おはようございます。




今日は、17日

「誘い」の日ですね。

あ、これ アップアップアップ 光★日めくり

17日のワードなんですよね。。。




今日から、1週間始まるな。。。っと、

思う人もいれば、、、、。



新たな、1週間が始まる!っと言う、

意識を持って過ごすのかでは、

全く違うように、これから先に、

起こりうる事に、期待や希望を持たせる!

「誘い」を今日はしていこう!!!





っと言う事で、

今日はFUMITOが綴ります。✨




「光★日めくり」を持っている方は、

知っていると思うんだけど、




このような写真で、

次のめっセージが綴っているんだよね。

ダウンダウンダウン





では、次の質問に答えてみて!!!




もしも、今この写真のような
トンネルの中にいます。




イマジネーションしてよ〜ー!
心の目で感じてみて!!!
DASH!DASH!音譜




さて!

光のトンネルを
抜けた先に
あるものは?


どんな
景色ですか?


 そこには、
どんな人がいて、
どんな場所で、

そこにいる
あなたは、
どんな気分
ですか?!





光=意識する先の景色。


その光は、トンネルの中にいても光輝いて、

指し込んできている。




その光とは、望みであり、
希望であり、願望でもある。



さて、是非!答えてみてね!




きっと、あなたが今、

トンネルの中にいたとしたら、

行きたい場所や、

行くための決意を

決める為の魂からの

「いざない」のお誘いです!






さあ、是非、コメ欄使って

書いてみてください。




それでは、今日も心に正直が一番!

素直になってみると、

意外と、シンプルだったりするよ。




では、今日も最高な1日を楽しいでいこうー!

愛と感謝と光を込めて


FUMITO




お知らせ

5/22.23
S-1グランプリ!
ZOOMオンライン開催!
(シンクロニシティカードリーディング バトル)
image
観覧無料!で、審査の投票もできるよ!
是非みに来てね!
詳しくは、5/21、当日のブログにリンク先を貼りつけるので、
是非、参加してね! きっと沢山のドラマが生まれていくよー!
お楽しみにー!!!


5/26
皆既月食+スーパームーン×ウエサク祭!!ミニチャネリングWS
ZOOMオンライン開催!19-20時の1時間!濃厚な時間を共にしましょう!
クリスタルボールと特別な誘導をおこないます!

詳しくは、こちらから!


6/6
ストーンWS付きライトストーンカードアドバンスコース
二つのWSを同時に受講できる限定クラスです!^^

詳しくは、こちらから!