おはよう。



昨日、

FUMITOの石屋さん☆
オンラインショップ
in ZOOM

を開催してました〜!!!





13時から始まって。。

17時に終わる予定が、、

19時前に終了し。。🤣✨✨✨✨🙈


その後も。。

なんか知らんけど(爆)一旦切ったのに。。

またおまけのオープンをし始め。。




何も言ってないのに、

退室しないで残ってた30〜40名の人と、

おまけのオープンし。。

最終終了は、、19時半頃。。



いや〜〜〜〜〜。。。。✨✨✨🙈


疲れたけど、、

めっちゃ楽しかった〜〜!!!!!!!!

✨🤟🏻😆🌹😆🤟🏻✨



ふーちゃんも3カメを使って、

少しでも、みんなに詳細観てもらおうと、

頑張ってたよ〜〜♡





そして。。

登場した石ちゃんのほとんど。。

99%が、お嫁(&お婿)にいきました〜!!!





300名以上程、

いや時間の流れもあるから

それい以上かもな〜!




みなさんが、

 ZOOMショップに参加してくれて。。

長い時間、お付き合いいただき、、

本当にありがとう〜〜!!!!!

😆🌹🌹🌹🌹🌹🌈



石ちゃんの巾着も一瞬で全てが完売!!!!

インディアンジュエリーのエドさんの

ジュエリーも即完売!!!




今回、前回よりも沢山あった石ちゃん達も

運命のマッチングをして、ほとんどの子がお嫁

(&お婿)にいきました〜〜〜〜♡♡♡


約190個の石ちゃん達が、

運命の人の元へと。。

決まりました♡




みんなも、石ちゃんは買えなかったけど、

説明を聞いて、いろんな石ちゃんを観てるだけで

楽しかった〜!!!

と、コメント沢山もらいました〜!!!






でねでね!

早速こんなコメントが!!!

ダウンダウンダウンダウンダウンDASH!





おお〜〜〜!!!!!

嬉しい!!!!!DASH!DASH!DASH!ドキドキドキドキドキドキ



早速!!!

ロードクロサイト(インカローズ)

ちゃんのハートをゲットしてくれて、、

その日のうちに、ラブの成果が〜〜〜〜〜!!!

🌹🌹🌹👌おーっ!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!



すごい!!!

まさにパワー全開〜〜〜〜〜!!!!!!♡


嬉しいなあ。。


楽しんでね〜〜!!!!!♡♡♡








石屋さんの参加してくれたみなさま♡

ほんとうにありがとうね〜〜!!!





近いうちに、

購入されたみなさまにメールをします!

メールが来たら、5月7日までに

入金していただき、入金確認後、

5月10日の週のうちに、準備出来次第、

順々に発送しますね〜〜〜☆









最後に。。。


今回の、、めちゃくちゃキラキラで、

美しく、可愛い、石ちゃんの集合写真です♡











はい♡


また、次回開催するそうですので。。

もう少し先だと思うけど、、


お楽しみに〜♡






きょうもありがとう

ストーンバトンハートンプリン♫
JOY♡LICA