おはよう。

もう、世間はゴールデンウィークなんですね〜!






私達は、まだ休みに入ってないので、、

なんだか、、最近バタバタしてるし。。

GWの実感ないなあ〜。。





バタバタしてるのは
(バタバタって、、言葉使ってていつも笑える)、、


Voicy初めて。。



よくわからんくて何度も消してしまったり、

撮り直してるから、。(爆汗)

つくづく。。




自分の機械音痴
(機械音痴って、スマホに対してつかえるのか?謎)

に。。脱帽。。



まあ、、そのうち慣れてくるよね。
(と言い聞かせる)


これも、
私にとっては大きなチャレンジであり、
チャンスでね、



機械音痴だけど、
Voicy始めたことで1つ湧いて来たことがあって。




Voicyを、始めて思うのは、、


・「もっと、すっきり誰でもわかりやすく
話せたらいいのにな〜〜」🤣DASH!

って願望が生まれたこと!!!




この、

「もっとこうなったら
   いいのになあ〜。。」

って、思う時って、




実は。。すごいことが。。

水面下(潜在意識内)で、

起ころうとしてるの!!!




それはね、




「才能が目覚めようとしてる時」
〜〜!!!!

なのだ!!!




あなたにもない?


「あ〜。。もっとこうなったら
いいのになあ〜」

って思うこと。


それって、あなたの中の




*「眠れる才能が、
目覚めようとしてる時」

なのだ〜〜〜〜〜!!!!!!

ふ〜っ!(鼻息)




だいぶん前だけど。。

ガイドに聞いたことがあって。




「あなたがこうなりたいと望む時、
それは必ず叶います。

なぜなら、あなたの内側に
在るものだからです。
無いものを望むことはありません」。。と!!!


そしてこうも言われた。



「あなたの中の才能を信じて
疑わないこと。
あなたが何かを望んで、
それを信じられなくなった時、
諦め。。を使います。」




*「あなたが「諦め」を使わない
限り、つまりこうなりたいと
望むことは才能が在るあらこそ、
叶うからからこそ、望むんだ。
と、理解し、信頼する
現れるのです」と!!!




上記の言葉は、
私の軸になってるの。


神様は必ず全ての人に才能をギフトしてる。



それを信じ続けたからこそ、

これまでの人生でいろんな

表現やみろんなことを経験できたんだと思う。



最近は。。ほのぼのしてたから、、




なかなか「望むこと」って

あまりなかったけど、

今回のVoicyは、いいタイミングで、

素晴らしい経験になってる。




だからこそ、「望むこと」

湧いて来たんだと思う♡





*「こうなったらいいな〜」♡


って、素敵なこと。



叶う叶わない。。

を先に置いたら、たちまち結果に、

過度な期待や執着が起こって「しんどい」

ことになってしまったりするけど。。



叶う叶わないじゃなくて、今そう感じてる、

そう思えてる自分が、自分の世界を拡げよう

としてる瞬間だから、

「素晴らしい〜!!!」

以外無いよね☆





。。




クリラボでも、

ブログでも、何度も言ってるけど、




*「外側」を見るんじゃなく、

「内側」を感じること。




それさえ、ブレなければ、世界は

「成長の経験に満ちている!」

んだよね。





経験に大きいも小さいもない。

全てが「かえがえのない

「自分」という経験」だもんね♡



。。。



さてさて〜!!!


今回企画した


「S-1☆グランプリ〜!!!」




5月22日、23日!!!

開催決定!!!




ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


キャ〜〜!!!

なんと!!!


22名のチャレンジャーが
集まってくれました!!!






みんなの前で勝敗が決まることについて、

遊びと捉えて「創造!!!」と、


捉えて、

最高の遊びを楽しむ勇気に乾杯!



ちゅーちゅーちゅーちゅーちゅー




そして〜!!!



開催に伴い、


質問者と、


審査員を、


募集しま〜〜す
!!!!!


ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



○質問者は、8名!!!


○審査員は、5名!!!


どなたでも応募できます!







*質問者は、質問を2つ用意してください。

もちろん本気で聞きたいことです!




*顔出しOKな方に限ります!


*本気のリーディングを無料で
受けることができます!


*書籍やカード、CDなど、私達からの
プレゼントがあります!




応募者多数の場合は抽選です。

質問者の詳細&応募は

ダウンダウンダウン

こちら〜!










*審査員は、楽しんでワクワクして、

一生の中で、ほぼ味わえないような

体験をしたい!!!



という方!是非どうぞ!!




*年齢性別問いません!どなたでもOK!
但し顔出しOKな方!!!




