おはよう〜



いや〜〜。。


だるおも〜が続いてますが。。





その分、自分を大事にする理由があって、

幸せだな〜とむふふな私です♡










日々の出来事ってね、


*いい気分を感じるために、

「自由に理由を創っていい!」

んです♡




。。。



古い時代のこの世界は、


日々の出来事なんでも


「自由にしてはいけない理由」
がたくさんあった。


。。。



それもね。。

結局、誰かお偉いさんが戦争や

戦後の教育で創ったものなんだ。


頑張る、我慢する国民を創った方が

都合がよかったから。





それを21世紀の今。。


まだ信じ込んでいる。。


それは教育が変わってないから。






でも。


教育が変わるのを待ってられないよね!(笑)


まずは自分から。


自分を!!!

古い観念から解放しよう〜〜〜〜〜☆








新しい風の時代は、もう〜。



*「自由にする理由」


*「楽しめる理由」


*「気楽でいる理由」


*「好きになる理由」


*「自分を愛する理由」


*「うまくいく理由」


*「さぼっちゃう理由」


*「現実創造しちゃえる理由」



などなどなど〜〜〜!!!!!


な〜んでも創っちゃっていい時代だからね〜〜!

(✨🌹😆🌹✨)







思考は、

「そうする理由」

があれば、自分を責めないし、


焦らない!(笑)






これまでだって、

思考は真面目に言うこと聞いてたよね〜。。



「あれしちゃいけない」


「これしちゃいけない」


「しっかりしなきゃいけない」


「うまくいかなきゃいけない」


。。。などなどね。





で、これ理由に翻弄されて、

疲れすぎたり、、しんどすぎたり、、


すっかり自分を調教しすぎて、、

何も感じなくなったり。



もう。



「〇〇じゃなきゃいけない」

って理由やめちゃお〜〜〜〜〜!!!

おーっ!DASH!DASH!DASH!うお〜〜〜〜!(爆)DASH!音譜






新しい時代に!
新しい自分に☆




例えば、、


*「今は月食とスーパームーンなどの
特別なエネルギー感じてるから、
もうまじでゆっくりしていい!!!!!」


*「私は、新しく生まれ変わって再生したから、
もう楽しんでいい!!!」


*「風の時代突入してるから、
もう簡単に気楽にいけるから、
焦らないでいい!!!」



とかね♡







これまで使ってた古い考え、

観念をまず、変えていこう☆




それには、「そうしていい理由」を、

言葉にするのが1番!!!


まずは自分の脳(思考)を

納得させることだよね。





どんだけ休んでも、

どんだけ好きなことしてても。




思考が古い観念を使って、

そんな自分を裁いてたら、本末転倒だから。





そして、他の人から制限の

観念使われたとしても。




自分は、そこに染まらない。

誰に何を言われようと、自分だけは、

自分に「愛言葉」を使い続けること!!!

(これ超大事)







まずは。


「しちゃいけない理由」を、

ダウンダウンダウン


「してもいい理由」

アップデートしよう!!!!!!!!☆






要は、いつも言ってるけど
(ブログにも書いてるけど)


影のフォーカスから、

光のフォーカスにどんどん、

変更していくこと。





まずは。

上記のような「言葉」から。




言葉はエネルギーだから、

思考が言葉につられて変化していくよ☆




(我慢とかして無理やりいいこと

ばかり言うんじゃなくて、

ネガティブな感情があるなら、

一旦それと向き合ってから、

「愛言葉」を使いといいよ)





。。。




そうそう!!!


シンクロカードや、

ライトストーンカードを使うと、



リーディングするのに、

「光言葉」「愛言葉」しか使わなくなるから、

めっちゃ練習になると思う!!!



ついでに告知〜!!!(笑)

  
ダウンダウンダウン


*6/6開催の

「ストーンWS➕
ライトストーンADコース」が、

*気楽に参加できる!!!
オンライン開催となりました〜〜〜!!!!!



ダウンダウンダウン


FUMITOの石屋さんで、

石ちゃんを購入された方や、

石ちゃんが大好きな人、



ライトストーンカードが気になってる人、

言葉や視点を「光の方」に

フォーカスしたい人に、超おすすめ〜!!!!♡


オンラインだから、

全国各地どこからでも受講できるよ〜〜☆





石ちゃんのエネルギーの感じ方、

繋がり方、石ちゃんのいろんなことを

教わるWSだよ〜〜♡



そしてその後、引き続き、

「ライトストーンカード」の2枚引き、

5枚引きを学べるよ〜〜!!!


ライトストーンカードは、

シンクロカードと違って、

いろんな質問をダイレクトに

聞くことがでできます。




そしてカードにある22種類のストーンの、

キャラや意味を学ぶことができるので、

石ちゃんにも詳しくなれるよ〜☆





このストーンWS➕ライトストーンカードADコースの、コラボWSって、めっちゃいいよ!!!

😆👍✨✨🌹


石好きにはたまらないと思う!!!(笑)


ダウンダウンダウンダウンダウンダウン
詳しくは、こちらから!












「愛言葉」ことなど、「言葉」について。


詳しくは音声メディア「Voicy」で、話してます☆


他にもかなり現実創造や、

日々気楽に幸せを感じられる生き方について、

色々話してるのでぜひ聞いてみてね〜〜♡


無料で平日毎日聞ける!!!!!




JOYLICAフォローしてくれたら、

毎日配信したらお知らせが届くから便利だよ〜♡

ぜひフォローよろしくね♡


こちらー〜!








きょうもありがとう

シュワシュワシュワリンプリン♫
JOY♡LICA







<お知らせ!>



6/6
ストーンWS付き
ライトストーンカードADコース
二つのWSを同時に受講できる
限定クラスです!<オンラインZOOM配信受講>
ダウンダウンダウンダウン
詳しくは、こちらから!





6/26.27開校!!
シンクロニシティカード アカデミア
開校第一弾の1stレッスン!
1泊2日でぎゅっと学ぶ合宿
『Enjoy the Skill!!』開催!!!

ダウンダウンダウンDASH!音譜
詳しくは、こちらから!



7/3.4 
シンクロニシティカード リーディング
オンライン マスター認定コース
(zoom開催オンラインws)



ダウンダウンダウン
詳しくは、こちらから!


そして、シンクロニシティカード協会から
シンクロニシティカードADコーススケジュールも
ここにlinkを貼っておきますね!是非!ピンときたら
覗いてみてね^^ 
ダウンダウンダウン
こちらから〜〜!






友だち追加