おはよう。




昨日、両親が伊豆に引っ越しました。


私達が伊豆に引っ越そうかな〜と言ってたら


先に両親と兄が、素敵なお家を見つけて


引っ越しが決まり、


昨日、一緒に引っ越しの手伝いをしてました☆
  




海が近い素晴らしい環境のお家で、、
 
何より、種子島出身のおとんが、


海を恋しがってたので、


おとんが1番喜んでました。





。。





すっかり両親の子になってしまった

プーちゃんも、一緒に行ったし。。




これまでは、歩いて10分のとこに

住んでいたのに。。




今後は車で2時間半の遠い場所になったので、

ちょっと寂しいけど、





何より、おとんの喜ぶ顔と、

おかんも新しいお家が気に入ってたので

結局、海の近くの最高の環境に引っ越しできて、

ほんまによかったなあ。。。♡





と、つくづく感謝やなあ。。と

思いながら八王子に帰ってきました。





。。。





伊豆は人が少なく、、


東京に比べて、コロナンの不安感があまりなく、


コロナンになってから、ぷーちゃんの散歩以外、


外に出ない!をつらぬいてた両親も、


のんびり気楽に過ごせるなあ。。♡







そうそう!


うちの両親、コロナンで、通ってた


病院全て行かなくなってね。





飲んでた沢山の薬も、


そのために飲めなくなった。






。。。そしたら!!!


なんと、薬飲まなくても、どんどん良くなって!


てか、薬飲まなくなって、治ったみたいな!!!



(🤣✨✨✨🤟🏻🌹)


逆に元気になって!!!


薬、いらんかってんな〜。。


って、それに気付けてよかったなあ。。


ってみんなで話してる。






コロナンになって悪いことももちろんあるけど、


その後ろにある、良いことも色々ある。


結局。。やはり全ては陰陽なんよね。


どんなことにも(一件最悪な出来事でさえ)


陰陽があり、その光の側面を見つけられたら、


何があってもイケる!


大丈夫!!!って前向きになれるね☆








さて。


エイブラハムの昨日の続きです。


昨日のブログ読んでない人、忘れた人は、


今1度読んでから続きを読んだ方がより


理解が深まるので、どうぞ〜

 
ダウンダウンダウン












*エイブラハム続き*。。。

わかりにくいかな?と思うところの解釈は、

( )内に書いてます☆






この考え方を身につけて、

意図的に使えば全てうまくいくことを

私たちは知っています。



ただ、私達はあなたに安心感やホッとする

気持ちだけを感じて欲しいのではなく



粘土を思いのままに形作るクリエイターとして

満ち足りた感覚を、感じて欲しいのです。




それより他に気分のよくなることはありません。


(自分の人生を思いのままに創造する創造者で


あることが1番気分が良くなりますよ)






望みを見つけること、その望みと波動が合って

いないと、感じるようなことが人生には起こります。

(望みを見つけられなかったり、見つけても
無理だと感じたり)





調整すれば望みを手にします。

(でも調整すると波動が合って、望みを手にします)


調整しても、特にはじめは望みよりも疑う

気持ちが強いこともあるでしょう。



だからこそ、疑う気持ちが何を意味し、

気分よくいることが何を意味するのかを

知っているのです。





あなたは「感情」が何を意味するのかを

知っていて、波動の指針となることを知っています。


あなたが本当のあなたの方向に向いているか、

昔のあなたの方向に向いているか?

のギャップを埋めることになるのです。






このことを理解し、あなた自身を感じる時、

エネルギーを与えられたように感じないので

あれば、これは私達があなたに感じて欲しい。


ことではありません。

(感情のナビゲーションが、それではないよ、
と伝えている)





導かれたように感じ、
信頼してください。


私達はあなたと一緒にいます。


ボルテックスはあなたと
一緒に在ります。


それがあなたなのです。






でも時々、あなたはそれに抵抗してしまいます。

あなたが本当の人生と呼びたいものは

本物ではありません。





本当の人生と呼びたいのは、

それが現実に現れているからで、

あなたの注意を引き、全体のあなたから

少しだけつまみ出して、この今に留めているのです。




(目に見えている現実に現れてる人生だけが

本当の人生じゃない。それはあなたという

存在の本質のたった1部分であり、

ただ今現実に現れているだけ)



あなたやあなたの愛する人々や、

世界が大いなるあなたを受け入れることを

想像してみてください。





「想像する」という言葉のように、

想像するというのは、あなたが思考を

写し出しているのではありません。





イメージすることを想像することは、

受容モードのあなたが、内なる存在から

受け取ったことをイメージに翻訳している。

ということです。


(ここ!めっちゃ大事なことを伝えてくれてるよ〜)

アップアップアップ✨✨✨🤟🏻😆🌹

つづく。。










さてさて〜〜!!!!


*「S-1☆グランプリ〜〜!!!!!」


審査員も、質問者も、抽選で決定し、




エントリーしているシンクロカードリーダー達と、

無料の練習会も進めています〜!



で、5月22日が予選トーナメントと、 

23日が決勝トーナメントになるんですが、

それぞれ、無料で視聴できます!!!!!!!




しかも、視聴者のみなさまにも、

審査できるようになっていて、 

1票入れることができます〜!!!!!





エントリーするシンクロカードリーダー達は、

本気で楽しみながら、挑戦しますので、

ぜひ、審査員として、応援視聴よろしく

お願いします!!!!!!


😆✨✨✨🎉🌈




前日の21日くらいに、オンライン視聴できる

アドレスをブログにて掲載しますので、


お楽しみに!!!!!!♡





きょうもありがとう

ラブシャインシャンパンゴールドラブ♫
 JOY♡LICA