今日は。。


ビッグなお知らせをします!!!







今年に入り。。


前々から考えていたシンクロカードの

イベントを開催しよう!!!

っていう気になり。。




シンクロカードビッグイベント

開催を企画しています!!!







それは。。😳✨



デデン!!!





S-1
グランプリ〜!

シンクロニシティカードの
リーディングセッション
トーナメント〜!!!





イエ〜イ〜!DASH!DASH!DASH!DASH!音譜
😆✨🌹




トーナメント方式で開催し、

「シンクロカードリーディング☆
グランプリ〜!!!!!」

を決定するイベントです!!!





。。。




これは「初めて!!!」試みでね、


同じ質問者の質問を、2人の

シンクロカードリーディングをするリーダーが、

それぞれ読む。




そして、審査員の心を動かした

リーディングをした方が、

トーナメントに進んでいく。。。♡





そんなトーナメント方式で、

最後に残ったリーダーが、グランプリ!




賞金はなんと!!!

10万円〜!




準グランプリ、3位入賞も
副賞があります
(zechiaのお洋服!!!)














でね。



なぜこの新たなイベントを開催しよう!!!

って、思ったか?。。と言うとね。。




シンクロカードって、、

本当に質問者の内側の答えが

カードにど〜んと出るの。



もう、映したかのようにね。





人は悩んだり迷ったり、どうしていいか?

わからない時も、、本当はその答えは、

自分の内側に在る☆





その本当の自分が知ってる答えを、

映し出してくれるのが、シンクロカード☆





だから、依存させないカードであり、

本当の自分を知るには、めちゃくちゃ素晴らしい

ツールになるカード!!!!!!!






そんな占いとは、少し違う愛と光の

カードだからこそ、

リーディングにおいて、

シンクロ二シティカードは、正解不正解がない☆




もちろんリーディングの仕方はあるけど、

それぞれのリーダーの個性が表現されるカードで、




リーダーの個性と、質問者の個性や感性が

ぴったり合った時、すごい奇跡が

起こったりもする!!!!!





。。。これまでにも


リーダー達から、いろんな奇跡のリーディング

物語や、ドンズバシンクロした話などなど、、

たくさん聞いてきたけど、



ライブでそれを見たい!!!

聞きたい!!!!って、

めっちゃワクワクしたの♡



私達は、シンクロカード創始者なので、

リーディグはもちろんできるけど、

ティーチャーやマスター達に譲る想いもあって、

あえてセッションはやってないの。



だから、ライブでシンクロカード

セッションを見る、聞くのは、

すごく楽しみ!!!!♡






このイベントでは、


それぞれのシンクロカードの読み方を披露して、

一般審査員のみんな➕FUMITO&LICAによる審査で


正解がないだけに「愛を感じた♡」とか、

「感動した!!!」とか、

「素敵♡」とか、

心が動いたらOKの審査方式!!!





一般審査員!!!ブログで、

募集しますよ〜!!😆✨DASH!音譜音譜音譜




審査員経験って、そうそうできることじゃないから

めっちゃ楽しい感動の体験になると思う!!!




それと、今人生に迷ってるとか、人間関係、

恋愛関係、仕事でもお金でも、

悩みや相談、質問のある人、

募集しますよ〜〜〜〜〜!!!!!









とにかく、ブログの読者のみんなに♡

たくさんの人に♡




このシンクロニシティカードの素晴らしさを、

知って欲しい!!!!


そして、


シンクロニシティカード体験を
是非して見てほしい!

って愛と光の想いから企画しました!!!

(この機会に是非1度セッションを体験してみてほしい♡)




。。




リーディングする側の


シンクロティーチャーも、

マスターも、みんなフラットな中での

このS-1☆グランプリ!!!!」に、

エントリーできて、


これまでにない経験ができる、

この大きなチャンスを使ってほしい☆




この「S-1☆グランプリ!!!!!」は、

トーナメント方式でグランプリを決めるけど、




あくまでも「ゲーム♡」
という認識で遊びます♡


勝ち負けを外側に意識する土の時代ではなく、

今の風の時代だからこそ、


子供がかけっこしたりして、遊ぶような

トーナメントゲーム、そして内側で

勝ち負けを感じること

(どうなっても成長しかない)が

できると信じています☆





そして、何より、この風の時代に大切なのは、

「物語を楽しむこと」です。






。。それは、


このゲームに参加するすべての役割の人に、

「物語」が生まれることになる。


リーダーとして参加する人にも。


リーディングしてもらう質問者にも。


審査する人にも。


このトーナメントゲームを観る人にも。



それぞれの視点で生まれる物語は。。

その人の物語であり、、主人公の感覚と

感性と感情を湧き立たせる!!!(まさに成長)



いつもと違う日常には、、

最高の気付きが在るから☆



。。。



長〜くなってしまいましたが!(笑)


愛と信頼の想いめっちゃ詰まってます!!!




*シンクロカードティーチャー&マスターの
みなさん!このゲームにエントリーする
資格があります!!!!



・エントリーは、
本日からスタート!!!!

・締め切りは、
4月30日正午まで!!!



詳細、エントリー申し込みは
こちら〜〜

ダウンダウンダウン













が、しかし😳DASH!



この新しい地球でのゲームとして、物語を楽しむ

「S-1☆グランプリ!!!!」
企画。。。


実は、、マスター&ティーチャーのエントリー
人数が。。最低16人いないと、、、
企画してるトーナメントができないのだ〜。。
(汗笑)




もし。。。、


もし。。



この締め切りまでに
16人来なかったら、、
やむおえず、中止します。。



くすん。。🥺DASH!あせる

(いや、まだ中止と決まってないから!(汗))




中止になったら、また何か考えるか。。

全く何もするのをやめるか?




。。は、決めてない。。(汗爆)






果たして。。。

どうなるのか〜〜〜〜?!







。。。




わからん!!!(汗爆)






やっぱ、トーナメントって怖い。。

っていうのもあるだろうし、

緊張もするだろうし。。




いろんな考え方もあるだろうし。


いや〜〜。。


果たして、この企画。。!!!


出来るのか?!!!


出来ないのか?!!!


乞うご期待!!!





。。。



くう〜〜〜。。。🙈✨✨✨✨

結果は、5月1日に発表します!



。。



出来る!!!ってなったら、

即「質問者」と「審査員」募集するね〜〜〜♡



オンラインで開催するので、
地方のみんなも観れるよ〜〜〜♡







ふ〜〜。。


私達も初のチャレンジ!!!だし、

創り上げるのに、何かと色々ハードルが

高かったりするけど。。





も〜。。



愛するシンクロカードマスター&ティーチャーの

みんなへのチャンスのギフト!!!!!☆

のつもりで、企画したから。。



出来るといいなあ。。♡





きょうもありがとう


ラブラブアイヲサケボウ〜スベテハアイデ、アイトルカ?イナカ?ハアナタシダイ〜♫
JOY♡LICA