おはよ〜♡



今日は3月3日!!!

桃の節句だね〜〜♡







なんだか。。早い。。

でも濃い。。。(笑)





とくに今年に入ってから。。

そんな感じしない?





。。。




さて〜!!!!!

3月「春分」の日がありますね〜!!!




この春分の日。。

ここを境にまたシフトUPするよ〜〜〜☆


風の時代に入ってから初!の

宇宙元旦」!!!!!





ここで、思い切った

思考の観念を
パラダイム変換させる

!!!ことが大事



過去から引きずってる、

もう自分には必要のない考え、思い込み。。



それらを、一気「全く違う考え」

変化させてしまおう!!!



あなたの世界の創造者は、
あなたなのだから。





選択し
決めればできる
!!!!!!!!








で!!!


その風の時代初!

宇宙元旦「春分の日」!!!



*シンクロカード協会イベント

3月20日に開催しま〜す!!!!!





今年は3月20日

ちょうど土曜日なの♡




でね、でね、





「シンクロカード協会」
の設立日は



。。!!!!。。

そう、今日なんです!!!!!!!☆



天使たちからシンクロカードのビジョンを貰って、

「シンクロニシティカード協会」
を設立して。。

周年になりました〜〜〜!!!!!!!


。。。本当に感謝でいっぱいです♡






これまでにシンクロカードを
手にして下さった方は。。

約1万5千人弱。。。

(カードにしてはすごい売れてるカードです!)



そしてADコースを受講して下さった方は、、

約1500人以上じゃないかな。。






そして昨年には、シンクロカードの

兄弟カードとして

「ライトストーンカード」

が誕生しました〜!!!!!!☆




新たなカードが誕生し、

さらなるヒュージョンリーディングも生まれ、

ますます拡張しています〜!!!♡







今年は「ライトストーンカード」の

お祝いとお披露目も兼ねて、

絶対やりたい!!!と思い。。


初挑戦!!!の
「オンライン」での




シンクロカード協会6周年記念!
イベントinZOOM

開催しま〜〜す〜!!!



オンラインなら、地方の人も参加できるし、

このイベントは3時間なので、

時間も開けやすいと思う〜♡





この機会に、

前から「シンクロカード」

「ライトストーンカード」

気になってた。。


って言う人はぜひ!!!




2枚引きを体験できるし、

無料で、参加者の中から、、数人の方に、

FUMITO&LICAや、シンクロティーチャーたちや、

マスターから、リーディングが受けれる

チャンスもあります!!!♡





またプレゼントのコーナーや、

シンクロミュージックの音と映像が観れたり、

ワークをしたり。。


私たちのメッセージトークもあり。。

盛りだくさん!!!

でめっちゃ楽しいよ〜〜〜♡♡♡





3月20日!!!

春分の日に、


*「シンクロカード協会6周年イベント」に、

参加して、まさに「自分の必要のない思考を、

楽しさや未来への希望☆」に変えよう〜!!









そしてそして!!!


シンクロ関係の
お知らせ一気にいきます♡


*3月14日(土曜)
「ライトストーンカードADコース」
オンラインで開催します!!!



*3月20日(土曜)
「シンクロカード協会
6周年記念イベント」
オンラインでの開催!!!



*3月27日28日(土日曜)
「シンクロカードマスターコース」
オンラインでの開催!!!



*4月4日(日曜)
「ヒュージョンマスターコース」
リアル開催 in 東京!!!



この流れで、開催します!!!





もし、
ヒュージョンマスターを
受講したいと思ってる人は、
(ライトストーンADコース受講済みの方で)


シンクロカードADコースを
ティーチャー達から受講して、
そしてマスターコースを受講し、
ヒュージョンマスターという流れになっています☆



シンクロマスターコースを受講されたら、
マスターとして認定しますので、
プロとして活動することができます。



ヒュージョンマスターも同様です♡

✨🌹😆🌹✨



。。。


この流れは、やはり3月20日の、

春分の日の前後からのエネルギーの

流れを考えてスケジュールを組みました☆




多分この後は、しばらく。。。

開催はないかもしれません。




特にヒュージョンマスターは、

今回の開催で2回目で、次回の開催は、、

秋か冬ごろ。。1年に2回ほどです。




まだヒュージョンリーディングが

できる人が20人しかいません。





この流れにワクワクする人、

前から気になってた人、

1歩踏み出そうとしてる人、



シンクロカード&ライトストーンカードの。。

ワクワクと歓喜のドアを開けてみてくださいね♡

あなたに会えるのを楽しみにしています♡




ダウンダウンダウンダウンダウン







*3月14日(土曜)13時〜17時 

「ライトストーンカードADコース」
オンライン開催
ダウンダウンダウン
詳細&お申し込みはこちら





*3月27、28日(土日曜)13時〜18時 

「シンクロニシティカード
マスター認定コース」
オンライン開催
ダウンダウンダウン
詳細&お申し込みはこちら〜〜



・他のWSやイベントのフォームが出来次第、
お知らせするね〜〜〜〜♡









最後に。。


私の大好きな名言をシェアします♡



☆「疑わずに最初に1段を登りなさい。
階段のすべてが見えてなくてもいい。
とにかく最初の1段を踏み出すのです」

ーキング牧師



☆「できると思えばんできる。
できないと思えばできない。
これはゆるぎない絶対的な法則である。

ーピカソ



☆「私の人生は楽しくなかった。
だから私は自分の人生を創造したの」

ーシャネル



☆「ひとつのドアが閉まっている時、
もっとたくさんのドアが開いているんだよ」

ーボブ・マーリー



☆「心を開いて「Yes」と言ってごらん。
全てを肯定してみると答えがみつかるもんだよ」

ージョン・レノン






きょうもありがとう

ブイビディーバレバディバディ♫
JOY ♡LICA