来月は予定が満載で(笑)


来月引っ越しします。


伊豆にマンションを買ったので、


2拠点にするの。


伊豆と東京。



。。



伊豆から東京までは車で3時間くらい。。


ハードだけど、移動できない距離では無い。


、、って、ふーちゃんが。

(私は NO免許なので!笑)





ふーちゃんが、ドライブ好きな人でよかった!


こんな距離の運転。。

ドライブ嫌いな人なら、

そもそも無理だよね〜。






2拠点を行ったり来たりする感じ。。


多分1週間に3、4日伊豆で。


残り3、4日東京。。みたいな感じかな〜。。


今はズームでやりとりできるし。


アシスタントは有能で、


信頼できるので、安心だし。





2拠点でのライフワークは、

初!!!だな〜。




とにかく伊豆のマンションは、

高台で、窓から海が見えるのが気に入って。

すごく静かだし。。



周りに美味しい食べどころや、

パン屋さんや、ケーキ屋さんも。。(うふふ♡)




。。



思えば、大阪の実家を出て、


東京に来てから、ずっと渋谷区に住んでて、、


ふーちゃんんと再婚してから、


高尾山の麓に引っ越して、、





お猿さんや猪親子の頻繁なる登場で。。

山の麓が嫌になり。。(笑)






八王子のタワマンに越して。。


35階からの景色が、圧巻で。


ふーちゃんの写真がめちゃくちゃ綺麗で。






私にしては、長いこと住んでたんだけど。

(2年に1回引っ越ししたくなる私。。)





2人して「海の近くに行きたい」となって。


色々探してて。。なかなかピンと来ず

(ふーちゃんが。。色々視えて感じてしまうので)






いきなり、ピン!!!と来たのが、

伊豆の海の見えるマンション!!!

(ふーちゃんが先にピンときた!)








は〜。。。




やっと。


新しい場所に引っ越しできる〜〜!!!!

(無類の引越し好き)





しかも海の近くは、、

人生「初!!!」嬉しい〜〜!!!♡


。。



伊豆にマンション買ったから引越しするよ。。

って言ってたら、

即、一件家を探して、

先に引越しした両親と兄。。(笑)





海好きの父と兄は、毎日が幸せで〜!!!

って、とても満喫してる♡




母も虫と格闘しながらも、

ぷーちゃんと早朝散歩して、

素晴らしい景色を堪能してるみたい♡




すっかり伊豆で両親の子になったぷーちゃん。。

(涙笑)





ぷーちゃんが好きすぎて離れられない両親と、

両親が大好きなぷーちゃん♡




きっと、両親のために迎えたぷーちゃん

やったんやな。。と、今では感じています♡






来月、マンションのリフォーム

(古いマンションだったので、ほぼリフォームした)

が終わるので、


やっと来月引越しできる。







伊豆と東京の2拠点の暮らしと

ライフワークの日々を、ブログで綴っていくね。




。。。




コロナンで、


仕事もリモートに一気に変わり、 


オンラインで色々できる世の中に変化したから。


都会にいる必要ってあるの?


って思う人、感じる人、少なく無いよね。






この変化って。

ほんと、ハートの声を聞くチャンス。




仕事だからしょうがない。。 

便利だからしょうがない。。

時間がないからしょうがない。。って、



諦めてたことを、もう1度目の前にもってきて、

「本当にしょうがないのかな?」って、



ハートの声を聞いてあげるチャンスがある。

そんな世の中になってきたね♡






。。。





きっと。

世界は良くなっていく!!!





きっと。

日本は元々在る素晴らしい資質と才能に溢れた、

信頼できる素晴らしい国になっていく!!!




きっと。

愛から生まれたんだから人は、

繋がり愛、信じ愛、
助け愛、成長し愛、

ができる!!!






きっと。

自分は、ありのままで最高の人生を楽しみ、

慈しみ、愛し、感動し、歓喜と至福と感謝で、

ゴールまで輝き、遊び続けられる!!!








そう想ったら。。


めっちゃワクワクしない〜〜?!!!!☆




ワクワクイメージ、

今はさらに大事な時期に、

入ったよ〜〜〜〜!!!!!!♡




楽しもう!!!♡


😆🤟🏻✨🌹🌹🌹









ワクワクウキウキアイテム!!!!!!の、


ベツレヘムクロスのロザリオ!!!!!


31日に、すべてが揃う予定なので、


全部見せるね〜〜〜〜♡




そして、9月1日の正午12時!!!が、

予約オープン!!!!です!!!




では。

今日も1日!!!!

いいことあるある〜〜〜〜〜〜〜!♡♡♡

(声に出して手を上にあげながら、言ってみて!!)





きょうもありがとう
JOY LICA











お知らせ


FUMITO ONLINE SALON
「FUN!」
お申し込みはこちら!
ダウンダウンダウン


こちら!


PROJECT By Creation labo



LICA
精神性についてのトークルーム
「LOVE♡ぷりん」

LICA ONLINE SALONの
お申し込みはこちら!

ダウンダウンダウン


PROJECT By Creation labo







友だち追加







FUMITO & LICAの
オフィシャルWebSiteは→こちらから


FUMITO&LICAが創り出した
シンクロニシティカード協会
HPは→こちらから!


★マスコミ・出版関係の皆様へ★
執筆・原稿等のご依頼,その他のご依頼は
 →  こちらのフォームからお願いいたします。