今日は8月8日〜〜〜!!!!!!


そして、「獅子座の新月」でもありますね〜〜☆










エネルギーが循環するライオンズゲート、88の日でもあり、


一粒万倍日でもあり!!!







獅子座というパワフルな日なんです!!!!!!!☆




月の瞑想会では、毎月、新月&満月の日に、

その日のエネルギーにあった誘導瞑想をします♡




興味ある人は、一緒に瞑想しませんか?

ふーちゃんの最高の、、

まさに誘いのクリスタルボウスを聴きながら。。

の瞑想会です!!!





これ聞くだけでも、波動調整になるよ〜〜〜☆






月額@880!!!という、

参加しやすい価格の月の瞑想会です。



ピンときた方、興味ある方、


誘導瞑想やってみたい!って方、ぜひきてねドキドキ

ダウンダウンダウン











。。



さて。

獅子座は「火」のエレメントを持つ星座です。




目標達成や、夢へのゲートを設定する☆




そんなエネルギーにもってこいの日ですラブラブ


。。。





私的に言うと、、

ダウンダウンダウン



①「自分が望むことを得ること、自分が輝くことを、覚悟する!!!!」

②「自分の輝きで、周りを照らし、パワーを与える!!!」

③「もう、ただ覚悟する、私の本質にYES!!!する」


そんな感覚の、今日です!!!!!





これ。。



月の瞑想会でも、この獅子座の新月瞑想しますが、、


めっちゃ大事な、ターニングポイント

にもなる気がしています。




この88を超えて、あと9月の中秋の名月、、

そして秋分の日。。へと繋がっていきます。




ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ





そしてなぜ、この88の日を、

ベツレヘムクロスの「神美のロザリオ」の

予約スタートにしたか?!



。。。




というのに、、繋がります。。クラッカークラッカークラッカー

ダウンダウンダウン



ここで、限定100の「神美のロザリオ」に、


ときめいて、何かを感じて、予約する人は、




「この気持ちでもって、予約すると、、その後、

10月の「祈りの儀式」に繋がると感じてますゲラゲラ


ダウンダウンダウン




そして動画を撮って、その特典動画と共に、

ロザリオを握りながら祈る時、


上記3つの、「祈り」を共にしてみてください。


その頃、また詳しくブログにて書きますねラブラブ




。。。





ともかく、



「神美のロザリオ」の予約から→ 
祈りの動画→  手元に届く☆




。。と言う流れが繋がっていくように、、

設計して日を選んでいるので、


もし、


「神美のロザリオを予約する」人は、


上記の3つの願いや、自分独自の願いを意識して、


予約をポチッとしてみてくださいねラブラブ






はい!!!


ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ





メラメラでは本日正午12時〜〜!!!!!


予約開始です!!!!!!!クラッカークラッカークラッカー





ダウンダウンダウンダウンダウン








写真左から



*ラベンダーアメジスト
(中央の大きな石=ガーネット、
その他の石ローズクオーツ)








*オブシディアン
(中央の大きな石=ジェット、
その他の石もジェット)







*ラピスラズリ
(中央の大きな石=天眼石、
その他の石淡水パール)








*パール
(中央の大きな石=クリスタル、
その他の石ラブラドライト)









さて、ここで、パワーストーンの説明ですウインク


ダウンダウンダウン




*ラベンダーアメジスト



   

ダウンダウンダウン


神経を癒し、安らかな眠りを誘う効果や、
ストレスの緩和、そして、
人を見抜く力や決断力を高めて、
物事を冷静に判断する力を養ってくれると
言われています。 

心の安定をもたらすことで、
大切な人との絆を結び合わせて、
真実の愛を守り抜く強さを育むとされていて、
異性との出会いを願ってアメジストを身につけると、
誠実な相手とのご縁を呼ぶといわれています。

恋愛の悪酔いから身を守るといわれ、心のなかの不要な感情を取り除き、人を見抜く目と、正しい決断力を与えてくれるでしょう。なかなか出会いに恵まれない人や、見た目に惑わされて失敗しがちな人に
おすすめのパワーストーンです。







*オブシディアン(日本名・黒曜石)





ダウンダウンダウン



全体的に非常に強いエネルギーで、マイナスの感情や衝動を抑え、精神的成長のサポートしてくれる強い味方になる石です。眠っている潜在意識を呼びおこす効果と、エネルギーを循環させる効果など、持ち主を良い道へと導く効果もあるとされています。

