おはよう。



GW真っ最中、いかがお過ごしですか〜?



緊急事態宣言で、

いつもの散歩コースの競技場も閉館!



なので、その周辺の公園や

並木道なんかを歩いてるよ〜

若葉が本当に美しい!!!






人は結構いるけど、

八王子にある唯一の駅ビルも休館。





家で過ごす人が多いのかな〜?

もし、家で過ごしてる人がいたら!!!




GW中に、FUMITOの石屋さん

明日ー!

オンライン(zoom)でオープン!
13時〜するから、

是非見て見てね〜!!!


明日のブログで、zoomの
アドレスをはるからねー!






オンラインだから全国どこからでも見れるし、

買えるよ〜♡





もし買えなくても、石ちゃん1つ1つに対して、

ふーちゃんが説明したり、

キラッキラを観れるから、

観たり、聞いたりしてるだけでも楽しい!♡





*今日の石ちゃんの、紹介は〜〜

ダウンダウンダウン

ピンクトルマリン!!!



ひ〜〜え〜〜〜〜!!!

めっちゃ綺麗!!!!!!!



このピンクトルマリンってね、、

下記のように、、ほとんどは、

大きな石の中に細長く形成するの。。

ダウンダウンダウン




このピンクぽいのがピンクトルマリンね。


なので、、

めっっちゃくちゃ希少価値が高い!!!

しかも!この大きさー!半端じゃない!




そうだよね〜。。

こんだけ大きい石の中に

細長くできるだけだもんね。。



なので、お値段は高額だけど、

その分のエネルギーは。。

すごいよ〜〜!!!!♡



今回、、ふーちゃん初めて大きめの

ピンクトルマリンをバイイングした!!!




で〜!!!!!!!


このピンクトルマリンって、

どういうお人か?というと。。

(人じゃ無いけどね。。✨🙈)



ズバリ!!!!!!



☆「LOVE PRINCESS」〜〜!!!🧝‍♀️


ラブ♡プリンセス!!!!!

酔っ払い酔っ払い酔っ払い




このネーミングがこの石ちゃんを持ったときに、

降りてきた〜!!!(笑)




でも、石の意味を調べたり、

ふーちゃんに聞いたりしたら。。

まさにそうだった〜!!!

  
ダウンダウンダウン


あなたのハートを開き、

生命力いっぱいの愛を止めどなく

あふれ出させてくれる石です。



ピンクトルマリンは、愛の石であり、

恋愛における効果には、愛情を呼び込む効果、

愛情表現を豊かにする効果、

愛情を育む効果があります。




女性としての魅力を高めたい人、


美容と健康のお守りが欲しい人、

好きな人の前でどうしても

素直になれないという人、

愛情をより発展させたいと思ってる人、

失恋から早く回復したいと思ってる人、



そして、

恋人や夫婦間の愛情をもっと高めたいという人に、

この石は大変おすすめの石ちゃんです!!!


ダウンおーっ!DASH!音譜


女性の美しさを引き出す効果

内面の美しさにも働きかけます。



自分の女性としての魅力を知りたい方、

魅力を最大限に高めたいという方に

ピンクトルマリンは力を貸してくれます。



恋人を今一度惹きつけたいという時にも、

ピンクトルマリンは活躍してくれますよ。



ピンクトルマリンは、失恋によって受けた

心の傷を癒し、ダメージからの回復を促します。


一度失恋を経験してしまうと、

次の恋に対して前向きになれなくなって

しまうものですが、ピンクトルマリンは、

新たな恋に対して積極的になれるように

サポートもしてくれます。(NETより引用)




って〜〜!!!

まさに「愛のプリンセス」の石ちゃん♡


それにね、

トルマリンは日本名で「電気石」

と言われています。



その名の通り、両端にプラスとマイナスの

電極を持っています。



電気石は、潜在意識レベルで効果を

発揮してくれる石でもあります。

知らず知らずのうちに不足している愛情や、

あなたに必要な幸せへと続く道しるべを

作ってくれるのです。



ピンクトルマリンの効果は特に、

心の傷を癒す、思いやりの心を強める

効果だと言われています。

(NETより引用)






なんだって!!!
すごい石ちゃん。。♡


愛の石といえば。。

ローズクオーツ♡
ロードクロサイト♡
そして、、このピンクトルマリン♡


それぞれ、キャラが違ってて。

聖母マリア

愛の女神ビーナス

そして、、このピンクトルマリンは。。

愛のプリンセス!!!

素敵すぎる〜〜〜!!!!!♡


そんな希少で、

キラッキラなピンクトルマリンちゃん♡


3個かな・・?

出ますよ〜〜♡お楽しみに!!!









お次は。。

ダウンおーっ!音譜DASH!DASH!DASH!

