おはよう〜


昨日のブログ、コメントありがとう!!!


オンラインチャネリングWS!!!


開催するね〜♡





日程決まり次第、ここでお知らせするね〜







そして、やはり色々、

現実ではない音を聞いてる人

結構いるんだね〜



面白い世界だよね。。笑!





ほとんど目には見えてないんだから

そりゃそうだよね〜

(電波とか紫外線とか可視化できるものって少ない!)


だからこそ。




外側の世界より、創造の源である

自分の内側の世界が大事。。☆



。。。



だけど、内側の世界は、

自分という身体の中ではない。




自分の意識(宇宙)の中に、

実は自分という身体が在るんだと私は認識してる。




う〜ん。。



言葉ではなかなか伝えきれないけど、

拡張した意識は他と干渉しながら、

自らの世界を、、アメーバーのように





変化変容しながら、、

創造を繰り返してる。。

そんな感じに捉えてて。







だから、、


固いものなど何もない。


創造できないものなどない。


無限の可能性というのは本当で。






結局、、全てはエネルギーであり、


バイブレーションなので、


初めはカタチなど何もない。無。







それが、、


動きながらカタチ創る。。






意識というエネルギーが

方向付けてて、


信念が、創造する。。





そこにいろんな要素が入る。。


言葉や思考や感情。。

行動。






それらを使ってこの次元に現れるしくみ。


もっとうまく解説できたらいいんだけど、、(笑)


そんなおもしろい世界に存在してる不思議!!!


楽しむしかないね〜〜〜♡









さてさて〜!!!!!


*本日の18時までで、
参加申し込み締め切りますよ〜〜〜〜!!!!!



シンクロニシティカード
アカデミア
開校記念 1stレッスン!!
”Enjoy the Skill!!”


この合宿もその循環させるエネルギーの

創り方の一つになると思うよ!!!


開校第一弾の1stレッスン!
1泊2日でぎゅっと学ぶ合宿

『Enjoy the Skill!!』開催!!!


日程(1泊2日):
6月26日(土) 13:00〜(現地集合)
6月27日(日) 〜18:30(現地解散)



リーディングスキルとビジネススキル向上に
特化して学ぶ、1泊2日の合宿を開催します!!


シンクロニシティカードマスターなら
誰でも参加可能、

本気でリーディングスキルをアップしたい!
ビジネスを学んでライフワークに活かしたい!!

という方向けの内容です。




このアカデミアに集まったメンバーにとって
最高最善の内容になるよう、

全集中!

で行います。



本気!!の講座ですが、愛と光と感謝のもと、
楽しく学ぶことができ、やりがいがある
内容になっています。



安心してお越しください。



限定24名での開催、
20名以上で開催決定です。


参加費は88,000円(+税)のところ、
初開催記念!
今回限りの55,000円(+税)です!


またとない機会となりますので、
ぜひご参加ください☆





シンクロニシティカード
アカデミア
開校記念 1stレッスン!!
”Enjoy the Skill!!”





参加資格:

シンクロニシティカードマスタ認定コース修了者で、本気でリーディングスキルを向上させライフワーク
に活かしたい方!



*2020年5月以前にマスター認定コースを
受講し、マスター認定を取得していない方も
参加頂けます。


*最小催行人数は20名です。
20名に満たない場合は開催見送りとなります。


<概要>

1日目:13:00 集合
13:00-18:00 リーディングスキル講義&ワーク
18:00-19:00 夕食
19:30-22:00 座談会&親睦会
(リーディング&リーディングセッションについて)


2日目:朝食後に
09:00-13:00 ビジネススキル I
13:00-14:00 昼食
14:00-18:00 ビジネススキル II
18:30 全日程終了、解散



☆リーディングスキルを押し上げる!


・ワードランニングワーク
(ボキャブラリーを増やす!体験ワーク)

・リーディングの流れと基礎
・感情のエネルギーを使う
・楽しみながらリーディングスキルを
押し上げる!・・・etc



☆ビジネススキルを学ぶ!
・基礎編

・ライフワークの活かし方
・集客の秘訣

・・・etc




*内容は変更になる場合があります。

(メンバーや当日のエネルギーを見て
変更することがあります。)


*合計12時間分以上の学び!
(本来3日分に相当する学び!)
を1泊2日で集中して学べます!!


*宿泊は、一人部屋で、
アメニティもそろってますよー〜!





*夜は、座談会&親睦会もあり!!!
部屋も確保!笑!!!




*座談会ではFUMITO&LICAに
個人的な質問もできます!

*参加費には宿泊費及び、1日目の夕食と
2日目の朝食・昼食の3食分の料金が含まれます。
(現地までの交通費、諸経費は各自で
ご負担ください。)







合宿形式って、すごく集中できるし、

人生においても、すごく特別な時間になり、

特別な自分を信じることができる

思い出になると思います。




こんな経験はとてもスペシャルで、

希望の未来へ繋がる虹の架け橋に

なると感じています☆


ピンときたらこのチャンス!!!

ゲットしてね☆DASH!音譜





ダウンダウンダウンDASH!音譜
詳しくはこちら

満員御礼になりました!
開催決定です!
ありがとございます♪









きょうもありがとう

ゴールデンボンバーラバーイエイ♫
JOY♡LICA





<お知らせ!>








7/3.4 
シンクロニシティカード リーディング
オンライン マスター認定コース
(zoom開催オンラインws)



ダウンダウンダウン
詳しくは、こちらから!


そして、シンクロニシティカード協会から
シンクロニシティカードADコーススケジュールも
ここにlinkを貼っておきますね!是非!ピンときたら
覗いてみてね^^ 
ダウンダウンダウン
こちらから〜〜!






友だち追加