おはよ〜♡

今日はブログの配信が遅くなりました!



。。というのも、




またまた

伊豆に物件を見に行ってたんです。。☆




いや〜。。

でも迷う!!!




な〜んか、2人とも

ドンズバ!!!と言うのが無く。。

ま、気長に待とうということになりました☆


✨🙈🙈✨




でも。

唯一、伊豆の小さなマンションがあって。

そこはベランダからも窓からも海が見えて、

オーナー夫婦がとても仲良く暮らしていたのを、

感じられて。。
(私もふーちゃんも前に住んでた人の気がわかるので)


お部屋自体も、大切に暮らしてたいい気を感じ、

凄く好きになった!!!♡(多分購入します)








 


話は変わりますが。。


最近。。


パラレルアースに移行した様な気がしてて。。(笑)


移行してても分からない事が多いよね。


だってほぼ同じらしいから(おもろー)


同じなんだけど。。🤣✨


少しずつ違う気が。。🙈✨


ふーちゃんも周りの人達も。。🧝🏻✨(爆)


あるいは。。自分自身が。。

(ウオークイン🧝‍♀️されてたりして!🤢✨)



。。。



今日は不思議な世界の現象についてシェアするね〜
(以下NETより引用)

ダウンダウンダウン




・2016年5月8日。。。
甲子園阪神対ヤクルト戦で、
レフトのバレンティン選手のもとに、、、

球じゃなく、「くさった魚」が何も無い空から
降って来た〜!!!🙀
 (このことは海外メディアでも取り上げられた程
話題になったんだって)

ポーン 
 

・2011年。。。ナミビアで、直径1M、
重さ6キロのカプセル状の丸い鉄球が!!!
→NASAに調査依頼!!!👽


滝汗


・2009年6月。。。石川県七尾市の駐車場に
「おたまじゃくし」が、大量に降って来た〜!!🐸



ゲッソリ



・2005年。。。アメリカ、テキサス州で、
丸い金属の球がおちてきた〜!!!🤠



ポーン



・1989年。。。オーストラリアの民家の
芝生に800匹もの「いわし」が降ってきた〜!🧑‍🌾


滝汗



・1901年。。。アメリカ、ミネソタ州で
「ヒキガエル」が街の4ブロックに渡り、何と。。
8cmの厚さまで積もった〜!(ひ〜〜え〜😱)


ゲロー



・1830年。。。インド共和国で、くさりかけの
「魚」の雨が鳥の群れの様に降って来た〜!!!
この3年後数千匹の魚が「干ぼし」の状態で
降って来た!!!🐟🐟🐟



チーン


・1793年。。。江戸時代、
大量の獣毛が降った〜!!!🐈‍⬛🦏🦛


ゲッソリ



・884年。。。出羽国、石の矢じりが
23枚降って来た〜!!!🏹🏹🏹


滝汗


・紀元前54年。。。南アメリカで、
四角い鉄の雨..
が降ったとされている!!!🌧



ポーンポーンポーンポーンポーン





。。。






昔、日本では、上記のような謎の
物体が降ってくる事を、「怪しの雨」
記されていたそう!







以上の様に。。。


年代や国を問わず。。
世界中で、不思議なものが降っている。。。

👼🏻





これらがなぜ起こるのか??は、


色々検証されているが。。

ダウンダウンダウン




・イタズラ説(人為的)。。。

用意出来るはずがない量を考えると難しく、
空から降らすのに、目撃者が1人もいない。。
ということでこれは無いだろうと。。🥷





・鳥原因説(鳥がえものを途中で落としたのでは?)
。。。しかし、、全ては説明出来ない。。
一カ所に一斉に落とすのは無理。。🦅





・天候説(台風やたつまき気流にのって遠くまで
運ばれた)。。。しかし、1890年イタリアで
真っ赤な血が降った→風も吹いていなく、
動物の死骸も無かった。。
同一種の血だけでこれはおかしい。🌪





。。。。。





一体。。どこから落ちてくるのか???


外部要因がないなら、落ちるはずが無い。


あきらかに、おかしいよね。。







落ちてくるのは、生物だけではなく。。

不思議な鉄の球とか、四角い鉄の雨とか、

矢じりとか!!!


🐲


。。。





これらがこの世界のモノではないとしたら・?



*パラレルアース(別の次元の世界とか)に強い
竜巻が起きて「こちらの世界」に飛ばされた?🌪



*パラレルアースとこの世界とのなんらかの
電磁波の狂いが生じて、この世界に現れたのか?⚡️



*別の世界に電磁波竜巻が起こり、次元の壁を破り
「物体」をこの世界へと送り込む。。
竜巻は別の世界のものなのでこの世界で
羽起こらない。。とか???




ニヒヒチーンチーンニヒヒ



。。。



あるいは。。。。




この世界が、、


「仮想現実」だとしたら。

🙈🙉🙊





プログラミングのバグが生じたのか。。。

???????





プログラミングの修正、
書き換えでその作用で、
この世界におかしなモノが
発生してしまったのか。。。。

??????






。。。。。。




くう〜〜〜〜!!!!🤣✨


考えていたらなんか、

ワクワクする〜〜〜〜〜!!!(爆)










いずれにしても。


この世界には「目に見えないモノ」が

ほとんどで!!!





確実に「目には見えない世界」が存在し、

その影響を受け、この世界にも見えるカタチ

として現れたんでしょう☆





おもしろすぎるよね!!!




だからこそ、

目に見えるものだけを信じるんではなく

目には見えないモノを、どれだけ感じ、

考え、認識し、見える世界以上の、

無限の可能性を受入れることができるか?

だと思う。





(目に見えることだけを信じてたら、
無限の可能性を決して信じ、受入れる事は出来ないから)



。。。



それを、たまに、目には見えない存在達が、



こうして、今日シェアした、常識的な世界では

考えられない不思議な現象として、

現れてくれてるんだとも思う☆






無限の可能性の世界万歳〜〜!!!!!!!♡

不思議世界楽しい!!!!!

この世界にはまだまだ面白い事が沢山ある!!!





想像力(イマジネーション)を使って

そこにアクセスしよう〜☆





きょうもありがとう

ブルブルウルウルフバブルバスプハー♫
JOY♡LICA












<お知らせ>
image
*3月14日(土曜)
「ライトストーンカードADコース」
オンライン開催
満員御礼になりました〜!
ありがとうございます。



image
*3月20日(土曜)春分の日
「シンクロカード協会6周年記念イベント☆」
オンライン開催
ダウン
お申し込みはこちらから〜!



image
*3月27日・28日
「シンクロカードマスターコース」
オンライン開催
ダウンダウンダウンダウン
詳細&お申し込みはこちら〜!!!




image

*4月4日(日曜)
「ヒュージョンマスターコース」
リアル開催(東京)
ダウンダウンダウンダウンダウン
詳細&お申し込みはこちら〜!!!