おはよ〜!

さてさて、今日も旅話綴るね。



前回までのお話、

読んでいなければこちらから読んでみて、

きっと、さらっとしているからすぐ読める

ダウンダウンダウン






さてさて、朝が来て、南アフリカの彼(ROI)と

意気投合し一緒にナイヤガラフォールズへ。。。




ナイヤガラフォールズは、アメリカ側と

カナダ側に分かれていて、アメリカ側と

彼と一緒に行き、一緒に見たんだけど、、、。



これ、行ってみないと体感できないと

思うんだけど、、、

イマジネーションしながら読んでみてね。。。


滝の近くに行くと、、、

まずは音。。。
ゴーーーーー〜っという!

もう、低音の物凄い雷の最後の方の音が

ずっと続いていているような感じ、、、



そして、物凄いその音から振動が

物凄い勢いで響いてくる。。




さらに、ミスト。。。

マイナスイオン発生器みたいに、

物凄い量で溢れかえっている。。。




少しでも、創造出来る様に、

YOU TUBEから引っ張って来たから、

みてみて。。。

ネット上から引用させていただきます
^^




すごいしょ〜。



二人で顔を見合わせ、

「ソークレイジー!」っと、

肩を上げながら

笑だす。。。

これが、アメリカ側だよ^^



そして、これを見れただけで、、

「満足だ!」っと、彼は言って、


「では、旅最後のNYCに向かう!」

っと、ROIとのお別れの時間になり、

お互いに連絡先を交わし、ハグをした。




因みに、こちらがロイだよ😆✨
ナイスガイだった





旅は、出会いも別れもあり、

短い間の瞬間に生まれる貴重な思い出は、

宝になっている。




ジャックダニエルのコーヒー割は、

一生忘れない飲み物になっている。。。笑!






その後、私はカナダ側に橋を渡って、

カナダ側へ入国して、カナダ側から

ナイヤガラをみると、、

アメリカ側よりも、見れる景色が

開放されていて、めちゃくちゃいい!!




もし、見るのであれば絶対にカナダ側から

見るのをお勧めだね!^^





しかし、世界三大滝の一つを見て感じて

体感したこの感覚を、忘れない様にっと、

体感している




間に、この味わっている間に、

記憶スイッチを入れて線画で描きながら、

心に残した。




今でも、目を瞑ってナイヤガラ。。。っと、

呟くと、あの時の音と波動があって、

湿気はなくカラっとして

もの凄く空が青くて滝のミストが、

本当に気持ちがいい感覚。。。

地球遊園地最高!って感じ。。。笑!




そうそう、ナイヤガラのカナダ側には、

少し小さくて子供連れにも楽しめる様な

遊園地タウンがあるよ^^






それとね、カナダ側に渡って、

ヒッチハイクを生まれて初めて

やってみた!!!^^





意外とすんなりっと、

3分でゲット出来ちゃってね!笑!

車でペラー・エステーツ・ワイナリーという、

名の如くのワイナリーの場所に行きたくて

車で30分くらいかな、、、。




たまたま、トロントから遊びに来ている

カップルの若い真面目そうな大学生が

止まってくれて、行きたい場所を言ったら

通り道だから、okだよ!っと、

乗せてもらって、行けたんだよね。。笑!




いつだって、俺はついている!

っと、思ったよ🤣🤟🏻✨✨✨







ここ!!!

 お目当ては、もちろんワインワイナリーでね。。。


そこでは、世界でも数カ所でしか

作れないアイスワインが製造していて、

アイスワイン!物凄くおいしいのよ!!!


話が長くなるから

箸折らせてもらうけど、、、、、。





もう、絶品!!!

食前酒として、飲むのがいいね。

お酒が飲めない人でもショットグラスで、

ちょびっと飲むくらいで、

物凄く甘くて濃厚ですぐに

いい気分のハイテンションになれるお酒!



一度、試してみて欲しい!!!

色々飲み比べて、この銘柄

<イニスキリン・ワインズ>が好きだな。。。

おすすめ!😆🤟🏻✨


<写真はネットから引用>



もし、飲んでみたい!っという方は、

アマゾンからも今や買えてします!!!



