今日は。。


「水瓶座の満月」ですね。




しかも。


今年2回目の「水瓶座の満月」☆


前回は7月でした。







この1年1度あるかないか?

の確率で起こる同星座の満月。。






これって。。




その星座のエネルギーが運気的に

とても大事な時に起こる☆








私は星読みは、まだまだ初心者だけど、、


感覚的に感じることがあって。






今回は、、


かなり感じてます!!!(笑)






。。というのも、


今日、朝方起きる前の夢。。。


すごくはっきりと覚えていて。。



。。。



少し夢の話をしますね。。







誰か?パートナー的な人が、


ホストクラブの面接に行くというので、、


私もなぜか?ワクワクして「行く!」となって、


そのオフィス(ちゃんとした市役所のような事務所)に行って、履歴書を出したら


「30分ほどお待ちください」と言われ。。


じゃあ、ちょっと外に出て待ってよう、、と思い、


ドアを開けたら。。






。。。





全く違う世界が広がっていて。。


そこは明治時代のようなモダンで古風な。。


大きなお屋敷みたいな、中で、、


そこに女主人がいて、その人は文筆家だと


いうことは知ってる。


でも女主人の姿は見えず、でもその家にいるのは、


知ってる。って感じで。。








そして広い廊下みたいなとこで、私は座り込む。。


すると、その家の小僧さんみたいな少年が、


お盆に大きなガラスの美しいまあるい器に、


とても澄んだ水が入ってて、そこに1つ。。





杏か?梅?みたいなものが入ってる。。


それとお箸を添えて持ってきてくれた。。。





小僧さんは、私の側に、そのお盆を置いて。。


正座して、静かに座ってる。。。





私は、ピクリとも動かず。。


ずっと座ってる。。


するとしばらくして、、





小僧さんが、その美しいまあるいガラスの、


澄んだ水の入った器を持って、


その水の中に入ってる1つの杏か?梅か?


を、さじですくって。。


私に、食べさせようとしてくれて。。。








その。。


美しいまあるいガラスの器の、


水がゆらゆらとゆっくりと、


煌めきながら揺れて。。






その中の杏か?梅が。。


まあるくて、なんとも言えず美しく。。


小僧さんが掬ってくれようとする、


さじとその所作が。。。





静かで、、とてもゆっくりで、、


落ち着いていて。。


そしてとても優しくて。。


慈悲深く、甘く。。。


止まった時間の中で、




なんて。。




なんて。。




美しく、静かで、、




それでいて、どしんと軸があって、、




そして、、なんて。




なんて、甘美なんだろう?。。。




。。と感じながら、、見ている。。








。。。







そんな夢だったの。








その後すぐに目を覚まして、、というか、


。。目覚めていたのかもしれない。。。


そんな曖昧な世界にいたような感覚で。




。。。




それから急に。。


前夫が、自分のブランドの店を閉める時。。


どんなにか、つらくしんどかっただろうな。。と、、


感じて。。






前夫が、店を閉めた時にはもう、


離婚していたから、


店じまいをした後に、報告を聞いた。




当時の私は「そうなんだ。。でも、大丈夫だよ。


またいつでもやれるよ」なんて、


励ます感じでしか、言葉をかけれなかった。




。。。




それからも、たまにラインでやりとりする感じで。


息子の誕生日には、一緒にお祝いしたりもしてた。


それからしばらくして、息子と実家のある


北海道に行ってから、


会うこともなくなり、今では、


息子がこっちにいるので、


すっかりラインもしなくなった。





。。。





なぜ今、思い出すんだろう?





