おはよう〜




今日はブログアップが遅れた〜!!!

楽しみにしてくれてた人、ごめんちょ〜




いや〜。。


なんだか。。


新たな次元に突入してるのか?!!!と、


思う出来事が結構あってね。








例えば、、、

昨日。


朝から1日中携帯のネットが繋がらない。


SNSは使えるんだけど、

ググったりできない。

固まる。


私の契約はギガ数すごく多くしてるので

使いすぎってことはまずない。






。。。






昨日は1日外出しててね、

ずっと使えなかった。

都心に行ってたので、

電波がないとかはありえない。





。。





で、帰宅したら。。


急に、耳がおかしくなった!!!



左耳は

〜〜〜〜〜〜〜〜

😳✨

という高い金属音が。。


そして右耳は。。!!!!!!





すごい近くで、なんか紙の束を束ねて、

バサバサ振ってるような音が!!!!!




でも、現実には全くそんな音が

するようなものはないし、

誰も、そんな音を出していない。。





で、


「え?」

滝汗


「え?」

滝汗



と、しばらく、驚いてたんだけど、


しばらくしたら、両耳の音が消えた。。



。。。



これ。違う次元の音を聞いたか?

あるいは、パラレルアースの音を

聞いてたと思うの☆




こんなことないですか〜〜??


みんな〜〜(笑)






視覚的に、現実が急にぼやけて

光が行ったり来たり、走る。。

ってことはよくあるんだけど、


耳で聞こえたのは〜〜〜!!!!


しかもあんなにはっきりと!!!!!!!






まじ、はっきりと耳元で聞こえたから、

ほんとびっくりした!!!!!!




私達のチャネリングWSに

参加したことがある人は、



自分の立ってるセンスが

分かったと思うんだけど、





5感や、第6感の中で、

1番センスが立ってるのは、

どこかってあるのね。






例えば、視覚化が得意。とか


耳がよく聞こえるとか、


嗅覚がするどいとか、、ね。





私は視覚化が得意で、

そこすごくセンスが立ってる

(練習したから)んだけど、



耳はあまり、、そこまでではない。





のに、、今回、耳でリアルに聞こえたので。。

ほんと驚いた〜〜〜〜〜。。。

✨🙈


あ。


今閃いたけど。


また、「チャネリングWS」

オンラインでやろうかな。。



守護天使からのメッセージ受信したり、、

過去生からのメッセージだったり。。

楽しいワークたくさんあるから。




やりたい人いる〜???



オンラインなら全国どこからでも

参加できるしね。





先日やった特別な月食の満月の時も、

約170人のみんなで

ワークをやったけど、

すごくワクワクしたんだよね〜♡




。。。




おっと、話を戻して。。



いや、ほんと驚いた〜。😝✨




また不思議なこと起こったらシェアするけど、

読者のみんなも、なんか起こったら

コメントに書いて〜。






集合的に起こってるのか?がわかるし、


変化の過程をシェアし合おう〜♡










さてさて〜!!!!


ワクワクのお知らせだよ〜!!!!♡




来たる!

6月12日(土曜日)

正午12時から〜!!!!!!!!



zechaのサンプル&商品(少ない)の

ワクワクセール を、

オンラインショップで開催しま〜〜〜す!!



可愛いもの使えるもの、

たくさんあるよ〜〜!!!!!


そしてね!!!!

なんと〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!

ほぼ、70%〜90%オフになるよ〜!!!



きゃ〜〜〜〜〜〜〜!!😆🌹🌹🌹🌹✨



このチャンス!!!!に、

「zechia」

のどこにもないデザイン&エネルギー〜!

に触れて観て欲しいし、

実際ゲットして着てみて、

感じて欲しい〜〜〜♡♡♡






準備が出来次第、オンラインショップ

開きますが、購入できるのは、

6月12日(土曜)の12時からです☆



お楽しみにね〜〜〜〜〜!!!!!!!!


🌹
🌹🌹🌹
✨🌹🌹🌹🌹🌹✨










<現在、募集中のWS&スクールはこちら〜>


6/26.27開校!!
シンクロニシティカード アカデミア
開校第一弾の1stレッスン!

1泊2日でぎゅっと学ぶ合宿
『Enjoy the Skill!!』開催!!!


1泊2日の合宿でぎゅっと学ぶ!!!!!!

シンクロカードんおリーディングスキルアップ!
&ビジネスを学ぶ講義〜〜!!!

そして、夜には FUMITO&LICと一緒に

いろんなことを話しましょう♡



わくわくの合宿!!!!!!

こちらは、シンクロカードマスターコースを

受講された方に限ります☆

クラッカーダウンダウンダウン

*この合宿の参加申し込みの締め切りは明日、

8日の18時です!!!!!


詳細&お申し込みはこちら〜〜

  

ダウンダウンダウンDASH!音譜
詳しくは、こちらから!


あとね!

昨日upしたんだけど、S-1グランプリの映像
が出来たので、是非見てねーー〜!
ダウンダウンダウン







きょうもありがとう

クックルンプップルンホイホイ♫
JOY♡LICA










<お知らせ!>







7/3.4 
シンクロニシティカード リーディング
オンライン マスター認定コース
(zoom開催オンラインws)



ダウンダウンダウン
詳しくは、こちらから!


そして、シンクロニシティカード協会から
シンクロニシティカードADコーススケジュールも
ここにlinkを貼っておきますね!是非!ピンときたら
覗いてみてね^^ 
ダウンダウンダウン
こちらから〜〜!





LINE@を登録してもらったら、
お知らせが届くよ〜!^^ダウン
友だち追加