おはよう。




今日!!!


S-1
グランプリ




「審査員」&「質問者」の応募を、

今日12時正午までで、

締め切ります〜〜〜〜!!!!!!





今の時点で、お陰様で。。

沢山応募頂いています〜〜〜!!!!(嬉)


ありがとう!!!!!

ラブラブラブDASH!音譜



結果は抽選になるので、

早い遅いは関係ありませんので、


まだ今日の正午(12時まで)

申し込めますよ〜〜!!!

ダウンダウンダウンDASH!

こちら〜〜〜

  

*質問者&審査員の発表は明日、

メールにてご連絡させて頂きますね☆









さて。


今日も続きのエイブラハムいきますね〜

昨日からの続きなので、読んでない方、

忘れた方は今1度読んでから進んでね〜☆


   ↓



受け取っているとき、明晰さを感じるとき、

アイデアが浮かんだとき、考えるだけで

ワクワクするようなアイデア、ピンとくるような、

そわそわさせるようなアイデアです。




引き出しを片付けようと、

ふと思うようなそんなことかもしれません。




ソースエナジーからアイデアがもたらされる時、

大げさであっても、ちっぽけでも関係ありません。



あなたは抵抗せず、

受け取りモードでいるからです。



受け取りモードというのは、

水に浮かんだコルクのようなものです。




周波数が合って、スイッチONの状態です。




心配や良くない気持ちで、

コルクを水の中に沈めたとしましょう。




沈めて手を放した途端、

コルクはまた浮き上がります。




あなた自身にも同じことが言えます。

あるがままにしていれば、

再び浮き上がるのです。





言い換えれば、不安な考えは沢山あるし、

いつでも空気のようにあなたの周りにあって、

誰かがあなたに経験させようとしている訳で

なくても注意を向けてしまうのだから、




こんなことを聞くのはもう最後にしたいだろうけど、

気分が悪くなるような不安や心配に

フォーカスしていなければ




欠点や障害のことを考えていなければ

コルクは浮き上がり、再び

「受け取りモード」戻るのです。




これが「ステップ3」です。





衝動が起こり、繁栄や補充が生まれる場所があり、

あなたの細胞がまっさらで栄養を得る場所、

それが受容です。





言い換えれば、「補充モード」です。




思考や引き寄せの作用点など、

あらゆるレベルの補充と言えます。




受容モードは、純粋でポジティブな

エネルギーです。




そしてそれはいつでもあなたの周りに

降り注いでるのです。




あなたはただオープンになり

感じればいいのです。




あなたはブリキの屋根の部屋に座っていて、

雨が降り出したとします。




ウェルビーイングはいつでもあなたに

降り注いでいると強調するかのように。




つまり、現実でのデモンストレーションです。

(コルクの屋根に雨が降ると音がかなりしますよね。それを降り注ぐ幸福の流れにかけた比喩です)




この地球で起きているほとんどのことが、 

あなたに降り注ぐ幸福の流れなのです。




あなたが手を離せばコルクは浮き上がるのです。

(抵抗をやめて、あるがままになれば)




無理にそうするのではなく、ただリラックスして

ポジティブなことを考えたり、

いい気分になることを見つけるようにするのです。

(つづく)









これまでの2回のシェアで

1つコメントにあったので、少し解説するね。


ダウンダウンダウンDASH!音譜



LICAさん☺️

エイブラハムの新書読みたいですー…
日本語版出て欲しいー!


そして昨日の部分ですが…
矛盾するように聞こえるかもしれませんが、
その進歩を必要としたり、見つけようとする
ことは今は必要ありません。


というところ…
少し前から始めた事を継続するのが楽しくなく
なってきていて、でも継続しなきゃもったいない
とかやり始めたんだからちゃんとやらなきゃとか
モヤモヤしています。

やめるか…?悩みます。結果を求めて
今の気持ちを無視してるのかな?
k


アップアップアップDASH!音譜

Kさん、新書ではなく、

(多分新書出てないと思う。。)

米国でのWSからのメッセージだよ〜

で、上記の「矛盾するように聞こえるかも
しれませんが、その進歩を必要としたり、
見つけようとすることは今は必要ありません」

アップアップアップ

ここね、ここの意味は、進歩や結果を

見つけようとしなくてもいいよ。

感じるから。って意味なので、

Kさんが、楽しくなってるその感情こそが

1番大事で、継続しなきゃもったいないとか、

やり始めたんだからちゃんとやらなきゃ!

って言う思考は、今必要がなく、

ただただ、楽しい!!!

に全集中してみて〜♡




モヤモヤしてるってことは、感情のガイダンスが、

「そっちじゃないよ」って

案内してくれてるから☆








エイブラハムの比喩や、

言葉の言い回しがわかりにくい

ところってあるよね〜笑!



私は結構なれてるので、

不明な点はコメントに書いてね〜😆🤟🏻✨


4年前の写真!
懐かしー!🤣🤟🏻✨✨✨✨🌹🌹🌹

きょうもありがとう

イエイイエイラブミーワンダフル♫
JOY♡LICA