おはよう^^



さてさて〜!!!!!



今日
13時より〜〜!!!!!!!

S-1☆グランプリ〜〜!」


予選!!!
始まります!!!!








全国各地から集まった

勇者たち16人が♡



シンクロカードリーディング
トーナメントに参加!!!



。。。



いや〜〜。。。


昨日もずっと、、オンラインでのこのイベント

をどう上手く進めるか??!!!で、、




ずっとミーティングして、

リハーサルしていました〜。。☆




(ちょっと私達2人とも、、
見せられないぐらいの顔でして。。爆)






たぶん。。




この、

カードのリーディングトーナメントなんて。。

日本初〜〜!!!!だと思うし、、



世界初でもあるんじゃないかな〜〜???!




リーディングトーナメントバトルなんて、

聞いたことないよね〜?(笑)😆🤟🏻✨🌹





なので、本当に私達にとっても

「チャレンジ」で!!!



。。



ちょっとヒヤヒヤしてる。。

なにぶんオンラインなので、、





途中で止まったりしたら。。

とか、大丈夫かな〜って。。



自分たちだけじゃなく、今回は、、

エントリーしてくれてるみんなや、

質問者や審査員のみんなも。



うん、、何より、勇気を出して挑戦する

マスター&ティーチャーたちのことを

考えたら。。と、




ふーちゃんなんて、

ほんと寝るまを惜しんで、

進行や流れや、レジメを創ってた。。。




でも。。ヒヤヒヤと同時に。。

ワクワクもしてる!!!!!!♡



どんな感じになるのか?



シンクロカードの良さを知って

もらえたら嬉しいし、



質問者、

審査員、

挑戦者、

みんなが1つになって。。




楽しめたら、

感動できたら、

最高だな〜〜〜〜♡






いや〜。。



ほんとみんな、

「応援の気持ち」

でぜひこの

S-1☆グランプリ!!!」

見護ってね〜〜〜♡




本日!!!
5/22本予選 13 :00〜 


image

LINK先は、こちらです。
ダウンダウンダウン

https://us06web.zoom.us/j/88388343848?pwd=b1pJNjA0YmNUd0s4aVFiNjRtMEpKQT09

パスコード:441041



こちらからのZOOMのLINKで携帯で繋ぐのであれば、

このやり方で繋いだらすぐに入れるから

参照にしてね。

image

image


決勝戦は明日5/23の13時〜!!!
明日の朝のブログにまた、リンク先を貼り付けるね^^


それでは、

まずは本予選会です!!!

お楽しみにーーーー!!!





きょうもありがとう

ズキュンドキュンシンクロパワー♫
JOY♡LICA








<お知らせ!>




5/26
皆既月食+スーパームーン×ウエサク祭!!
ミニチャネリングWS
ZOOMオンライン開催!
19-20時の1時間!濃厚な時間を共にしましょう!
クリスタルボールと特別な誘導をおこないます!
ダウンダウンダウン
詳しくは、こちらから!




6/6
ストーンWS付き
ライトストーンカードADコース
二つのWSを同時に受講できる
限定クラスです!
ダウンダウンダウンダウン
詳しくは、こちらから!





6/26.27開校!!
シンクロニシティカード アカデミア
開校第一弾の1stレッスン!
1泊2日でぎゅっと学ぶ合宿
『Enjoy the Skill!!』開催!!!

ダウンダウンダウンDASH!音譜
詳しくは、こちらから!



7/3.4 
シンクロニシティカード リーディング
オンライン マスター認定コース
(zoom開催オンラインws)



ダウンダウンダウン
詳しくは、こちらから!