おはようございます。

今日は、3月11日ですね。





そう、あれから10年が経ちました

あの東北の大震災からです。



10年前の朝方に見た夢を思い出しました。。。

嘘のような本当の話。。。





改め、、、

今日はFUMITOが綴ります。




その当時の私は、空間演出家として、

何本ものプロジェクトを同時にこなしてて、

いつも気づくと睡眠時間が2時〜4時間以外は、

ほぼ仕事をして、一人暮らしの生活でした。。。



3/11の朝4時頃に、ふと胸元に暖かくなり

誰かが寄り添ってくる感じになり、

だけど物凄く家族以上な感覚で安心する

心地よさと暖かさを感じて、、、、

気分が良くなり、、、目覚めたんです。。。



目覚めると、いつものように一人で寝ていて、

時計は4時10分くらいを指していたと思います。



夢だと思うが、、、

体にかかる重力、そして暖かい体が

ぴったりと寄り添ってきた感覚が、

しっかりとあり、、、。

夢じゃないな。。。これは、、、。



だれだ?!!!。。。っと、

思いながら、その当時は、ベットの枕元側に

神棚を設置していたので、手を合わせて

聞いてみると、、、


「大丈夫。何があっても大丈夫。
安心しなさい。。。」


っと、言われている感じがしたんです。。。



そして、

「そうだな。。。安心して、もう少し寝よう」

っと、

二度寝して、その後に、早朝には打ち合わせで、

会社に出社している時に、

姉に電話をして、昨日気を送ったのか?っと

連絡を午前中に入れたんだが、、、

「いや、、、私じゃないよ。。。🧙‍♀️✨」と、

姉は言う。。。🙈✨




あれ、、、母かな、、、、。っと、

連絡するが電話をとってくれない。。🙈✨




その後に、打ち合わせがあり

東京の汐留にあるホテルロビー28Fで、

打ち合わせをする場所で、

あの大地震を経験しました。。。





物凄い揺れで、フロアーにあるバーの

グラスが全て床に落ちてガラスが割れ、

悲鳴が聞こえ、ビルが揺れてしなる音

本当にこれは、ヤバイっと、初めて感じた。





とっさに、ポケットの中に入っている

クリスタルを握りると、、、不思議に、、、。

「心配するな、大丈夫だ」っと、

言ってくれた感じがした。。。

あの当時の記憶ははっきりと残っています。




あれから、10年。

きっと、震災前に来てくれて、あの感覚は

クリスタルが言ってくれた様な事を守護神が

先回りして、伝えてくれたんだろうなっと、

感じています。




あれから10年、

あの震災は本当に破壊と創造となり、私をはじめ、

皆さんの心にも、沢山の破壊と創造が生まれて、

新たな事が生み出されたのではないかと思います。






今日は、そんな沢山の破壊にも創造に、

大きな大きな感謝の祈りを

今日の14時46分

1分だけ行いたいたいと思います。




もしよかったら、意識レベルで良いので、

みんなで愛と感謝と光を送りましょう。




この気持ちを持っているだけでもいい。


今日は、この素直な気持ちで、
あの3.11から10年を経た今に、

感じれる今に、そして、

またこれから

未来一歩踏み出す事にも、

重ねて、いる今に!この地球に、

命を持っている全てに、そして、

この自分の魂に、

愛と感謝と光を送りましょう。




私にとっては、とても大きな出来事であり、

そして、新たなパラレルワールドに足を

踏み出した日でもあります。




このブログを読んでくれているみんなも、

同じ気持ちであれば、

また、新たな一歩をこれからの未来に

私はどう在りたいか、どんな感情をもった

表情でいたいのかを、表して感情を持って、

また、一歩踏み出していこう!!!


photom:FUMITO


これから先も、光の道が望めば見える。



愛と感謝と光を込めて

FUMITO

















<お知らせ>
image
*3月14日(土曜)
「ライトストーンカードADコース」
オンライン開催
満員御礼になりました〜!
キャンセル待ち
ダウンダウンダウンダウン
お申し込みはこちら〜!!!


image
*3月20日(土曜)春分の日
「シンクロカード協会6周年記念イベント☆」
オンライン開催

お申し込みはこちらから〜!



image
*3月27日・28日
「シンクロカードマスターコース」
オンライン開催
ダウンダウンダウンダウン
詳細&お申し込みはこちら〜!!!


image
*4月4日(日曜)
「ヒュージョンマスターコース」
リアル開催(東京)

会場調整及び
フォーム出来次第募集開始します☆