を描いてた」おじいさん。


絵が好きなんだって。


小さなジャングルのような道で、

大の字になってお昼寝してた兄やん。





自然の中でのお昼寝が、好きなんだろうな〜。



*「好きなことしなさい」




そんな「メッセージサイン」を、

見せてくれたんだな〜って感じました。



。。。




う〜。


まだまだあるけど、


長くなりすぎてしまうので(笑)




今日はここまで。



石垣島の旅。。まだ続きます☆








お知らせで〜〜〜す!!!!!



*9月23日(祝)
秋分の日の!!!

「チャネリングWS」
オンライン開催〜〜!!





「ファンタジー☆ビヨンド」

〜!!!!!という、

テーマで開催します☆


秋分の日は「あの世とこの世の境目」と、

昔から言われています。


この特別な日に、ファンタジーなチャネリング

を経験してみませんか?♡

チャネリング初めて!の方も大丈夫♡

どなたでも参加できます!




ダウンダウンダウンダウンダウン

詳細&お申し込みはこちら〜〜







*9月26日(日)
「ライトストーンカードADコース」
オンライン開催〜〜!!!!!


シンクロカードの兄弟カード!!!


ライトストーンのカードと、

数字のカードで読みます!!!


シンクロカードが「心の救急箱」で、

ライトストーンカードが「心に魔法を取り戻す!

魔法使いのサポートカード」です♡



どなたでも参加できます!!!



ダウンダウンダウンダウンダウン

詳細&お申し込みはこちら〜〜










*いよいよ、9月20日ごろより!!!

Zechiaリメイク
Tシャツシリーズ〜!!!!!

「オンラインショップOPEN!」

ロックTや、ボーダーTなど、

いろんなTシャツをリメイクし、

zechiaらしい着こなしを提案します♡

お楽しみに~〜〜〜♡












きょうもありがとう
JOY LICA



お知らせ

ライトストーンカード ADコース
*9月26日(日)13時〜18時 / オンライン開催



詳細&お申し込みはこちら〜〜





FUMITO ONLINE SALON
「FUN!」
お申し込みはこちら!
ダウンダウンダウン


こちら!


PROJECT By Creation labo



LICA
精神性についてのトークルーム
「LOVE♡ぷりん」

LICA ONLINE SALONの
お申し込みはこちら!

ダウンダウンダウン


PROJECT By Creation labo







友だち追加







FUMITO & LICAの
オフィシャルWebSiteは→こちらから


FUMITO&LICAが創り出した
シンクロニシティカード協会
HPは→こちらから!


★マスコミ・出版関係の皆様へ★
執筆・原稿等のご依頼,その他のご依頼は
 →  こちらのフォームからお願いいたします。