おはよう!

今日は、FUMITOが綴ります。





旅ブログを読んでくれたみんなから、

沢山のコメントをもらって、

もっと、その時の感じた事を聞きたいですとか、

色々とメッセージをもらったので、

その当時に思ったこと、そして今でもその時の

精神性を大事にしていることを綴るね。。。





。。。




は何時だって、どんな時だって、

沢山の出来事を経験しているからこそ

感じている。





では、
この心で何を経験したいのか?
この心で何を感じたいのか?









は、
自分がどんな視点でこの
世界を見たい!

っと、
望む事を信じる心の視点がある
からこそその世界が見えてくる。






これからの時代は、

本当に大きく大きく、その心の持っている

視点の認識で世界を捉えていく!




ラスベガスで、

完全に文無し寸前の時の話覚えてる?

もし読んでいなければ、

坂登って読んでみてね。。。ダウンダウンダウン








だから、何を心に意識して、生きていくのか。


それって、やはり一番は、なんだと思う?





この答えは、

きっと様々だと思うけど、、、。






まずは、自分が今の現状で一番気分が良い事を

自分が自分にして上げているかだろうし、




何時ものような、習慣的な思考ではなく、

直感的な心の声を能動的に胸に手を当てて、

自分に問うこと!





そして、思い出して、

不安や恐怖があるということは、

それ以上に、望む事がその裏側には、

潜んでいるんだよ。😆✨✨🌈






そのことをすっかり、忘れて、

不安や恐怖に足踏みしなくていいんだよ。





その事に気づいたら、

一度そこで、休んでもいいし、



その場所でもう一度、

望むことを眺めてみたらいい。





そして、

体がリラックスしたら、

もう!本当に!本当に!

勇気と覚悟持つ

一歩踏みだそう!!!






それでも、動けないっと、思ってしまうのは、

きっと、自分が自分の今までの環境や習慣の

ただの思考の声を聞いているだけだよ。






そんなもん、

誰かにどう思われてもいいし!

踏み出したからって、

死ぬわけでもない。





人生今しかないからね。






明日、何が起こるかわからない

未来に不安を持ってどうする!




過去は、今にないのに、

その考えをずっと持っていてもどうする!





何時だってこの世界は
あなたの味方している
🌹🌹🌹





だって、
あなたが見ている世界だから。

だって、
あなたが感じている世界だから。






あなたが見ている世界は、
貴方だけの視点でしか
見れない世界。





その世界をどんな気持ちで、

どんな表情で見るかは、

あなたの精神性の中にある心の鏡が表ている。







毎日、今日もいい日だ!っと、

口角が上がって1日をスタートさせるのか、






毎日、ダルダル〜!締まらない、、、

口がへの字でスタートでは、






大きく大きく!

違った、パラレルアース の経験をするから。






あのー〜。。。

これ、是非やって欲しいんだけど、、、。






もう一度!改めて今!

この人生でチャレンジしたいリストを

作ってみて!!!





という、俺も5つ!

昨日は、書いちゃったよ!笑!





なんだかね!

それを書いて、その下になんでチャレンジを

するかっという事も含めて

書いていたんだけど、、、。





書きながら、ワクワクしたね〜ー〜!




是非!みんなも、

良かったらコメ欄に書いてみて!





凄く面白くする世界を創り出すのは、

あなたの心が決める事だよ!





これをしたい!

これをみたい!

これをもっと知りたい!

これをもっと遊びたい!

なんでも、自分の本音を発していく時!




カルチャー、信仰心、ファション、

アート、音楽、ダンス、スポーツ、などなど、

沢山遊べる地球遊園地だからね!





たくさんの人と交わり、

沢山の味わう経験をし、

更に心の豊かさを感じ、

自由で最高の今を生きるかを決めることだ!







自身の感じる心を大事に、

その心を愛して、

自分の世界を知って、

信じて、愛して、楽しむという事。





その世界が、本当に好きなら、

好きな事を変わらず同じ事をし続けても良いし、

変わり続けてもいい!^ ^





だって、決めるのは、自身の心!





味うのは心!

楽しむのも心!

愛を知るのも心!





たくましく勇敢に在るのは、

その心があるから!








信じる道があるから

幸せになれる!








心の道こそ、
今!
自身が歩む道!






様々な事を経験するが、

何を選ぶかは自分の心で決める

ことが出来る。




さあ、今日も心の感じるままに!

口角上げて楽しんでいこう!!!


image



愛と感謝と光を込めて
FUMITO




PS.いよいよ明日から

「クリラボ☆七夕祭」
がスタートします!!!

明日には、リンクを貼って、
アップするからね!!!
お楽しみにーーーー!!!^^







お知らせ!



FUMITO ONLINE SALON
「FUN!」
お申し込みはこちら!
ダウンダウンダウン

こちら!

PROJECT By Creation labo



LICA
精神性についてのトークルーム
「LOVE♡ぷりん」

LICA ONLINE SALONの
お申し込みはこちら!

ダウンダウンダウン


PROJECT By Creation labo






友だち追加