また、困難な問題を抱えたとき、積極性や集中力を高め、逆境を乗り越えて光を見いだし、具体的な答えへと導く効果があるといわれます。その黒色には魔よけの効果があり、人間関係によるトラブルなど、現実的な問題に働きかけてくれるでしょう。
求める結果にたどり着くスピードを速める効果もあり、気分が散漫になったり、感情の動きが激しい人にもおすすめです。







*ラピスラズリ





ダウンダウンダウン



目先の結果だけではなく、自分にとって正しい方向への前進を促してくれます。
その結果、最高の幸運を呼び寄せることになるでしょう


『第三の目』のチャクラを刺激し、直観力と創造力を高めるため、企画力が欲しい人やクリエイターにはもってこいの石ともいわれています。


さまざまなパワーをもつとされるラピスラズリですが、ひとつ大きな特徴をもっています。
ラピスは、目先の幸福だけを運んでくるだけではありません。持ち主が本当の意味で成長できる様に

まるで、ソウルメイトの様に導いてくれる石ラピス。お守りとしてだけでなく、良きソウルメイトとして、パートナーとして身につけることをお勧めします。
紀元前から世界各地で『聖なる石』と
崇められてきました。

時に、深い青は"夜空"を金色を"星"を表し『天を象徴する石』とされることもあったようです。

"愛と美の女神"アフロディーテとも関係が深く、
古代ローマ時代では、恋人たちの愛と夢を守る石と崇められた歴史も伝えられています。
現在でも、恋愛に絶大なパワーを発揮し、愛する人との幸せを優しく守ってくれると言われています。







*パール





ダウンダウンダウン



貝という生命体が生み出した、生き生きとした活力のあるエネルギーをもつとされ、ストレスで疲れた心身を癒し守ってくれるような感覚があるかもしれません。
母貝に守られ、成長してきたため、
守護のパワーが強いとされます。

喜びや悲しみに対して、
敏感に応じるヒーリング効果があるとされ、
人間的な成長を優しく促してくれるでしょう。

また妊娠・出産のお守りとしても知られています。

古くは、月が落とした光のしずくや人魚の涙が貝のなかに宿ったものだと考えられていました。
パールは、冠婚葬祭などの儀式で身につける宝石として親しまれていますが、これはネガティブなエネルギーを退け、よりよいエネルギーを呼び込み、身を守るパワーがあることに由来するといわれています。
苦労を経験した人をいたわり、
癒しと忍耐力を授けてくれるといいます。

困難に直面しても、身を守り、災難をはね返すパワーを与えてくれるでしょう。
パールは、マイナスのエネルギーを遠ざけ、
環境を整えてくれるといわれています。

また、母性を高める効果をもつとされ、誠実さや機転のよさを高めてくれるでしょう。
女性性を高め、女性の感性をいかした仕事や活動に携わる人にもよいでしょう。また、パールは、よい縁を結ぶパワーにあふれ、美と豊かさの象徴となり、美しくなりたい女性をサポートするといわれています。



音譜音譜音譜


以上が4種類のメインに使われている
パワーストーンの説明です♡





。。もう、

いろいろ欲しくなっちゃうね〜〜〜!!!!!

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



くう〜〜〜。。


と、1人ワクワクしながら迷ってる私です。。

ちゅー酔っ払いちゅー





。。。


ふーちゃんに4種類欲しいんだけど、、ちゅー
と言うと、、



しら〜。。っとした顔で、真顔

「やめてくれる?」と。。(爆)


笑い泣き



なにはともあれ、

どの子もかわい子ちゃんです!!!!

(それだけは確か!!!笑)





本日正午12時から予約オープンです!!!!

 ダウンダウンダウンダウンダウン

オンラインショップはこちら〜〜

 






きょうもありがとう

JOY LICA



お知らせ



8/21,22
ライトストーンカード
フュージョンマスター認定コース


初のオンラインでの受講講座になります。

シンクロカードとストーン カードを
融合させたリーディングです。

是非!ご参加ください^^



ダウンダウンダウン

詳細お申し込みはこちらから



LINE@も登録してね〜✨😊
ダウンダウンダウン
友だち追加







FUMITO & LICAの
オフィシャルWebSiteは→こちらから


FUMITO&LICAが創り出した
シンクロニシティカード協会
HPは→こちらから!


★マスコミ・出版関係の皆様へ★
執筆・原稿等のご依頼,その他のご依頼は
 →  こちらのフォームからお願いいたします。