おはよう〜


昨日の七夕。。いい気分で過ごせましたか〜?


私たちはお祝い気分でワクワクしてました〜!


。。というのも!!!!






なんと〜!!!


ふーちゃんの
「光☆日めくりカレンダー」が!


増刷しました〜〜〜〜〜!











1万4000部になりました〜〜!

イエ〜ーーイー!!!!!!!☆😆🤟🏻🌹🌹🌹







因みに、今日の!アップアップアップ
日々のメッセージ付きだよ✨🌹🌹🌹





*この日めくりカレンダー!!!
まじでいいから、使って見て!!!

書いてるメッセージがぴったりなんよね〜!!!
いつからでも使える、いつまでも使える日めくり
カレンダーだよ〜♡

誰かに、ギフトもいいよね!😊🤟🏻🌹🌹🌹


良かったらこちらからね!😆✨





いや〜。。

やっぱふーちゃんの光の写真は。。

届くんだね〜。。♡





日めくりカレンダーなんて

増刷難しいと思うのに。。

しかもこの七夕のタイミングで!!!





この嬉しいニュースで、うちらは二人で

イエ〜〜〜イ!!!!!」

のハイタッチしまくってました!(笑)










よかったらみんなも一緒に

喜んで見らえると嬉しい。。♡

そしてなんといっても!!!


人のことを自分のことのように喜べるって。。。





たくさん「喜び」があって、

波動が常に高くなる!!!!♡




自分のことだけだと、

喜ぶことってあまりないかもだけど、

友人知人や仲間達のことも入れたら、

たっくさんあるよね〜〜!!!





しょっちゅう喜びに溢れる♡(笑)





。。





芸能人の不倫の噂や、

ネガティブなニュースは溢れてるけど、

人の楽しいこと、喜ばしいこと、お祝いって、、

意識してないとなかなかキャッチできない。




それをどんどん意識的にキャッチして、

(貪欲に!笑)




一緒に、まるで自分のことのように

喜べたり祝えたりすると、

それは自分の波動になるし、

自分の経験になる。





宇宙は、その出来事が誰かのものだとは

認識できないから。




脳も、イメージか?現実か?を、

区別できないから。



ね!




自分のことも人のことも全部お祝いして

喜んじゃおう〜〜〜!!!!!♡





そしてこうすることで。。


繋がりも深まる♡




。。。





結局。。
愛が循環する☆



完璧な仕組みだと、、
いつも思う♡













うん。




私達が、主催してるクリラボの
「七夕祭」これも、、


私達を知ってくれてるみんなへの
「ギフト」だと思っています。






昨年は、、、


「クリラボのみんなが、
少しでも好きなことで、
経済が潤うように、。。」



って願いを込めて
「七夕」の日から


「七夕祭」
を開催しました。




。。





私達(スタッフも含め三人)で、

七夕祭のデザインをあれがいい、

これがいい、って言いながら、出して

少しでもみんながワクワクするように。。

って選んで決めて。






そしてオンライン上のマルシェを創り、、

ブログやライン@や他のSNSでも宣伝し、

集客し。。




みんなが出してるマルシェの売り上げに

少しでもなるように。。とやってきました☆






そして。。今年も。。


クリラボから発展した「LOVE♡ぷりん」と

「FUN」というオンラインサロンの

メンバーだけの出店に限定したけど、




結局、その月にメンバーになってくれたら、

出店OK!にしました。





それって要は

「出店料無料」ってこと。





七夕祭の後、

サロンメンバーから抜けられるのは、

悲しいけど、。。





そう言う人も少なからずいるだろうと思う。




そう言う人にとっても、

七夕祭で出店できて、それが少しでも循環、

支援になるならそれでいい。






。。。






ここからは。。

ちょっとシビアなことを、本音で書くね。




。。。



私たちは沢山の時間とエネルギーをかけて、

七夕祭を創り、ブログで宣伝し、

Voicyでも宣伝し、LINE@でも宣伝し、

集客しても、私達にとって、、

実際には、全く売り上げになることはありません。






これ。

何してるか?というと、、






「想い」を込めて
「時間とエネルギー」をかけて
みんなへ「ギフト」してます☆


😆😆
✨🌹🌹🌹🌹🌹✨


。。



押し付けがましくなってたらごめん!(結構素直)

