おはよう〜


今日は。。




明日の26日の、

皆既月食&スーパームーン!!!

そして。。いて座の満月が




どんだけ意味のあるものか?!

を、シェアするね☆




*「皆既月食の凄さ」



皆既月食って、、なんぞや?

と思ってる方もいるかもしれないので、

説明すると。。




月と地球と太陽が一直線に並んだ時が、

満月なんだけど、

その時、地球のある場所から見て、

ちょうど月が、地球の影の中に入ってしまって、

見えなくなる現象で、

ダウンダウンダウンDASH!


<netから引用>


それが26日、日本から見て、

20:09頃〜約20分間、

満月の月が見えなくなる。



その時、一時的に月の影響力は弱まる。



これって、一夜にして、満月の状態から

欠けていって、無くなり(見えなくなり)

また、満月へと戻っていく。。




この月を、古代の人たちは、

「死と再生の力」と言い伝えてた。




ま・さ・に!




「今の状態を一旦リセットし、新たな自分へと、

生まれ変わる!!!リスタートする!!!!」




ができる!!!

そんなパワーが!

ある!!!!!🙈✨🌹🌹🌹

image





*「スーパームーンの引力」


image

26日は
スーパームーンでもある!!!



スーパームーンって、

地球に近い位置で起こる満月のこと。

なので、かなりの引力が作用する!



月の引力って、人の体に影響していて、

私達人間の体の約60〜70%は水分。

大潮と同じように、満月が近づくと

体内に水が溜まりやすくなり、むくんだり、

だるくなったり、眠くなったりする。


(今はこの引力だけじゃなく、低
気圧の影響も重なってる)



(そして風の時代の変化のエネルギーも加わり、
かなりパワフルな状態です)



なので、身体だけでなく、心もイライラや、

不安がMAX!!!

という方もいるかもしれません。




心の状態も月の引力が関係しているから〜。。


だがしかし!DASH!音譜音譜音譜




。。。


<ここで説明>




太陽=光・エネルギー

月=地球の衛星であり、自分で光を発しなく、

太陽の光を反射して輝いている(太陽の反射板)

いうなれば、この関係は地球の光と陰を現していて、

太陽の圧倒的なエネルギーと光を、

月が地球の周りを回ることで、調整している。




光と陰の調整。。 

つまりバランスをとっていると、

私は以前から感じていました。





で、今回。

皆既月食により、月の光を地球が遮ります。

なので、地球に月の光が届かなくなります。

本来、満月は月の光をたくさん受け、

願望成就など意味しますが、

この影響が弱まるんです。。。







では一体、どんな意味があるの?。。

それは。。



陰陽のバランスが、
一旦リセットされる☆



陰の力が隠れてる間、
無くなる!届かなくなる!

ダウンダウンダウン

*今の自分のネガティブな、設定、観念、
思い込みが一旦、リセットされる〜〜!


*今のネガティブな設定、観念、
思い込みを変更するチャンス〜!



*「いて座の満月のすごい力」




しかもしかも!!!

今回の満月は、いて座の満月!!!

そのハウスは12ハウスなんです!!!



12ハウスといえば、、神の領域、宇宙意識、

目に見えない力、存在、無限の可能性の潜在意識。

そして12星座の最後のハウス。。

もう、もうね。ズバリ〜!!!

ダウンダウンダウンDASH!DASH!DASH!DASH!

*「これまでの自分を「超える」〜!!!

「拡張・拡大した本当の自分が現れる!!!!」

と言っても過言ではないほどの満月なんです!!!


完全に!
「新しく生まれ変わった自分」

が!発動する〜〜〜☆

そんなエネルギーです!!!!!





。。。



ふう〜。。

説明に興奮してしまいましたが!(爆)




それほどの、「チャンス!!!!!」


いつもの満月の願望成就。。

どころの騒ぎじゃないんです。。。

(ふふふ。。)




この日、成長と繁栄、拡張に、

神々の意図も介入する。。


というのも、自分の成長と繁栄が世の中の

ためになるか?崇高なものか?で、

神々や高次の存在からの


サポートが入るんです!!!!!!






皆既月食のエネルギーも伴って、

「見護り」も入ります。




なので、「まさか?自分が?!」とか

信じられない奇跡が起こったり、

「え?なんで?。。」っていうシンクロや、

物質の移動など色々起こりうる可能性もあるんです。



(もうすでに起こってる人もいるかも。。
1週間前から影響かなり来てます。
し、明日以降も続きます)




くう〜〜〜〜〜!!!

🙈✨✨✨✨🤣🌪💥


「このチャンス〜〜!!!!!!

逃してなるものか〜〜!!!

うお〜〜〜!!!!!。。」


って感じなんです!!!
(バーゲンセール初日?🤣🤣🤣✨)




いや、まだまだ説明し足りませんが!。。

(長くなるからやめて。。)







そんなこんなの、

「皆既月食&スーパームーン&いて座の満月」。。


*19時〜20時の1時間(延長の可能性あり)

*「mini チャネリングWS」開催します!!!

(オンライン)





で、もう明日なので(驚!)


参加される人に、お勧めすることを

書いておきます!!!



チャネリングWSが始まるのが19時で、

終わりが20時予定。。

皆既月食が始まるのがちょうど20:09頃〜。。

なので、ドンズバのタイミングになります!!!




誘導チャネリングで、内側の変化や

メッセージを感じてからの皆既月食。。☆


その効果をもっと高めるために、

以下のことを書き出しておいてください。

(任意です)

ダウンダウンダウン

①何をリセットして、解放して、手放したいですか?(思い込みや観念、設定)


②リスタートとして、どんな新しい!!!
自分になりたいですか?
(新たな自分が生まれる!その自分の設定は?)




以上の2つの質問を、

自分自身を内観しつつ書いて見てください。




そうすることで、効果や影響のフォーカスが

絞られるのでお勧めです!!!




☆26日の19時〜の1時間!
「mini チャネリングWS」
まだ申し込み間に合います!!!

26日のお昼の12時までが締め切りですよ〜!!

ダウンダウンダウン

ZOOMオンライン開催!
19-20時の1時間!濃厚な時間を共にしましょう!
クリスタルボールと特別な誘導をおこないます!


詳しくは、こちらから!







明日のチャネリングWSに参加されなくても、

上記の質問に答えてみて、それを胸に意識しながら、


明日の皆既月食&スーパームーン&

いて座の満月を、楽しんでみてくださいね〜♡



きょうもありがとう

ラブフォースイートスキヤデ♫
JOY♡LICA








<お知らせ!>







6/6
ストーンWS付き
ライトストーンカードADコース
二つのWSを同時に受講できる
限定クラスです!
ダウンダウンダウンダウン
詳しくは、こちらから!





6/26.27開校!!
シンクロニシティカード アカデミア
開校第一弾の1stレッスン!
1泊2日でぎゅっと学ぶ合宿
『Enjoy the Skill!!』開催!!!

ダウンダウンダウンDASH!音譜
詳しくは、こちらから!



7/3.4 
シンクロニシティカード リーディング
オンライン マスター認定コース
(zoom開催オンラインws)



ダウンダウンダウン
詳しくは、こちらから!


そして、シンクロニシティカード協会から
シンクロニシティカードADコーススケジュールも
ここにlinkを貼っておきますね!是非!ピンときたら
覗いてみてね^^ 
ダウンダウンダウン
こちらから〜〜!