先週から、人生初!を

楽しもうーっというテーマの基

来年のカレンダー写真を撮影しにいっていました。




昨日のりかちゃんのブログ見ました!?

いや〜ー!凄い!内容は、

是非こちらから読んでみてね!


っというか、絶対に読んでみて!

物凄いいいブログだから!

こちら

ダウンダウンダウン






そして、SNSでもUPしたんだけど、

ダイヤモンド富士の逆さ富士

本当に、風が止まって、

この様に写るのも珍しいんだよ。

こちらの動画見て! ダウンダウン





最高でしょう!

幻想的な物語のスタートって感じだよね。




年に1、2回だけその場所に行って、

巡り合ったダイヤモンド富士の

景色が今の自分が見る景色だと思っている。




本当に、写真を撮っていて常に思う。

写真にうつるのは一枚の静止画。




でも、その静止画から、

見た人はどんな物語が想像できるかだと思う。



止まっている様で、そこには沢山な

感情と物語がその背景にはある。





昨日も、夕焼けになる前の写真を

アップしたんだけど、、、。

この写真。。。。






夕焼けになる前の空は、

風に流れる雲と夕日が落ちる太陽が

繰り広げる空の物語をみているように、いつもなる。



勝手ながら、そこに音楽を沸かせ、、、

気分が紅葉した時に自分の心に記憶する様に

シャッターを押している。




心で味わい、心でその物語を自分自身の中で

創り上げたものを、心に記憶していくからこそ、

この人生は、どれだけ自由で、どれだけ自分が

自分を許して楽しむかを決められる。




今、もし自分が自分を自由にしていない様で

あれば、自分自身が心からやりたい事に

自由にしてあげる物語を作っていける。





想像をし創造していく、受容か覚悟かは、

あなたの認識の中にある。




さて、どちをえらんでいくかは、

私たちの心で決めていこう!




愛と感謝と光を込めて

FUMITO