なんかうまく書けないけど。。




その「想い」をキャッチして、

「七夕祭」に参加してほしくて。





。。。





「想い」や、かけた

「時間」「エネルギー」

も私たちにとって、かけがえのないものです。

人生の時間は有限なので。





どんなことにも、この現実世界には、

その裏で誰かが、大切な時間やエネルギーを

使ってるからこそできていることや、

経験できていることがあると思うの。




。。。




1番顕著なのが「お父さん」「お母さん」。。


親って。。


無償で、自らの大切な時間とエネルギーと


お金を使って、育ててくれたよね。



。。。




どんな厳しい親でも、

愛情を感じなかった親子関係であっても。




母親が出産してくれたのは、ものすごい

エネルギーと約1年の歳月をかけて。。




育んで痛い思いをして出産してくれた事実は

変えようのない事実。。







親が子供を育てるのは、

「当たり前」って言う人もいるけど、

この世界に「当たり前」ってあるのかな?





。。。





逆に「当たり前」なことこそ。。

感謝できることなじゃないか。

って思う。





。。。





私は、「当たり前」にされたくないし、

したくない。(これ本音)

やっぱ、感謝したいし、されたい♡

循環したい♡






そう言う想いのある人と、

一緒にやっていきたい♡




そう言う人だからこそ、

与えて与えて与えまくりたい♡






。。。






こういうことを、

ブログで書くのは違うのかもしれない。






でも、もうすぐ。。

ブログを書き始めて。。10年になる。






今後。。

ブログの書き方を変えようと思っていてね。




だから、ヘッダーも変え、

ブログのジャンルも変更しました☆






これからは。


バリバリ本音で書きます。


嫌なこともぼやきも。


理不尽に思うことも。


本音で思うこと感じることも。


不思議な体験も経験もありのままに。







もちろん、

今までも本音で書いてきたけどね!(笑)






もっと個人的な日記のように。。

本音を綴りたい。





そう感じています。。☆





。。




そんなわけで!!!


一新した「FUMITO&LICA」のブログを、

今後も楽しみにしててね〜〜☆


(いつまで続くか?は、わかりません。笑!)













さてさて!!!


Voicyにて少し告知しましたが!!!


ラボを整理しってたら、

すっかり忘れてたことに気がついた!!!





クリラボの

「1学期〜12学期までのセット講義DVD」

〜〜〜!!!!!!


実は残しとこうと、思って、

とっておいたものがあって。

それが14本〜!!!!!





とっておいたものなので、

梱包のビニールは少し破れてるものもあって。





なんだか、毎朝voicyで、

クリラボの復習を話してたりするから、

ラボメンでもなく、DVDもない人は

わかりにくいかな〜。。

なんて、思ってたので。。






今回、とっておいた最後!!!!!

の14本〜〜〜!!!!!!!




セール価格で販売することに

決定しました!!!!!☆




セールでも、

特典の3つはついてるよ〜〜〜!!!♡

  
ダウンダウンダウン


*特典①:クリラボノート1冊

*特典②:FUMITOの写真のクリアファイル1枚

*特典③:ふーちゃんの実家「黒沼神社」で、
願いを叶える絵馬を購入できる券

(前回までの特典:勉強会を開催できる権利券はついていません)




一生使える。

引き寄せの法則や現実化について、

土台を作れる内容になってます☆



興味ある人、前回買いそびれてた人は、

ぜひどうぞ〜〜〜♡




ダウンダウンダウン

こちらから!










*「クリラボ七夕祭」始まってるよ〜〜〜〜♡♡♡

気軽にのぞいてショッピングしちゃって〜〜〜♡

ダウンダウンダウンDASH!音譜

こちらから^^





きょうもありがとう

JOY LICA










お知らせ!



FUMITO ONLINE SALON
「FUN!」
お申し込みはこちら!
ダウンダウンダウン


こちら!


PROJECT By Creation labo



LICA
精神性についてのトークルーム
「LOVE♡ぷりん」

LICA ONLINE SALONの
お申し込みはこちら!

ダウンダウンダウン


PROJECT By Creation labo







友だち追加







FUMITO & LICAの
オフィシャルWebSiteは→こちらから


FUMITO&LICAが創り出した
シンクロニシティカード協会
HPは→こちらから!


★マスコミ・出版関係の皆様へ★
執筆・原稿等のご依頼,その他のご依頼は
 →  こちらのフォームからお願いいたします。