こんにちは☆


今日は週末土曜日ですね〜


ゆっくりしよう〜〜!!!(笑)






まだ金環日食の影響を受けてる人も

いるかもなので、だる重や、頭痛、めまい、

眠気があるひとは、ゆっくりしよう〜





あるいは、、


もうそのエネルギーを抜けてかなり元気!!!

で、なんだか頭がクリアー!で、

スッキリしてる人もいると思う〜






そういう人は、少し体を動かすの、

いいと思うよ〜^^





散歩とか、ストレッチ、ヨガなど。。♡











さて。


今日はお知らせしたいことがあってね♡




今、東京都新国立美術館で





「ファッション イン ジャパン
1945−2020 流行と社会」




という展覧会開催されています☆










この展覧会は、日本の服飾史、

1945ー2020までの流行した

ファッションを年代別に

展示紹介されているものなの。





。。。





日本は洋服の歴史はまだまだ浅い。


和装だったもんね。






でも、1945年あたりからは、


日本もほとんど全ての国民が洋服を着たし、


「流行」と言われるものも生まれてきた、、





その歴史を年代別に実際の服や、


情報を展示してるので、





ファッション史の流れがわかる


展覧会になってる。







でね。




実は。。





私の過去やってた




「20471120」



というブランドも展示されています〜!!!


ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ








2047時代の相方と、


展覧会が開催される前に、


出展者の観覧の時に行ってきました〜!








1990年代のところで、


コレクションピースと、


当時のファッションショーの


映像も観れる!!!!!!













ドンズバ1990年代に、


20471120ブランドの


ムーブメントがおきて、


夢を叶えた歴史があります。。









「ワクワクだけで30億」を


読んでくれたみんなは、


「あ〜このショーがあれだ!!!」


ってわかると思うので、






「ワクワク30億」を読んでからの、


ショーの映像は、逆に、


リアル体験できておもしろいかも!!!!笑!


ちゅーちゅーちゅー






この新国立美術館での展覧会は、


9月6日まで開催してるので、


ぜひのぞいて観てね〜〜♡




。。、、



もし、「ワクワクだけで30億」という、


自叙伝漫画本を読んでない方は、


読んでから行くと、、、


逆リアル体験ができると思うので(笑)


ぜひ読んでから



行ってみてね〜〜!!!




 
ダウンダウンダウン


アマゾンで買えるよん







。。。






いや〜。。





でも。





なんだか感慨深かった。。







日本のファッションの歴史。。として





1990年代代表の1つとして、、




自分がクリエイションしてきたブランドが




とりあげられて、




展示されてるのを見て。。





1つの時代を創ったんだな〜。。って。




。。




改めて。。






心に感謝と。。




創造の火が。。




静かに。。




水の流れのように



灯ったのを感じた。。☆




。。




また。


新たな挑戦をしよう。


そう心に誓った日となりました。





。。。




1990年代に創造の火を燃やして、



ワクワクで挑戦し続け、、



そしてめちゃ楽しかった!!!!!!!!



本当に。



過去の自分にありがとう〜!!!!




って、改めて感謝できた。
  



。。。




10年後の未来の自分へ。




贈り物を届けるために、




今。




ありのまま正直に、




クリエイションを




楽しんでいこう!!!




って思いました。



。。。





未来の自分が、



今の私に。




「ありがとう〜〜〜!!!!!!!




あなたのおかげで




今があるよ〜!!!」って。








感謝を思いっきり

感じられるくらいに♡






。。。





当時の私達(相方と私)は、



エヴァンゲリオンに夢中で、



パリコレデビューも「エヴァ」を



テーマにクリエイションしたくらい!!!(笑)



そのエヴァのコレクションピース飾られてます。







ヘリコプターを飛ばした5000人の



観客のコレクションの映像も観れるよ。








ああ。







ありがとう。







当時の熱狂的に



20471120を



着てくれたみんな。







当時の仲間達。




当時の関わった全ての人たち。





そして相方。




そしてそして。。





当時の自分。





情熱をもって。




努力し、楽しみながら



頑張って、ワクワクし、



時に悩み、苦悩し、


迷い、涙し。。



そして



思い切り笑った、歓喜した、、






私。



ありがとう。







1990年代の自分へ。


2021年の私より。








そして。。




2031年の自分へ。



絶対!!!素晴らしく輝く、


歓喜と至福の今を、



創造するからね〜!!!










愛と感謝と光を込めて
JOY♡LICA








<お知らせ>


6/20まで〜!
Zechia 
Family Special SAIL
ダウンダウンダウン
こちらから〜!




7/3.4 
シンクロニシティカード リーディング
オンライン マスター認定コース
(zoom開催オンラインws)



ダウンダウンダウン
詳しくは、こちらから!


そして、シンクロニシティカード協会から
シンクロニシティカードADコーススケジュールも
ここにlinkを貼っておきますね!是非!ピンときたら
覗いてみてね^^ 
ダウンダウンダウン
こちらから〜〜!







瞑想に創造クエッションに朝の予祝参拝
朝のエネルギーをシフトチェンジしていこう!

朝見れない方は、リアルタイムでなくても
見れますからねー〜!✨😆🌹

FUMITO ONLINE SALON
「FUN!」
お申し込みはこちら!
ダウンダウンダウン

こちら!

PROJECT By Creation labo







LICA
精神性についてのトークルーム
「LOVE♡ぷりん」

LICA ONLINE SALONの
お申し込みはこちら!

ダウンダウンダウン


PROJECT By Creation labo








サロンに入る入る手順は、
以下の様にお願いします^^

ダウンダウンダウン


ネットサイトで、手続きを終えたら、
FBサロンにアクセスして、
参加ボタンをおして、承認待ちをしてね。

ダウンダウンダウンDASH!音譜

FUNのFBサロンは、こちらから

プリンのFBサロンは、こちらから


承認されているか確認出来たら、
その日から動画見放題だよ〜!✨🌹




✨✨✨✨✨🌹✨✨✨✨✨



一緒に地球遊園地を楽しみましょう
(*´▽`)ノノ

LINEで色々とお知らせをしてまーす!
こちらから!ダウンダウンダウンDASH!DASH!DASH!✨🌹


友だち追加