おはようございます。

三月も今日で終わりですね〜!








今日は、FUMITOがつづります。






先日、自宅で自分の書斎に入ろうと

扉を開けると、、、

ふと湧いてきた言葉がありました。。。





それが、とても良いクエッションで、早速!



毎朝配信しているオンラインコミュニティ

(FUN)で行っている、もしもシリーズの中で

シェアした事をブログを読んでくれている

みんなにも、シェアしますね^^



もし、(FUN)に興味があったらこちらね!^^
ダウンダウンダウンDASH!
こちら!








では、質問です!!!






「もしも、あなたが国家秘密を持っていて、

 にも見られないようにあなたは、

パスワードをかけました。



 さて、あなたのパスワードですか?

そして、その理由ですか?。」





パスワードは日本語で15文字以内で、
漢字一文字であれば、一文字とする。







例えば、私だったら、、、

「愛と感謝と光!」とか、

「愛の中の愛の器」とかね。。。




さて、あなたのパスワードは、

どんなパスワード?ですか。。






是非、

この文章の区切りで考えてみて。。。







さて、どう?






パスワード思いつきましたか?







もし、よかったら

ノートでも何でもいいので、

文章化として、書いたり

メモったりしてみてください。。。。









この質問は、実は、

心理的な要素が含まれている。。



それは、自分の心の内側世界である事を

しっかりと向き合い信じる言葉になる様な

ワードが、きっとあなた

パスワードになるから。




この質問が湧いてきた時に、

この質問は、あなたの心の扉を開く

パスワードになるともう。




もし、良かったらコメ欄に書いてみて。。

きっと、一人一人のパスワードになる

ワードは、沢山の気付ける扉となり

心の扉が開いていくと思う。





ペイフォアードだと思って、書いてみてね。






今日も最高な一日を楽しんで行こう!!!


愛と感謝と光を込めて

FUMITO








<お知らせ>



image

*4月4日(日曜)
「ヒュージョンマスター認定コース」

リアル開催(東京)
ダウンダウンダウンダウンダウン
詳細&お申し込みはこちら〜!!!



友だち追加