ひや〜。

今最高潮に忙しい。。笑!!!






逆に、


だんだんおもしろくなってきた!!!(爆)


なんでも感じきると、、すごく面白くなる。。






喧嘩でもそう。


ふーちゃんと大競り合いするこもあるけど、


いいたいだけ言い合うと、、あとはもう。


笑いしかなくなる!(爆)








我慢するから、遠慮するから、


不満が残る。







でも、言い合う。。
というか、各自が

「自分が言いたいことだけ言う」と、

(相手のことはまるで聞いてない)

多分会話になってない。。





2局放送みたいなもんかな。。


(月の瞑想会や、WSでも。。
たまに2局放送なってるかも?。。
いや、なってるやろ🤣✨✨✨🙈)




そしたら、、

相手がめっちゃ大声で文句言ってるのとか、

自分がめっちゃむかついてるのとか、、。。



めちゃくちゃ面白くなってくる〜〜〜!!!!!

なんか知らんけど。(爆)






思いっきり言ってるからやろな〜。。

相手の言うこととかどーでもよくて。

自分がムカついたことを、1つ残さず

外へぎゃーって言うと、笑いに変わる。





忙しいのも、きゃーーーって

思いながらやってると、笑けてくる。

なんか知らんけど。(笑)





たぶん、、

考えずに、ただ表現したり、ただ忙しいのを、

きゃ〜っていいながら感じてるから、

面白くなるんやと思う。





そこにジャッジがないから。

笑けてくるんやろな〜〜。。♡





ジャッジなしに、この世界でありのまま

生きれるようになると、全部おもしろ

おかしいんやろな〜。。(笑)





そうなったら、めっちゃ楽しいよね!!!


笑うって。。ほんまに最高に素敵やもん。





。。。




そんなこんな日々の中で、


昨日は、リメイクTシャツシリーズの、


UPしたロックTにスタッズをつけたり、


さらに素敵になるよう、、ウキウキしながら


エネルギー込めてチームで手作りしていました♡




クリエイションはみゃっぱり楽しい〜〜♡

(めっちゃ可愛くてかっこいい

ロックTになるよ〜!!!お楽しみに!!!)





。。。





あ、でねでね、


先日、素敵なクリエイションの食器を見つけた!!!


有田焼と、デザイナーのコラボの食器!!!






金のドットが、有田焼の昔ながらの模様と

マッチしてて、めっちゃ可愛い!!!







小さな小皿も、形と、金の挿絵が

マッチしてすんごく可愛い〜〜♡

ヨットとか、むちゃ可愛くない??(笑) 






有田焼っぽい柄に、金ドットのシリーズは

湯呑みも買った♡





く〜〜〜!!!!!♡


素敵なデザインやクリエイションを、

観るとワクワクする〜〜〜!!!!





伊豆の新居で使う食器にしよう〜!!!

と、ふーちゃんと興奮してました!(笑)






。。。





今、引越しの準備の前に、


断捨離もする予定で。。。





でも、6日から石垣島に1週間ほど行くので、

これは、結婚10周年記念の旅。。。☆


その準備もあって、てんやわんや。。。!!!

(苦笑)






忙しいけど、なんか面白い!!!!

今、そんな日々を過ごしてます。。(笑)









さて!!!!


<9月のWSのお知らせです>


Voicyでは先に予告してたんだけど、

やっとフォームができました!!!

 
ダウンダウンダウン



*9月26日(日)
13時〜18時 / オンライン開催

ライトストーンカード ADコース




ライトストーンカードの、

どなたでも参加できる!初心者コースです〜☆



数秘と、ストーンの意味をしっかり理解できる!!!

そして自分の持ってる石ちゃんからのメッセージも、

このカードを使って読み取ることもできる!!!

とっても楽しいカードです!!!





ダウンダウンダウンDASH!音譜

詳細&お申し込みはこちら〜〜





そして、

*9月23日(秋分の日で、祝日)
 13時〜18時 

*チャネリングWS 「ファンタジービヨンド」
ー秋分の日の特別なチャネリングWSー


こちらに関しては、リアル開催に
しようと思って調整しています。

ただ、コロナ禍の中でオンライン
にするかも検討も含め再度調整中です。

近日中に決めて、募集をスタートするので
スケジュールだけ空けておいてね^^










きょうもありがとう

JOY LICA








お知らせ


FUMITO ONLINE SALON
「FUN!」
お申し込みはこちら!
ダウンダウンダウン


こちら!


PROJECT By Creation labo



LICA
精神性についてのトークルーム
「LOVE♡ぷりん」

LICA ONLINE SALONの
お申し込みはこちら!

ダウンダウンダウン


PROJECT By Creation labo







友だち追加







FUMITO & LICAの
オフィシャルWebSiteは→こちらから


FUMITO&LICAが創り出した
シンクロニシティカード協会
HPは→こちらから!


★マスコミ・出版関係の皆様へ★
執筆・原稿等のご依頼,その他のご依頼は
 →  こちらのフォームからお願いいたします。