当時は、そこに行かなくては

買えないか、空港とかの免税でしか、

売っていなかったのに。。。笑!




この時代。。。笑!

すごい時代だな。。。

ピンと来た方は

ダウンダウンダウン

こちら





夕方前にほろ酔いで、

ナイヤガラに戻り宿に帰ろうと歩いていると

薄暗くなり、夜になると滝が、、、

ライトアップされている!!

ポーンDASH!音譜


レインボーライトアップじゃないの。。。
最高な時空だった。。。🌈🌹✨







っという事で、次に向かったのは







インディアナポリスに行き、

F-1観戦です。。。

 

みなさん!

F-1生で見た事あります?



いや〜凄い!

私もこの旅で、

生まれて初めてみたけどね、、、。

物凄い迫力だよ!!!




もうー〜ー!

祭りだー〜ー!!っと、

太鼓の音がなると血が騒ぐ!!!




っと、少し似ている感覚かな、、、、。。

チーっと違うな。。。笑!🤣✨✨✨





私は、そこまでハマらなかったけど、

ハマる人とは、相当好きになるんじゃないかな。。。



エンジン音が、けたたましく鳴り響き、

スタートの瞬間の観客のボルテージが半端ない!!!





もう、大声で、

何言ってもわからない世界。。。笑!




ウォ〜ーーーーーーーーー!!!!!」

っと、みんなが両手を上げながら観戦する



いや〜ー〜、めちゃくちゃ

気持ちが上がりまくった。。。笑!








もし、よかったら、

日本の鈴鹿サーキットへ。。。笑!冗談です。


でも、これは〜ーーーー!っと、

感じる人は、多いと思うよ。^^


そのような方は、是非!









その後、

次の都市はJAZZとブルースの都市

シカゴへ!!!



そして、この街で、

なんと袋小路追い詰められる

事件が起きる!




滝汗

続きは、明日のブログへ。。。



FUMITO







<お知らせ>



zechia!!!
ファミリーセール!!!


完売しました〜〜〜!!!!!


ゲラゲラゲラゲラゲラゲララブラブラブラブラブラブ


みなさま、ありがとうございました!!!


うちの可愛い子達をラブラブ

お嫁に、お婿に、もらってくださった皆様!!!ドキドキ



本当にありがとう!!!ちゅー

可愛がってね〜〜〜ラブラブラブラブラブラブ





また、夏の企画もあるので、

新しいzechiaを、お楽しみに〜〜ラブラブラブラブラブラブ









7/3.4 
シンクロニシティカード リーディング
オンライン マスター認定コース
(zoom開催オンラインws)



ダウンダウンダウン
詳しくは、こちらから!


そして、シンクロニシティカード協会から
シンクロニシティカードADコーススケジュールも
ここにlinkを貼っておきますね!是非!ピンときたら
覗いてみてね^^ 
ダウンダウンダウン
こちらから〜〜!




FUMITOの朝散歩動画配信
瞑想に創造クエッションに朝の予祝参拝
朝のエネルギーをシフトチェンジしていこう!

朝見れない方は、リアルタイムでなくても
見れますからねー〜!✨😆🌹

FUMITO ONLINE SALON
「FUN!」
お申し込みはこちら!
ダウンダウンダウン

こちら!

PROJECT By Creation labo





LICA
精神性についてのトークルーム
「LOVE♡ぷりん」

LICA ONLINE SALONの
お申し込みはこちら!

ダウンダウンダウン


PROJECT By Creation labo





サロンに入る入る手順は、
以下の様にお願いします^^

ダウンダウンダウン


ネットサイトで、手続きを終えたら、
FBサロンにアクセスして、
参加ボタンをおして、承認待ちをしてね。

ダウンダウンダウンDASH!音譜

FUNのFBサロンは、こちらから

プリンのFBサロンは、こちらから


承認されているか確認出来たら、
その日から動画見放題だよ〜!✨🌹



✨✨✨✨✨🌹✨✨✨✨✨

一緒に地球遊園地を楽しみましょう
(*´▽`)ノノ


こちらから!ダウン
ダウンダウンDASH!DASH!DASH!✨🌹


友だち追加