おはよう〜





今日から大阪に入ります〜♡


1人でね、ピンと来た講座を受けに行くの。


学びが大好きだから、


内容がよくわからなくても、ピンと来たら行く。




1年に2、3回はセミナーや講座に行く。






中には、

「あれ?これ、全く興味無いんですけど、、汗」

っていうのもある。(笑)




逆に「めっちゃ勉強になった!!!」

っていうのもあったり。





どっちにしても、直感に従った

「学びに損はない」と思ってるので

いい気分で受講する♡





。。




明日からの学びは珍しくビジネスよりのもの。


ビジネスゲームは好きなんだ〜♡


数字で結果が出るから、


実験&検証しやすいよね〜


だから本当にゲーム感覚で楽しむ☆


遊び感覚で子供のように楽しむ!


これが1番!!!








あ、そうそう、


ライフワークとか、副業とか、


ビジネスゲームをやってる人への


大事な点をメッセージしておくね☆


  
ダウンダウンダウン


ビジネスゲームで1番NGなのは、


数字の結果をデータにしないで、


ただ自己否定すること。






ビジネスゲームをやってて、


結果的に数字が思うようにいかなくてもよくて、


その結果を検証して、データをとればいいだけ!






結果が、まるで、自分の評価みたいにとると、


めっちゃつらくなるから、


数字の結果を「自己評価」にしないでね〜〜!😊🤟🏻





結果の数字が思うような


数字にならなかった時の原因として


以下のことがあると思う。

  

ダウンダウンダウンDASH!



①ただの準備不足ではないか?


②リサーチ不足ではないか?


③時流にあってたか?


④タイミングが合ってたか?


⑤エネルギーを回していたか?


⑥行動するときの波動の作用点が
低かったのではないか?


⑦3点視点を使わずに、自分視点だけで
いろんなことを決めたのではないか?



この7つのチェック項目を使って、





ビジネスゲームをやってる人は、

検証し、データをとってみて〜〜☆











昨日ね、


古い映画(DVD)を見たの。


「日蓮」という映画。。


萬屋錦之介(私もよく知らない)


さんが若いころ出てた映画。






なんかめっちゃエネルギー感じたな〜〜。。


セットや撮影は、やはり古かったけど、


その分、、俳優さんたちの演技が、、


というか、エネルギーがすごかった!!!

(田中邦衛さんも出てた!)





なんでこの映画を見てるのか?

不思議だったけど。。

(これも直感なので、理由がない)





内容を知って、以前寝起きに見せられた

ビジョンとメッセージに関しての、

1つの答えがあった。





。。。




こうやって、降りてきたメッセージへの答えが、

のちに、直感にしてがって動いてると、

繋がってわかる、、ってこと。




ほんとよくある。。。笑!

(みんなもない?)😆✨






いかに直感で動くことが大事か?。。


だと思う。






顕在意識でわからないものは、

直感によってやってくる。



直感はハイヤーセルフからのメッセージだから。





。。今は、古き良きものと、

新しき創造が融合してるときだと思う。





古きものは、古くならず、

新しきものは古くなる。





古くならない良さと、

古くなる前の新しきものに。。

すごく惹かれる☆






。。。










新しきものといえば。。

フェイスブックがインフルエンサー支援に

10億ドル(約1100億円)を

提供すると宣言したって!!!


 TikTokらに対抗した動きなんだって。 
 




TikTokも今後3年間で20億ドルを

クリエイターに支払うって言ってて、

スナップやツイッターも同様の動きで

インフルエンサーを呼び込もうとしてるんだって。





。。




いろんな思惑があるとおもうけど、

いずれにしても、これから自分発信していく人

にとってはこのニュース、励みになるよね♡






これからの未来、ますます自分発信の

ライフワークがしやすくなるだろうし、

副業は当たり前の世の中になると思う。






1人1人が個人ビジネスのオーナーに。

そうなると、ビジネスゲームに参戦するわけだから、

人生に新しいワクワクが拡がるね♡





この週末、ビジネス講座で、

「いい〜〜〜!!!」と思う内容があったら、

私の見解としてシェアするね〜〜♡





。。。




あ〜ほんと学びが好きだわ〜〜。。


死ぬまで学び続けたい♡


「お〜!なるほど〜〜!!!」


って瞬間がすごく好き♡😆🌹✨✨



。。。



みんはどうですか〜?

学び好き?

特に何を学ぶのが好き?




学びは自分の糧になり、人生の指針にもなる。

そして学びは気付きにつながる。。☆





気付きは変化になり、

変化は拡張になり、

拡張は、在り方の変革を起こす。。☆


ダウンダウンダウン


いい気分でワクワクしっぱなしに

なるってことやね♡笑!




「これでいいのだ」

😆👍🏻✨✨🌈🌈🌈







きょうもありがとう

JOY LICA









<お知らせ>


ライトストーンカード・ADコース
7/31(土曜)
13時〜17時 
オンライン開催!!!

2枚引きと5枚引きを学べて、
石ちゃんたちの個性、特徴を学べるコースです☆

ドンズバ出る「ライトストーンカード」
めっちゃ楽しいからピンと来たら来てね〜〜♡

image

残席枠15席となります😊✨

ダウンダウンダウン

詳細&お申し込みはこちら〜








JOY LICA 特別トーク会

8/8(日曜)
13時〜15時 

生きることとは?
死ぬこととは?

というテーマで「死生観」についてトークします。

・パートナーとしてのフーちゃんではなく
「神職」としてのフーちゃんをゲストに
迎えてのトーク会☆

初めてこの大事な深いテーマで、お話します。


私はこのテーマで2年間。。
ずっと考え続けて、いろんな本を読んだり、
いろんな人のお話を聞いたりしてた時があります。


そして、、今年に入ってからその答えとも
言えるメッセージを受信しました。


そんな経緯もあり、今回この深いテーマでトークし、参加してくれたみんなで一緒にこの誰もが経験する
ことを昇華できたら最高だなと思っています☆




詳細&お申し込みはこちら〜









「クリラボ☆七夕祭」

続々とマルシェがオープンしてるよ〜〜!!!
どなたでもお買い物ができます!!!

見てるだけのウインドウショッピングでも、
なんだかワクワクするよ〜〜♡
そしてもう、完売のお店もあるよ〜〜!

など、いろいろお店が出てるので、
覗いて見てねー!



クラッカークラッカークラッカーダウン
こちらから^^







FUMITO ONLINE SALON
「FUN!」
お申し込みはこちら!
ダウンダウンダウン


こちら!


PROJECT By Creation labo



LICA
精神性についてのトークルーム
「LOVE♡ぷりん」

LICA ONLINE SALONの
お申し込みはこちら!

ダウンダウンダウン


PROJECT By Creation labo







友だち追加







FUMITO & LICAの
オフィシャルWebSiteは→こちらから


FUMITO&LICAが創り出した
シンクロニシティカード協会
HPは→こちらから!


★マスコミ・出版関係の皆様へ★
執筆・原稿等のご依頼,その他のご依頼は
 →  こちらのフォームからお願いいたします。