ファントムクオーツ

🐲
この石は、ドラゴンファントムクォーツ!

うわ〜〜。。。




綺麗なお山の三角が〜〜〜〜!!!!!

透明度半端ない〜!!!神秘的。。。☆



こちらはファントムガーデンが入ってる。。




うわ〜〜。。これも透明度すごい。。 

ヒマラヤクリスタル

その中にしっかりとファントムの山が。。

素敵!!!





ふーちゃんが好きな石ちゃんで。。

ファントムはよくばイングしてくるんだけど、

とっても深い意味があるんだよね。


ダウンダウンダウン


水晶の結晶が生成される過程で天変地異や、

何らかの理由で成長が止まり、再び成長を

開始すると、その境目に気泡やほかの物質が

閉じ込められることがあります。



山型のファントムとなるのは、

水晶の結晶の尖った形が跡として残ったからです。


成長と停滞が繰り返されることで、

こうした成長痕がいくつも重なり、

独特の模様が出来上がります。

つまり、ファントムは水晶自身の過去の姿の

幻影なのです。




内包物などの違いによって様々な

種類がありますが、山型のはっきりした

ファントムが何重にも美しく重なったものは

「ピラミッドファントム」とよばれ

特に珍重されています。(NETより引用)



。。。



これすごいよね。。


何万年もかけて、成長と停滞を繰り返し。。

そして自らの内側に、希望の山を築く。。

なんて素敵で勇気と覚悟を感じる

石ちゃんなんだろう。。。って

いつもファントム見るたびに思う。




まさに。。

*「成長と回復の象徴」〜!!!


ファントムクォーツは、悠久の時のなかで

成長の歴史を刻んできた石です。そのため、

「成長」・「前進」・「向上」の象徴とされ、

持ち主の能力や才能を伸ばしてくれる

といわれています。





過去を乗り越え、停滞していたものを

再び活性化させるパワーを持ち、

困難の克服や信頼の回復・愛の復活など

にも効果があるとされます。





また、通常の水晶よりも強いエネルギーを

持っていると考えられており、中国では事業運

・金財運・人生運などを向上させる非常に

縁起のいいお守りとして代々受け継がれる

こともあるといいます。(Netより引用)
 


今回いろんなファントムちゃんが登場するから、

お楽しみにね〜!!!






さてさて〜!!!!!


昨日発表した

「S-1☆グランプリ〜!!!」

ついに開催決定し!!!

只今、

*「審査員」限定5名!!!!

(顔出しOKなら、どなたでもOK!!!)


*「質問者」限定8名!!!

(顔出し&リアルな本当の質問をするのがOKなら、
どなたでもOK!!!)


募集中ですよ〜〜〜〜〜!!!!!!!♡

😆🤟🏻✨✨✨✨🌹🌹🌹

オンライン開催なので、

自宅にいて参加できます!!!


*「審査員」体験は。。

まあ、めったにできない!!!!! 




TVでやってる「M-1グランプリ」のように、

審査員の一言ももらうし、

かなり楽しい!!!と思う!!!



シンクロカードのトーナメントゲームを、

リアル体験できる!!!!♡




し、シンクロカードには愛と光がいっぱいなので、

「審査する」という体験自体が愛と光の

体験になると思う!!!




「はいはい!!やってみたい!!!」

という人、体験費は@5500です!!!

(この金額以上の価値はめっちゃある!!!)



*「質問者」体験。。

これは人生変わる可能性あり!!!です。

(まじでおーっ!DASH!音譜

リーディングしてくれるみんなは、

本気でこのトーナメントゲームに

エントリーしてるし、



シンクロカード自体愛と光でいっぱいの

カードだし、質問は2つ用意してもらうんだけど、

その2つの質問を何人ものリーダー読んで

もらえる可能性があるので

(少なくとも2人には読んでもらえます!)


 
しかも無料で、

本気のリーディングしてもらえます!!!




プラス、顔出しでリアルな本当に聞きたい

質問をしてもらう。というのが条件なので、

(リアルな質問であればあるほど、人生変わるチャンスになる)


そんな質問者のみんなには、私達から、

著書やカードや他にも私物のアクセなど、

プレゼントセットを用意しています♡

 

どちらともこちらのサイトより!


ダウンダウンダウン


詳細&お申し込みはこちら〜〜













ということで。。

Voice..出来る限り平日毎日やろうと思ってます!

いいこと喋ってるから(爆)

聞いてみてね〜〜!!!!




まずは「Voicy」アプリをダウンロードして

「JOY LICA」で検索して、是非フォローしてね♡



そしたら自動で毎日、ラジオが始まった

よ〜って連絡がくるので、簡単だと思う♡





きょうもありがとう

バケラッタラブラッタタラッタ♫
JOY♡LICA