おはよう。





朝散歩&オートファジーしてから

約2ヶ月半が経ち。。





先日クローゼットの断捨離中に


サイズが小さくて着れないパンツがあったので、


気に入ってるけど、断捨離するか?。。


迷って、はいてみたら、、


はけた~~~~!!!!!!

🤣✨✨✨✨🌪


で、「え?やせとるやん?」って思って


体重測ってみたら、また少し痩せてた~!!!(笑)


散歩&オートファジー2ヶ月半の効果は、

キロ~!!!!


体重が減ったのは副産物で、

何より体調がいい!!!♡




以前はマッサージによく行ってたけど、

かなりいく回数が減った!!!


あと階段がつらくない!

(今まで辛かったんか~い!)





3時以降食べないようにしてるけど、

それまでは自由に食べてるし、

3時以降でも、どうしてもお腹が

減ってダメなときはなんかつまんだりするし、

友達や会食のときは夜も食べる。





そんな感じで、ゆるゆるだから、

ストレスもなく、

これならダイエット、って感じじゃなく、

ゆる~く一生続けられるかな~?って感じ♡



なので、


ストレスなく、気がついたら

ちょこっとずつ痩せて体調が良くなる♡





という、私が勝手に創った

ゆるゆる散歩deオートファジー☆というやり方、

おすすめしま~す(笑)😆🌸🌸🌸









さて。


一昨日のブログの続きです☆


読んでない人、忘れた人は今1度読んでみて~

 
ダウンダウンダウンDASH!音譜





前回のブログの最後に書いたこれ。



全ての瞬間の中で


1つ1つの「選択」を私達はしていて。

その「選択」が、「純粋な想い」

「行動」にしてあげるのか?






それとも「私」の「エゴ」を優先しての

「行動」にするのか?




椿の花を拾うも、拾わないも、行動の選択☆

その「行動」は、どれだけ

「純粋な気持ち」を反映してるのか?

ダウンダウンダウン

これによって、本当の自分、

つまりハイヤーセルフが

指し示す道とずれた道に進むことになる。



。。。



ずれた道が悪い訳ではないのだ。

でも純粋な気持ちというのは、、

本当の自分が「したい」ことなんだよね。

つまり経験したいこと☆



。。。



これまでの世界ってね。

この純粋な気持ちを無視して、我慢して

どんどん「本当の自分」から離れた

世界を経験してたと思う。





それも悪いことじゃない。

なるべくして成ってた。

つまり、ドラマを経験したかった世界☆




そんな我慢して、悲劇のヒロインになって、

抵抗して勝ち負けして、上下関係で、

損得して、悩んで。。



そんな物語を経験したかった土の時代。





そういうドラマ、物語を経験したかった時代。

だから決して悪いことではない。

ドラマが歴史そのものだ。




だからこそドラマ(現実世界)から離れられないし、

ドラマが感情にくっつくのも無理はない。

それがしたかったんだから(笑)



。。。




でも。

新たな世界にもう入ってる。

新たな世界に、新たな物語を創造する

べきであり、その時がきてる。



そしてその変化の時を知ってて、

生まれてきてるんだから。

それができる!!!



もう、物語の創り方が違うし、

味わい方も違う。



それをアップデートすべきなんだ。



古い世界のルールのまま生きることは

かなりきつい。




どんどんきつくなると思う。



。。。



不安を煽ってる訳でも怖がらせてる訳でもなくて、

これめっちゃ大事なことだから。

はっきり伝えたい。



。。。



パンデミックが起こったのも

これから起こるいろんなことも。




古い世界の創り方や味わい方が

「違うんだよ~」って

「新しい生き方に変化する時だよ~」って

メッセージなんだと強く思う。




きっと気付いてるはず。




だからこそ迷ったり、行動できなかったり、

「どうしたらいいのか?」って思いが

強く成ったりしてるかもしれない。










まず。

知ることから。



そういう時だから、自分は感じてるんだな~って

ありのままの自分にYESして。


いよいよ。





新世界の新たな「自分の物語」
を創造しよう~~~!!!



これだけは覚えてて。

「新しい私の新しい物語を、これから創るんだ」

ってこと☆





これまでの物語は「ありがとう」といって

宇宙に解き放す!!!!


。。


あ、今書いててメッセージが私の内側に

ビジョンとして飛び込んできた☆



最近、、こういう突如として起こる

ビジョンチャネリング多い。。(笑)




3月29日の満月の瞑想会

「過去を宇宙に解き放す」

誘導瞑想やります☆

もしピンときたら、どうぞ~

ダウンダウンダウンDASH!






新世界の新たな創造!!!について、

またブログでシェアしていくね。






きょうもありがとう
ラブポエムラブキュンハート♫
 JOY♡LICA








<お知らせ>



image

*4月4日(日曜)
「ヒュージョンマスター認定コース」
リアル開催(東京)
ダウンダウンダウンダウンダウン
詳細&お申し込みはこちら〜!!!



友だち追加