さて

行動の仕方。





これとても大事ですね。

行動できない人って、多い思います。





なぜ行動できないか??





。。。





ズバリ。







ワクワクしていないから。。

ではないでしょうか?

  





「やらなければいけない」。。

と思っているからでは無いでしょうか?






人間って、、


結構単純で。






「好き」なら「ワクワクする」し、


「やりたくなる」し、





「やりたくなったら」

=「やる」んですよね。笑!





。。





でね。


「ワクワクする」ことがない。

っていう人、少なくなくて。



「好き」がわからないんです。。

っていう人も少なくない。





でもね。





これ、

「果たして本当に、本当にそう?」。。

って聞いてみると、





は。。そんなこと無かったりする☆

(人間は常に希望や夢を抱くものだしね)





じゃあ、、なぜ??





「好きがわからない」

「ワクワクすることがない」



ってなるのか?。。。というと、、





その「好き」

制限をつけてるから




その「ワクワク」

ジャッジしてるから




なんです。。






そうすると、、

「ワクワク」するはずの感情が、

ジャッジ制限という物質的思考に、、

当然、感情はナビをする。。





つまり「もやもや」「うつうつ」

「嫌な気分」。。になるわけです。





それって、ナビゲーションを理解してたら=

「そうじゃないよ」

って教えてくれてるのだけど、




ただ感情だけを感じてしまうと、、

「好き」や「ワクワク」

からかけ離れた感情になり、


それを感じて、「好きなことがない」

「ワクワクしない」と、

なってしまう。






それらはすべて「制限の思考」


物質的マインドを

使ってるからです。





でも、これからの生き方は

(もう始まっていますが)




ハートのエッセンスを使う生き方

=ハートマインドで選択し、

感じ、行動する♡が、

とても大事になります。




ただ。。

使い方を間違っていただけ。



ただ。。

知らなかっただけ!!!






であり、決して「自分のせい」

ではないからお間違えなく!!!笑!




*「ハートのエッセンス」を使う


*「ハートのエッセンス思考」


*「ハートのエッセンス選択」


*「ハートのエッセンス表現」


*「ハートのエッセンス行動」




ハートのバイブレーションで

創造する生き方!!!!!







これが、、

「新♡シャインゴールドメソッド」
です♡






また、ブログや、

voicyでも伝えていくね〜〜〜♡









きょうもありがとう

JOY LICA





お知らせ


FUMITO ONLINE SALON
「FUN!」
お申し込みはこちら!
ダウンダウンダウン


こちら!


PROJECT By Creation labo



LICA
精神性についてのトークルーム
「LOVE♡ぷりん」

LICA ONLINE SALONの
お申し込みはこちら!

ダウンダウンダウン


PROJECT By Creation labo







友だち追加







FUMITO & LICAの
オフィシャルWebSiteは→こちらから


FUMITO&LICAが創り出した
シンクロニシティカード協会
HPは→こちらから!


★マスコミ・出版関係の皆様へ★
執筆・原稿等のご依頼,その他のご依頼は
 →  こちらのフォームからお願いいたします。