。。。





そう思ったら、、


ふと。メッセージが湧いてきた。





「今日は特別な満月です」


「あなたの深き慈悲を
慈しみなさい」



「そしてすべての経験を愛し、
静かに感じなさい」


「全ては甘く美しい生の彩です」





「個であることで、悲しみに転じ、
罪悪感となり、生であることで、
全ては慈しみになり美しく
彩られるのです」




「生とは永遠の輪であり、
1つなるものです」




。。。




映画の字幕のように、文字が湧いてきた。




そして記憶力のない私が、

字幕のように流れた文字をすっかり覚えていた。



。。。



これはハイヤーセルフからのメッセージなのか?


それとも自分自身のセリフなのか?


。。はっきりとわからない。






でも。1つはっきりしてるのは。。


夢で見たことと、繋がっている。。。


メッセージであることには確かで、、


そのメッセージを噛み締めたとき。


涙が出た。😭✨✨✨



。。。



そして1つの
「個」の終わりを感じた。



これまで経験してきた、何もかもが


「1人で経験してきたことじゃなかったんだ。」と。




。。





人間レベルで良いことも、悪いことも。


悲しいことも。辛いことも。


何もかもが。。


1人で経験したのではなく、、


全てを内包する1つと共に在り、、


その中の1感情だったのだと。









元夫の経験や、


店を閉めた時の寂しさや、


虚しさ。。


それも私の経験として在り。。


今日の朝、満月のエネルギーと共に、


私という「個」が薄らいだために、


元夫の「感情」を写し感じることが、起こり。。


同時に「生」が現れた。。







全てに「差」はなく。


全てに「境」はなく、


全てに「場」はなく、


全てが同時に起こり、
同時に存在する




経過は幻で。




重なった瞬間、
全てが「感情」として現れる。




それが、


今朝。


現れた。。☆





そんな経験でした。。



。。。



もしかしたら、、

伝わらないかもしれないけど。。




今文章化できる最大限で、

伝えてみた。。(苦笑)





。。。



そしてこの水瓶座の満月の意味と、

とても重なることに気がついてね。




ブログに書いてみることにした。





水瓶座の満月、11ハウスで起こる。

木星と土星がほぼ重なった状態であり、

金星、土星、ドラゴンヘッドが

大三角形を描いている。



*「慈しみと想いやり」

*「平和・平等・博愛・自由」





そして、、


後1度で魚座になるという

最終度数で起こる水瓶座の満月。。




*「次の進化の前の覚悟」

*「次元の変わり目」




これが、とても強く感じることです☆









今日は、満月なので、

「月の瞑想会」の日です。



とても大事な今日の満月は

21:01分ごろにおこります。



月の瞑想会は、21時から。


ドンピシャです。


。。。




月の瞑想会では、


ふーちゃんが誘いのクリスタルボウルを奏で、


私が降りてきた誘導瞑想や、


ただ静かに瞑想したり、昔からある


瞑想をしたり、その日の感覚で


瞑想を一緒にやります。







興味ある方は一緒に、瞑想をしませんか?


今回も特別な瞑想会になりそうです♡


月額@880で、いつでも入り、


抜けられるから安心です♡


ダウンダウンダウン


















今日のブログ。。難しかったかな。。

伝わりにくかったかもしれない。


でも、湧いてきたメッセージは私という

「個」へのものではなく、


「全体の生」へのメッセージだと思うので、

何か感じてもらえたら嬉しいなあ。。☆









きょうもありがとう

JOY LICA









お知らせ


FUMITO ONLINE SALON
「FUN!」
お申し込みはこちら!
ダウンダウンダウン


こちら!


PROJECT By Creation labo



LICA
精神性についてのトークルーム
「LOVE♡ぷりん」

LICA ONLINE SALONの
お申し込みはこちら!

ダウンダウンダウン


PROJECT By Creation labo







友だち追加







FUMITO & LICAの
オフィシャルWebSiteは→こちらから


FUMITO&LICAが創り出した
シンクロニシティカード協会
HPは→こちらから!


★マスコミ・出版関係の皆様へ★
執筆・原稿等のご依頼,その他のご依頼は
 →  こちらのフォームからお願いいたします。