おはよう。

朝焼け〜😭✨✨✨ええわー



さて!

今日は久しぶりにエイブラハム

教えをシェアしますね。



。。


1年。。くらい前の、

エイブラハムのWSのシェアでね、

米国のエイブラハムのWSでの内容のシェアで、

たまにそのWSを(もちろん英語版)で

販売してたりするので、その内容です☆




エイブラハムの本は、

新書が全然出ていないので、

これでもかなり新しいエイブラハムの

シェアだと思う。





内容は、やはり同じことを言葉を変え、

視点を変え、伝えてくれてる感じ!(笑)






でも、日本では、新書が出てないし、

新しいWSを伝えてくれるメディアもないので、

「最新!」といえば最新だと思うので、

おさらいという意味も含め、

シェアするね〜〜♡










「受け取る状態について」


あなた方がしていることは、

ガイダンスシステムを横に置いて、

物事が起こる前に気づき、

良いものを受け取る能力を

伸ばすことしていないのです。




あなたのチューナー、即ち、

引き寄せの作用点は、いつでも「ON」なので、

引き寄せの法則は常にあなたが出す波動に

反応しています。




起きている事柄に波動を合わせている場合、

その時点ではその事柄を固定させています。

(長く続かせているという意味)




その証拠があるからではなく

(現実に現れているからじゃなく)、

たった少し気分がよくなるという理由で、

波動の現実に波動を合わせて、

あなたがそれを成し遂げたたと

知っていれば、そしてそれをやるのが

上手くなれば、物事はすぐに起きます。

(現実化する)





そしてそれは、感じ方の向上であり、

それが全てなのです。




状況や状態、人間関係、お金、国、

何であれ、それを手に入れれば気分が

よくなるからそれを望むんです。





それを感じるために、それを、

手に入れる必要はありません。




気分良くなったり、もっと良い気分

なることで、あなたの現在地と、

望む位置ギャップ埋める

ことができるのです。





あなたは日に日に、あなたのすぐそばでその

証拠となるものを目にするでしょう。

(現実世界でサインやメッセージ、望むことへの
足がかりになるようなものを見る)




沢山のことがあなたのすぐ目の前で起こる

ようになるので、進歩したように感じます。


矛盾するように聞こえるかもしれませんが、

その進歩を必要としたり、見つけようとする

ことは今は必要ありません。




あなたが「感じる」よりも、それを必要としたり、

早く見つけようとしたりすると、

フォーカスをずらしてしまうからです。




それは後退してしまうとか、

足止めになるとかいったことではありまでん。



あなたが本当に持続させたいと望むのとは、

別の勢いを長続きさせることになります。




あなたが本当に持続させたい勢いはなんですか?




あなたがソースエネルギーの
延長であること。

物質的な肉体に宿っていること。

これはいつもお伝えしています。





あなたがこの世界に現れ、

観察を始めた瞬間のことを、私たちはよく

「スプラッシュ」と表現します。




そしてあなたが物質的な環境に慣れ、

物質的な感覚で物事を見るようになると、

物質的な引き寄せの作用点は

より鮮明な焦点となっていきました。




あなたが人生の出来事や、人や、状況や、

自然や環境をナチュラルに観察するとき、

その壮大な最先端の時空間での経験を通して、

あなたは既に「ステップ1」

を行なっています。




それはあなたがその体を持って物質界に生まれ、

創造すると決めた時にもう知っていたことです。




物質世界ではあなたの内側で、

望むものと望まないものが明確になることを

知っていたし、それが焦点を合わせることに

役立つと知っていました。




そして願望のロケットを打ち上げる根拠と

なることを知っていたのです。



これが「ステップ1」
=「要求する」です。


。。。










かなり長くなるので、全部シェアしようと

思ったら、何日かの続きものになります〜


重要だなと思うとこはできるだけ

シェアしたいので、、、




数日に渡ってシェアするね〜〜〜☆



今日はここまで☆




エイブラハムの言い回しって、

わかりにくいところがあると思うので、

もしわからなかったら、

コメントに書いてね〜!!!




解説します〜☆😆✨👍🌹🌹🌹





引き寄せが上手くいかない人の、原因は、

「受け取る状態」になかなかならないこと。。

っていうのが1番多いかもしれないな〜。。

って感じたので、

この「受け取る状態」についての

シェアをしました☆












あ、


今日は。。母の日ですね〜〜♡




おかんの家に行って。。

息子ちゃんも来て、

家族勢揃いでお祝いする予定♡




何かできる人は、

母の日をお祝いしてあげるといいね。

できない人は、ありがとうって心の中で、

感謝を想おう♡




モノや行動だけじゃない。

感じること想うことが1番大切だから♡

(上記のエイブラハムでもあったね)





では。



きょうもありがとう。

シェアギアヒートアップデゴー♫
JOY♡LICA