鹿児島に住む、


祈りながら創るジュエリーアーティストの


友人に創ってもらった、


魂に響いてくる「きゅんDASH!音譜」なロザリオ。。♡





ダウンダウンダウン



ラベンダーピンク♡


ラベンダーピンクのストーンは、
ラベンダーアベジスト!!!
(めっちゃ美しいの。聖マリアの様。。♡)





そして。。ブラック。。☆



ブラックのストーンは、オブシディアン!!!

(めっちゃかっこいい!メンズもいける!!!)




そして。。。


このクロスの神美なデザイン〜!!!!!


(クロス:イタリア製/サイズ:約H46×W35mm)





このクロス。。


めちゃくちゃ素敵なデザイン♡





クロスのデザイン最高に神美だと思ったし、


これは。。大事なやつだー!!!!!


って感じたこのクロス。。






これ。ベツレヘムのクロスなんです☆

クロスの中央の透明の部分の中に。。。

イエス誕生の聖地。。


ベツレヘムの石が入っています!!!!!




。。。




そんで


あのね。



かけると。。クロスの辺りが、熱くなる。。

(マジで)





すごくパワフルで愛を感じる、

ベツレヘムロザリオ。。






祈りながら、、

選び抜かれたストーンを合わせて創ってくれた

祈りのオリジナルロザリオ。。




本当に愛おしい。。。♡











でね。


ベツレヘムのクロスを解説すると、、

  
ダウンダウンダウン


イエスの生まれた聖地「ベツレヘム」

その地の石が入った!!!クロス!!!!!





*ベツレヘムの石は、イエスが生まれた聖地の石


*ヨルダン川西岸地区南部にある
パレスチナ・ベツレヘム県の県都。



 新約聖書ではイエス・キリストの

生誕地とされている。



 また、ヘブライ語聖書ではダビデ王の

生誕地でもあり、「ダビデの町」とも呼ばれる。



 世界文化遺産でもある「聖誕教会(降誕協会)」を

はじめとするキリスト教の教会が建ち並び、

 世界各国から巡礼者たちが集まる聖地のひとつ。






そして。。


このベツレヘムのストーンは、、


ダウンダウンダウン


あらゆる奇跡を起こすと信じられている!!!


・信頼
・協力
・統合
・魂の成長
・祝福




の意味があり、


そのストーンを入れた独特なデザインのクロス。。

みんなも知ってるキリストのシンボルである

クロスは、天と地の交流の象徴であり、

生きる力や復活の象徴であり、

災いから身を守ってくれるともいわれ、

魔除け、厄除けのお守りとして身につける。




・復活
・奇跡
・困難に打ち勝つ



このロザリオに使われてる
オブシティアン。。
めちゃ素敵☆






東方の賢者がベツレヘムの方角に輝く星を見つけ、

御子キリストを探す目印にしました。

それがベツレヘムの星 (Star of Bethlehem)



。。。




素敵な神秘のロザリオ。。☆


限定個数で販売します〜!!!





デデン!!!DASH!DASH!DASH!音譜









しかも。

1つ1つ手創り!!!

選び抜かれたストーン!!!






ベツレヘムのクロスのロザリオ。。




限定100〜〜〜!!!





もう2度と販売しません。











そしてそして〜〜〜!!!!!!!!







この特別な神秘のロザリオを


予約してくれたみなさまには、


特別な特典があります!!!!!!!!




。。。





鹿児島の祈りながら創る、

私の友人SATOMIさん。




彼女の住む鹿児島に飛んで、

彼女と一緒に私も、鹿児島の聖地で、

ベツレヘムクロスに祈りを込めます☆






祈りのリチュアルをしてから、

ロザリオを創ってもらいます!!!





このアイデアは急に降りてきて。


このクロスに愛と光の祈りを込めることで、

このロザリオを手にする1人1人が、

それぞれのさらなる重要な意味と認識を、、









*「一緒に祈りを込められる」




①ベツレヘムクロスに鹿児島の聖地で、

祈りを込める動画を撮ります。





②祈りの動画を、予約された人に贈ります。





③予約注文したロザリオが届いたら、

その動画を見ながら

 自分のロザリオに祈りを行って、

自分だけの特別な意味と認識を込めてください。


ダウンダウンダウン  


☆自分だけの祈りが籠った、

特別なベツレヘムロザリオが、

出来る〜〜〜!!!


