おはよう〜




なんと!

zechiaファミリーセール」!!!


もうほぼ完売に近い感じで。。
売れています〜!!!!!!

嬉しいなあ〜〜♡

😆🤟🏻🌹🌹🌹✨

image


。。。



今後もね、


zechiaの「チャーミングな夏を遊ぼう!企画」

も始まっていて、めっちゃ楽で着やすくて、

涼しい!チャーミングなワンピ企画

ダウンダウンダウン


*「ストン!とワンピ」は、進んでいて、

限定15枚!!!




そして、めっちゃ使えるクールチャーミングな

Tシャツ企画も進める予定です〜〜♡





あ、あと、キラキラポーチ!!!

ダウンダウンダウン

シンクロカード&ライトストーンカード&

フィールドや魔法のノート、全てが入るくらいの

めちゃ可愛いキラキラポーチ!!!も

進行していて、今月中にサンプルがアップする

予定です!!!






そして〜!

お待たせしてます、巾着ちゃん!!!

限定分を、ZOOM石屋さんの時に

予約してくださったみなさん!



もうすぐアップしますので、今しばらくお待ちを〜♡

(ただいま愛を込めて制作してもらってます♡)





予約いただいた、きんちゃくはアップ次第、

発送いたしますね!




今後の企画分は、オンラインショップか、

ZOOMライブにて販売します〜〜!!!!!!!



色々ワクワクの子が誕生しますよ〜〜♡

お楽しみに〜〜〜♡♡♡












さて。

今日のお話は、過去記事バージョンアップで

お届けするよ〜☆


ふーちゃんの「3つの視点」のお話。


客観的に自分を観る。。

ってめっちゃ大事!!!


そのヒントになると思う☆




 
ダウンダウンダウンDASH!






日常の中で、


地球遊園地を遊んでいるな〜。。。




そんな、感覚になる時は、

常に、、ある視点を持っていてね。。。



それは、、

3つの視点で観ている

時なんだよね。



。。。




私が、空間演出をするときに

テーマやコンセプトがあってね、




三つの視点で、
世界観を創り出す☆







①ステージで演技する役者の視点
(これが自分の日常の視点)




②ステージを見る客席の視点
(これは、日常でいうと家族や兄弟など、
自分以外の他者の視点)





③最後に、そのステージを演出する視点
(これは、日常でいうと客観視して
空の上から見ている視点)





この、3つの視点なんだよね。







いずれの視点も舞台のステージを演出する際には、
ともて大切でね。



。。。




日本古来の芸術、


能の役者にも、
3つの視点が昔から
伝承されている。










それは、

「我見」「離見」「離見の見」




*「我見」(がけん)
・・舞台からお客さまをしっかり見る目。


*「離見」(りけん)
・・お客様から自分を見るお客様視点。


*「離見の見」
・・我見、離見を俯瞰して全体を見ること。







この上記の視点は、

私が舞台の空間をプランニングをし、

演出する視点と同じ。






これを日常で使って見てみると

本当に面白いんだよ。^ ^





この日常で、地球遊園地の主役の視点は、

まさにこの「我見」の視点。





。。


でも、

自分の目は、自分を見ることはできないので、

他者の視点で、自分を見がちでもあるよね、

これをやってると、


「人からどう見られているか?」

ばかりがきになってしまい、

我見の視点が、なくなってしまう。。



なので、自分を中心に置く、
我見の視点はとても大事だよね。



でもね、、


さらに、、凄く凄く、重要な視点は、


俯瞰して全体を観る
「遊び」をしてみること。

「離見の見」







。。


そうやって見て観ると、


自分が主役でもあり、

演出家でもあるんだよね。




そして。。

舞台は「人生」☆


。。


どんな役で遊ぶのかは、

自身が決められるし、

自分という軸の、台本はいつでも真っ白。





自身の内側で、沸き起こる

言葉が書かれるとしたら、

どんな地球遊園地で遊びたい?






望みを口にしてみよう!

希望することに、動いてみよう!


ワクワクすること
(こうなったらいいのにな〜)を、

誰かに話してみよう!






日常には、

たくさんの楽しみと

笑いが満ち溢れているよ



人生という舞台に立ったら。

何を観るか?は自分で選べる。

沢山の悲しみか?

沢山の笑いか?




人生という舞台には、

なんでも在る。





だからこそ、選択という自由を使うんだ。


自由は向こうからやってこない。

自由を待ってるなら「囚われている」んだよ。




自由を待つんじゃなく、

自由を選択する。

選択の自由こそが、

自由なのだから。






持ってるものや、

時間やお金が自由の対象じゃない。






意識の力で、

視点を選ぶこと。

在り方を選ぶこと。



選択できる。

それこそが、自由なんだ。






まずは。。

今の舞台。

この舞台で、3つの視点を理解して選ぼう☆





それこそ

どの視点も、めっちゃ楽しいことだから!!!


この3つの視点覚えていてね〜!!!





そして、どの視点でも

今この人生という舞台に
立ってるんだ!ってこと

忘れないで、3つの視点を
楽しもう〜!!!









きょうもありがとう

ランランドリームランデブー♫
JOY♡LICA & FUMITO







<お知らせ>




7/3.4 
シンクロニシティカード リーディング
オンライン マスター認定コース
(zoom開催オンラインws)



ダウンダウンダウン
詳しくは、こちらから!


そして、シンクロニシティカード協会から
シンクロニシティカードADコーススケジュールも
ここにlinkを貼っておきますね!是非!ピンときたら
覗いてみてね^^ 
ダウンダウンダウン
こちらから〜〜!




FUMITOの朝散歩動画配信
瞑想に創造クエッションに朝の予祝参拝
朝のエネルギーをシフトチェンジしていこう!

朝見れない方は、リアルタイムでなくても
見れますからねー〜!✨😆🌹

FUMITO ONLINE SALON
「FUN!」
お申し込みはこちら!
ダウンダウンダウン

こちら!

PROJECT By Creation labo





LICA
精神性についてのトークルーム
「LOVE♡ぷりん」

LICA ONLINE SALONの
お申し込みはこちら!

ダウンダウンダウン


PROJECT By Creation labo





サロンに入る入る手順は、
以下の様にお願いします^^

ダウンダウンダウン


ネットサイトで、手続きを終えたら、
FBサロンにアクセスして、
参加ボタンをおして、承認待ちをしてね。

ダウンダウンダウンDASH!音譜

FUNのFBサロンは、こちらから

プリンのFBサロンは、こちらから


承認されているか確認出来たら、
その日から動画見放題だよ〜!✨🌹



✨✨✨✨✨🌹✨✨✨✨✨

一緒に地球遊園地を楽しみましょう
(*´▽`)ノノ


こちらから!ダウン
ダウンダウンDASH!DASH!DASH!✨🌹


友だち追加