*なかなかできない体験です!
審査員として、結構画面に映ります!
かなりワクワク面白いと思います!(笑)

体験費として@5500です!

多数応募の際は抽選となります!



詳細お申し込みは

ダウンダウンダウン

こちらから〜✨







このイベント!!!

初めての開催となります!!!

私達にとってもチャレンジな
トライです!!!


でも、かなり面白いワクワクした
エネルギーと、愛と光のエネルギーが循環しそう!!!




お楽しみに!!!















さてさて!!!

石ちゃ〜〜〜ん♡のコーナーだよん♡


5月3日のオンライン

「FUMITOの石屋さん」に、

登場する子達を紹介しています!!!



今日ご紹介する子は。。。

ダウンダウンダウン

タンジェリンレムリアンシード



ひ〜〜え〜〜〜。。


こんなにゴールデンオレンジな。。

色のタンジェリンレムリアンシードいるんだ〜!

近年は、発掘されない程希少性があってね!

それが、このタイミングで、発掘されたみたい!



さて!

このタンジェリンレムリアンシードはね。。


*『魂の扉を開く。。偉大なレムリアの太陽」

と名付けられた特別なくりすたるなんだって〜!

まさにそんな、ゴールデンオレンジだよね〜!!!




まさにブラジルのみかんを表す言葉

「タンジェ」。。が語源になってるそう。




この石ちゃんは、


*「持つ者の魂の扉を開く。。 
各チャクラの解放。。」


気付きを与え、古代レムリアの叡智から 

夢が叶うようにメッセージをくれると、

言われてるんだって。




うん、、

確かに夢でメッセージをくれそうだし、

持ってるとじんわりきて、

内側がす〜っとなる感覚が


心地よかった!!!


ふーちゃんは、パッション!!!

を感じるとても情熱的な子だよ〜って言ってた!



太陽のオレンジの
エネルギーなんだね♡


落ち込んでる時や、もっと内側を活性化させて

情熱やエネルギーが欲しい!

っていう時に、いいと思う♡




フェナカイトみたく痺れるほど強く無いけど、

じわ〜〜っと来る感じとか、すごくいいよ〜♡

(水や太陽でのクリアリングはNG)

色が抜けるからね。

長時間は避けたほうがいいね。










お次はこの子〜!!!


ゴールデンヒーラークラスター








この金色のクリアーさ!!!綺麗〜〜!!!



ちっさめのクラスターで、

形がみんな整ってて、

めっちゃ可愛い〜!!!♡




さっきのタンジェリンレムリアンと

色は似てるけど、


こちらはゴールデンヒーラーなので、

全然違う子♡






ゴールデンヒーラーは、ズバリ

「豊かさをもたらし安心を感じる」

石ちゃん!!!!




この子は、ほんとに見てて。。

金色に輝くオーラを纏ってて。。

産地が極めて限られてて希少性も

かなりあるんだって!!!



(ふーちゃんの石屋さんは、

希少性在るものが多いよね〜ほんと!笑!)




強力な癒しの力があり、安定感、

安心感が半端無いって!!!(ふーちゃん談)





そんなパワーストーンだから、

持つ人を選ぶって言われてるそう。

きっとゲットする人が、その




持つ人」なんだね。結局。。

石って本当に特別なものだから、




石ちゃんってさ。。

ちゃんと持つべき人のところへ行くんだよね。


(で、その持ち主のエネルギーが変化したりすると、
突然無くなったり、誰かにあげたくなったりする!笑!)



ゴールデンヒーラーは、

様々な偶然が重なった奇跡の結晶なんだって。



その秘められたエネルギーは、

癒しの安心感のみならず、

「豊かさのエネルギー」で満ちてる!!!



失敗や挫折でネガティブに囚われた心を、

解き放ち、何度でも立ち上がる

勇気を与えてくれる石☆





聖地でアーカンソで育った黄金のヒーラー。。☆



癒しのライフワークをしてる方に

めっちゃオススメないしちゃんなんです!



仕事のサポートや、ネガティブな

エネルギーから護り、肉体、精神、

観光のバランスを整え、深い癒しを

与えてくれる。。最高のパートナーだね!!!


(水や太陽でのクリアリングはNG)









ふふふ。。♡


ゴールデンウィークに、ゴールデンヒーラーや。。

ゴールデンタンジェリンレムリアンを、




紹介できるの、、楽しい♫(黄金づくし)


5月3日!!!のGWに、

ゴールデンなこの子たち、見れるよ〜〜〜♡



オンライン石屋さん♫お楽しみに〜♫




きょうもありがとう


エイエイランデブータンデイ♫
JOY♡LICA