ラブゲラゲララブ





*これぞ、見た目も神美で、どんなファッション

にも合う、軽やかさがありながら、

祈りも籠った高い波動の

ロザリオになる〜!!!

😍✨🌹🌹🌹



きゃ〜〜〜〜〜!!!!!!♡♡♡




酔っ払いちゅー酔っ払い






〜〜〜。。







興奮した。。(爆)酔っ払い酔っ払い酔っ払い







私も一眼見た瞬間、やばい。

このクロスのデザイン、好きすぎる。。

って思って、、しまってたの。


酔っ払い


で、今回、ふと思い出して

しまってたのを取り出し。。





なんか知らんけど、ロザリオにしたい〜!!!

ってなって。

このロザリオが生まれました。。。☆


ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



一生ものです。






ベツレヘムロザリオは、
4種類あります☆




☆ラベンダーアメジスト

☆オブシディアン

☆パール

☆ラピスラズリ







この4種類で、25本ずつの制作になります。





全て予約販売になります。

1本ずつ祈りを込めて制作するので、

発送は、10月20日(満月辺りから)になります。






予約開始は。。。




*8月8日〜〜〜〜!!!!!

(循環のエネルギーの日から!!!)

です!!!!!




。。。







いや〜、。。

まさに。



これからの世界に必要なエネルギーの象徴の様な、、

ベツレヘムクロスの意味。。


ダウンダウンDASH!DASH!


・信頼
・協力
・統合
・魂の成長
・祝福


ま・さ・に!!!!!!


大事だと思う!!!!!!


(私もこのロザリオ絶対欲しいので、
実際の販売は
99本になります!爆)






。。。





ということで、

予約スタートの8/8を、

待っててね〜〜〜〜♡

🌹🌹🌹✨




ラピスラズリのロザリオと、

パールのロザリオは、今製作中なので、

先あげの1本がアップ次第、

ブログに載せるね〜〜〜〜〜ドキドキ

ラブラブラブラブラブラブ







ではきょうもありがとう

JOY LICA








お知らせ



JOY LICA 特別トーク会

8/8(日曜)
13時〜15時 

生きることとは?
死ぬこととは?

というテーマで「死生観」についてトークします。

・パートナーとしてのフーちゃんではなく
「神職」としてのフーちゃんをゲストに
迎えてのトーク会☆

初めてこの大事な深いテーマで、お話します。


私はこのテーマで2年間。。
ずっと考え続けて、いろんな本を読んだり、
いろんな人のお話を聞いたりしてた時があります。


そして、、今年に入ってからその答えとも
言えるメッセージを受信しました。


そんな経緯もあり、今回この深いテーマでトークし、参加してくれたみんなで一緒にこの誰もが経験する
ことを昇華できたら最高だなと思っています☆



詳細&お申し込みはこちら〜









「クリラボ☆七夕祭」

いよいよ残り2日!
どなたでもお買い物ができます!!!


見てるだけのウインドウショッピングでも、
なんだかワクワクするよ〜〜♡
そしてもう、完売のお店もあるよ〜〜!

など、いろいろお店が出てるので、
覗いて見てねー!



クラッカークラッカークラッカーダウン
こちらから^^







FUMITO ONLINE SALON
「FUN!」
お申し込みはこちら!
ダウンダウンダウン


こちら!


PROJECT By Creation labo



LICA
精神性についてのトークルーム
「LOVE♡ぷりん」

LICA ONLINE SALONの
お申し込みはこちら!

ダウンダウンダウン


PROJECT By Creation labo







友だち追加







FUMITO & LICAの
オフィシャルWebSiteは→こちらから


FUMITO&LICAが創り出した
シンクロニシティカード協会
HPは→こちらから!


★マスコミ・出版関係の皆様へ★
執筆・原稿等のご依頼,その他のご依頼は
 →  こちらのフォームからお願いいたします。