おはよう。



先日の満月の夜にね。


月の瞑想会をやったんだけど。


その時の誘導瞑想が。。。


とても面白いもので。


とても好評だった♡







会員のみんなは、イマジネーション力が


かなりついてきてて、、


みんなのビジョンは素晴らしかった☆







でね、でね!


その誘導瞑想の台本を、


いつもチャネリングで降ろすんだけど、


毎回2時間前くらいに!!!(笑)


いつも3分ほどで、書き上がるんだけどね、


先日の誘導瞑想台本のチャネリングは、


新しい石ちゃんを握りながらやってみた。







いつもは、自分のチャネリグ専用の


いくつかの石ちゃんがあって、


その子達のどの子かと、やるんだけど、


今回は、新しく来た子とワークしてみた。




。。。



そしたらもう、、、、、すごくて!


パラレルアースが視えたか?!!!!ぐらいに、


間髪いれずに、様々なビジョンが


いくつもいくつも視えた!!!




重なり合うようなビジョンで!!!


手はしびれて、体は熱くなるしで!!!




あまりに、すごく詳細にビジョンが来すぎて、

誘導瞑想台本にならないので

(まるで小説のようになってしまう)





詳細な部分は、

誘導瞑想用に直したくらいに、

すごかった!!!




。。。




ふーちゃんも、

少々の石ちゃんのエネルギーでは、

驚かないのに!




その子達を握った時は、

目ん玉飛び出しそうなくらい(爆)


うお〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!」

って驚いてた!!!!!!😳✨




その、強烈なエネルギーの石ちゃん達が、。。


この「フェナカイト」!!!☆




エッグ型もあるよ

ダウンダウンダウン




この石ちゃんは。。


本当にすごい。


ロシアの石で、希少!!!!


チャネリングには最適な石ちゃん☆



この石ちゃんの持つ効果や期待できることは。。

  
ダウンダウンダウンおーっ!DASH!音譜音譜音譜


霊的アンテナの精度を増し高次元にアクセスしたい

人生の課題をクリアしたい

自己成長したい

本当の自分の目覚めを感じたい

チャクラ全体のクリアリング・活性化したい

超能力を高め、能力を発揮したい

直感力を磨きたい

高波動の状態を保ちたい

何事も天才的に簡単に成したい

周囲に良い影響を与えたい

クリアな瞑想の助けにしたい

高波動の状態を保ちたい

悩みや問題を超越した存在になりたい

高次のメッセージを受取りたい

成功したい!達成したい!

スムーズなチャネリングを経験したい






このような効果が期待できるのが、、

パワフルなエネルギーの
フェナカイトなんです!!!



。。もちろん上記の効果を全ての人が得るとは、

限りません。




でも、少なくとも。

私やふーちゃんは。。かなりやばい!!!!
 



かなりすごいエネルギーを感じ、

チャネリングもいつもよりパワフルだった!!!





この新しいフェナカイトちゃん達。。。


5月3日の

「オンラインFUMITOの石屋さん」

で、登場するよ〜〜〜〜!!!!!!!

どの子もすごいよ!!!!♡







あと、ビーナスの石、

ロードクロサイトちゃんも出るよ〜!!!


新たにバイイングすることができました〜〜!


ダウンダウンダウン




大きい子も小さい子も、

いくつかバイイングできたので、

ゲットするチャンスだよ〜〜〜!!!!♡




見てるだけでも可愛い子♡♡♡



こんなに可愛いのに、、、
すごくパワフルです!!!




古代インカ帝国では、この石のことを

「インカのバラ」という意味で

「インカローズ」という別名もあります♡


この石は薔薇のように様々な表情と美しさを持ち、

愛と希望に満ちた「薔薇色の人生」

象徴しています。





パワーストーンとしてのロードクロサイトは、

「恋愛の石」として大変有名です。



恋愛面においていくつもの作用をもたらし、

持ち主の人間的魅力を引き出し、

自信を与えてくれるといわれています。





まず1つ目は、

情熱的な恋を求める人のお守りに。

電撃的な出会いをもたらしてくれると

伝えられており、きっかけを求める人に

もおすすめです。



別名キューピッドストーン
というくらい!!!




そして、ロードクロサイトは

「ソウルメイトを引き寄せる石」

だといわれています。





ソウルメイトとは単に

「魂が求める相手」

というだけでなく、時には

前世からの繋がりがある縁を指し示します。




素晴らしい人と出会って添い遂げる…

そんな夢のような縁を引き寄せ、

サポートし、見守ってくれるでしょう。




ロードクロサイトはエネルギーの

塊のような石です。


生命力と情熱を高め、心と体にエネルギーを 

チャージする、刺激剤のような波動を 

感じることができます。



ほんとに、パワフルなエネルギーを

感じる石ちゃんです♡








他にもアクセサリーや、大人気の石ちゃん達を

入れるオリジナルの巾着ポーチも再販します!

    
5月3日に、新しい巾着ポーチの予約を入れる

ことができます!!!

(今回も限定数での販売です)





数種類の生地で作った石ちゃん用巾着ポーチ、

めちゃくちゃ可愛いので

お楽しみに〜!!!!!♡












さて〜〜〜〜〜!!!!!




今日から
「Voicy」

音声配信始まりました〜〜!!!!



無料で平日毎日配信するので、

是非!!!!聞いてみて〜〜〜!!!!!




何かしながらでも、

聞ける音声配信は、とてもいい!!!



私も結構音声配信聞いてて、

何をしながらでも聞けるので、

すごくおすすめのメディアだよ〜〜☆


ダウンダウンダウン

①まずは「Voicy」と言うアプリを
アップルストアーでダウンロード!



②次にVoicyの「JOY LICA」で、
検索してみてね〜〜!!!!



ダウンダウンダウン

こちらから





音声配信の内容は、「クリラボ」で講義してた

ことを、さらにわかりやすくした内容です☆




クリラボのDVD購入してくれたみんなも、

ラボメンのみんなも、新たな気づきと、

復習になるよ〜!!!!!





*現実創造

*ワンネスルール

*認識について

*自分らしい生き方

*哲学的宇宙の法則



などなど。。




その日の想うことや、気付きなども

リアルタイムで配信していきます☆




毎日平日音声聞いて、

現実創造のヒントに使ってね〜〜〜!!!♡


こちらから




では。


きょうもありがとう

サルサンディキャンディキャンディ♫
JOY♡LICA