おはよう。



昨日ね、

「S-1☆グランプリ!!!!!」

に、エントリーしたみんなとリーディングの

練習会をしたの。




いや〜。

みんな素晴らしかった。。。




あと1週間に迫った
S-1グランプリ!!!☆



昨日で、練習会2回目だったんだけど、



前回の練習会よりも、

素晴らしく読めるようになった人や、




「練習すればするほど、不安になってきて、、」

「なんだか、自分で読めてるのか?

わからなくなって。。」




など、正直に今の心境を語りながら、



みんなで練習をしてた。




。。。





ほんとうにね。


大人になってからの

挑戦の場っって、、


なかなか無いと思うの。


だからこそ、


不安にもなるし、


迷いも出ると思う。


 


そして自分の「影」の方ばかりが、

見えてくるかもしれない。





。。。





お日様が「私」を照らせば。。
必ず「影」が現れる。




「影」は、切りたくても切れない。
だって自分のもう1つの姿だから。




でも。


日様が「私」を照らさないと、、

影は現れないんだなあ。。






そう。




自分が、「影」
ネガティブな方ばかりにフォーカスしてしまう時、




思い出してほしい。



影を、色濃く考えてしまう時、

捉えてしまう時、





同時に。。

「光」が強烈に自分を

照らしてくれてる時なんだ。

ってことを☆



。。。



S−1グランプリに、出場する!という


「強烈な光」を選択したら、、


そりゃあ、その分、影も現れる☆笑!






人間はもともと「愛と光」の存在だからこそ、

「影」に意識のフォーカスが

向いてしまいがちだけど、



もっと、もっと、、離れた視点で見ると、、



めっちゃくちゃ「光」に
照らされてるからこそ!!!


影が現れたんだなあ。。ってわかる。







S−1に出場するみんなだけじゃなく、

人には、人生で沢山の

「強烈な光に照らされる時」
ってあると思う。





それはわかりやすい現実のことだけじゃなく、


「人生のパラダイムシフト」の時だったり


「人生の変化」の時だったり、


「シフトアップ」の時だったり、


「挑戦」の時だったり、


「いよいよ本当の自分を生きる」時だったり、、、


「人間関係の変化」の時だったり。。





色々。。「光」に照らされ、
輝いてるからこそ!!!


起こる「影」なんだ。




そのことを忘れないでいて。



決して、、ただ「影」だけが

在るんじゃない、ってこと☆



その後ろには、「光」が

照らしてくれてるんだな。。って。






お金のこともそう。


人は「お金がない」をすぐに


意識してフォーカスするけど、


お金が無くなるってことは、その前は、


「在った」んだよね。






「在った」から「無くなった」んだよね。


初めから無ければ、無くならないよね?(笑)


そう。「在った」んだよ。






そして、その「在った」ものが、


「何か」に変わったんだよね。


それは好きな物と、交換したかもしれない。


好きな旅や、好きな食べ物かもしれない。


何かと交換して「お金が無い」に至った。


じゃあ。。交換しただけやん?






無くなってないやん?(笑)


もともと「ちゃんと在った」やん?




。。。





初めから「無い」ものなんてない。


全ては「る」☆


そして何かと交換して、、変化しただけ。


全ての在るは変化する♡





それって、、

感謝しかなくない?笑!





すべては。。
「認識」なんです。



どう認識するか?
ちゃんと「選ぼう」






世界は、目の前に見えてるだけじゃない。


自分の世界は「あなたの認識」次第です。


光の認識☆選んで楽しもう〜〜〜!!!♡











<今月のお知らせ>





image

*5/22(13時〜)

S−1☆グランプリ!!!!!」
予選トーナメント☆ /オンライン視聴無料





*5/23(13時〜)

S−1☆グランプリ!!!!!」
決勝トーナメント☆ /オンライン視聴無料



*5/26(19時〜20時)

「皆既月食➕スーパームーン✖️ウエサク祭の満月!
特別なチャネリングmini WS」開催します!
(参加費@4400)

  
緊急で開催決定しました!!!
(それほど重要な満月!!!)

詳細&お申し込みはこちら〜
    
ダウンダウンダウン









*26日(21時〜)
「月の瞑想会」
LINE LIVE

こちらも特別な月の瞑想会になりそうです!
詳細&お申し込みはこちら〜
     
ダウンダウンダウン






image


きょうもありがとう

ライトシャインゴールデンマスター♫
JOY♡LICA