1泊2日で、福島に行ってきました〜



あ、そうそう!

月曜日のお洒落おじいちゃんけんちゃんとの、

約束は、、すっぽかされました。。(ガーン)





。。って、いやたぶん、けんちゃん、

頭の病気して、すぐ忘れるんだって、

言ってたから、忘れたんだと思う(笑)




でもきっと、また会えると思うので、

会えたらまた書くね〜♡





。。で、話戻します。


先祖代々のお墓参りと、

お義父さんのお墓参りに行ったの。





そして、神社の神事で、大忙しだった

義母さんを、癒すための

温泉に1泊旅♡



。。。




フーちゃんと結婚してからずっと、毎年、

年末から、お正月にかけて、お手伝いに

行ってたけど(神社は年末年始が1番忙しい!)

コロナになってからは、行けなくなったので、

久しぶりに神社にお参りできた♡





さすが神職、ふーちゃん。。

似合うねえ。。








ふーちゃん&お母さん似てるよね〜〜♡





お母さんは、面白くて、正義感のある優しい人♡







裏にある御神木に、

ちいちゃなカエルちゃんが。。♡





私は昔から、、神社に行くと、

カエルを見ることが多くて。






カエルは、とても縁起がいい。




昔から、豊作や雨を降らす神使いとされてて、

1度にたくさんの卵を生むことからも、

子孫繁栄の象徴でもある。




日本では、「福帰る」「無事帰る」

「お金が帰る」とも言われ、

とってもとても縁起がいい〜〜!!!!!




そんな縁起のいいカエルちゃんを、

神様の社である、神社で見かけたら、

これまためちゃくちゃ縁起がいい!!!!!ので、

もし、神社でカエルちゃんを見かけたら、

写真撮るべし!!!!(笑)だよ〜〜♡







でね、、


神社にいるカエルちゃん、、

たまに発光してる子がいて。。。☆

まさに。。神使い〜〜!!!!

って感じること、何度もある☆




今回のこのカエルちゃんも少し発光してた!!!!

(写真では、わかりずらいけど、、わかるかな?)





。。。






そんなこんなな、、

福島温泉の旅。。





楽しかった〜♡

(インスタに、旅の途中の写真
ストーリーズにUPしてるので、見てね♡)

ウインク✨✨✨🌹🌹🌹










さてさてさて〜〜〜〜〜〜〜!


ついに〜!!!!!


先あげ見本が、上がってきました〜〜!


ベツレヘムクロスの
「神美のロザリオ」


第2弾〜!!


も〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!♡


めっちゃ素敵だよ〜〜〜〜!!!!☆




第2弾は。。。


デデン〜!!!!!DASH!DASH!DASH!音譜


*アクアマリン



ヤバい!!!発光してる〜〜♡



めっちゃ美しいアクアマリン♡



本当に、優しく、素敵なアクアマリンブルー。。☆




ま、まじで、

アクアマリンのロザリオなんて。。

無い〜〜!!!!!!♡


めっちゃ素敵!!!!!!☆




そして。。


*シトリン



この子も輝いてる〜〜!!!!♡





このシトリンは、

とても美しいゴールドの輝きだよ〜〜☆




シトリンって、うす〜い色の子もいるけど、

この子達はとてもシトリンらしい

GOLDの色をしてる!!!!




く〜〜!!!!

シトリンのロザリオなんて、、

今まで見たことない!!!!!(マジで)

美しい金色に光るイエローは、

まさに、歓喜〜〜!!!!♡







そして。。


*ブラックスピネル



ブラックスピネルって、すごく美しいブラック☆



マットな黒ではなく、輝く黒!!!



カッティングされたブラックスピネルは、。。

ブラックダイヤモンド。。

と言われるほど美しい☆





ブラックスピネルは、

ファッション的にもなんでも合うし、

とてもクールにおしゃれに見せてくれる、

とにかくカッコいい〜!!!!!♡





そして。。






デデン!!!!



今回。。。スペシャルミックスバージョン〜!!!!として、。。


「LOVE♡パワーストーンMIX」

を創ってもらいました〜〜〜〜!!!!!!♡





ピンクが、輝き放ってる〜!!!!♡



な、なんて可愛いの。。?!!!!!!♡

もうね。。ヤバい組み合わせだよ〜〜♡





めっちゃ美しいピンク〜〜〜〜〜〜!!!

マダカスカル産のディープローズクオーツ。。

インカローズ。。

クイーンコンクシェル。。

エレスチャルアメジスト。。




可愛過ぎる。。。。!!!!!

もう。。この美しいピンク。。

いろんな色合いのピンク。。

見て〜〜〜〜♡♡♡






まさに。。


♡「愛の石スペシャル〜〜!!!」♡

キャ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!

🙈✨✨✨🌹🌹🌹



。。


ヤバいほど。。「愛」を感じる。。♡


女性性を刺激するロザリオだよ〜〜。。。♡



詳しいことはまた書くね。。。




とりあえず。。



福島から帰ったら、届いていたので。。

興奮して書きました。。。(爆)





ふ〜〜。。


第2弾も、、最高な石ちゃんたちで、、

最高過ぎるベツレヘムクロスの神美の

ロザリオが出来上がりました♡




また明日、新しいラピスを使った

ロザリオが届くので、

それも見せるね〜〜〜☆








では。

きょうもありがとう
JOY LICA









お知らせ


FUMITO ONLINE SALON
「FUN!」
お申し込みはこちら!
ダウンダウンダウン


こちら!


PROJECT By Creation labo



LICA
精神性についてのトークルーム
「LOVE♡ぷりん」

LICA ONLINE SALONの
お申し込みはこちら!

ダウンダウンダウン


PROJECT By Creation labo







友だち追加







FUMITO & LICAの
オフィシャルWebSiteは→こちらから


FUMITO&LICAが創り出した
シンクロニシティカード協会
HPは→こちらから!


★マスコミ・出版関係の皆様へ★
執筆・原稿等のご依頼,その他のご依頼は
 →  こちらのフォームからお願いいたします。