おはよ〜♡


今日は日曜日だね〜


お休みかな?






昨日は満月だったので、

今日もそのエネルギーは続いてます☆







満月の次の日の方が感じる人も多いかも。


乙女座の満月。。

キーワードやメッセージは、

毎回「新月・満月瞑想会」でシェアしてるけど、

今日も昨日の満月のエネルギー残ってるので、

少しシェアするね♡





水星逆行が終わり、

今回乙女座の満月は第1ハウスで、

そして「アセンダント」という「東の地平線」

のすぐ側で迎えた乙女座の満月だったの。





この意味は、


「新しい運気✨🌈✨
しかも幸運期に入る入り口」

!!!!☆




ここに満月が入ったので、

「開運!!!幸運!!!」

てことを教えてくれてる♡





乙女座の本質的なパワーも蘇る素敵な満月☆


満月瞑想会に参加した人は、

もう知ってると思うけど、

ここで、もう1度言うと。。




*「必要ないものを男前に削ぎ落し、

本来持ってる自分のエネルギーを蘇らせる」




そんなエネルギーを感じています☆






そしてまた、

満月と言えば、地球が月と太陽の間に

入って両方から引っ張られる状態だよね。

なので、「迷い」「不安」が思考に上がる

人もいるかもしれないけど、

これは上記の「必要の無いもの」

だよ〜〜!!!!(笑)





それより、ある意味、太陽と月という

陰陽のエネルギーの影響を受けてる状態なので、

「バランス調整」に向いてるし、

「選択をはっきりする!!!」

ということもお勧めします!!!






せっかくの幸運のエネルギーなんだから、

「迷い」は男前に削ぎ落し、




自分がしあわせ〜♡

楽しい〜♡

好き〜♡


を、迷わず「選択」すればいい!!!♡




それは、「どうしたらいいのか?」や、

「はっきりわからない〜」。。とかではなく、




ただ、

「幸せで在ること」

「好きを大事にすること」

「楽しみを感じる」

など、自分が在る状態を

「迷わず選択」

することだよ〜〜♡



あ、、つい長くなってしまいましたが!!!




今日も、満月のエネルギー続いてるので、

昨日出来なかった人は、やってみてね♡



そして〜!!!



*「FUMITO&LICAの新月&満月瞑想会」

    ⇩

毎月新月&満月に、メッセージのシェアと、

チャネリングにより降りてきた誘導瞑想を、


FUMITOのめちゃくちゃ気持ちいい

クリスタルボウルを聞きながら瞑想します!!!



心理テストのような誘導瞑想があったり、

夢やその後現実でのサインをもらったり。。

すごく楽しくて、不思議な誘導瞑想会☆



イマジネーション力や直感力もUPする月2回の、

瞑想会です☆


確実にチャネリングの力も

養える様になってるよ〜〜♡





ピンと来た方は是非参加してみてね。


毎月@880のみ〜〜〜〜〜!!!!


お申し込みはこちら〜〜〜








さてさて〜!!!


先日。。。

不思議なことがありました!!!(また)


寝てたら。。。

起きる前のうとうとしてた時に。。





「ポン」
😳✨



と、私の背中を、、

どなたかに触れられた〜!!!!!



。。。



いやあの、本当に「ポン」と!!!!!


絶対的に気のせいじゃない程、

「確かなポン」だったのよ〜〜〜

(確かなポンってどないやね〜ん)


驚いて振り向くも、、何も無い。




。。。




〜〜!!!!!😳✨


??なに〜〜〜〜〜〜????

!!!!!!






あまりに「確かなポン」だったので、


ふーちゃんに言うと、


「あはは〜!😆✨ついに来たか?!!!」

と。。





ふーちゃんは「確かなポン」やら、

「びっくりするくらい強いドン」やら。。。

色々あるらしい。。(爆)🤣✨




この「確かなポン」の。。

正体は。。???と言うか。。





「「何だったのか?」を

チャネリングして聞いてみなさい。」

と言われてるので、(もちろんフー様に)




近いうちの、コンディションがいい時に

聞こうと思ってます

(最近朝早いから瞑想してもすぐ寝てしまうので)





。。。





「確かなポン」の正体・・?

がわかったら。。

また書くね〜〜(笑)



。。



こんな風な不思議な現象も多くなったし。。


「現実化」も早くなったよね〜〜?


周りのみんなも「早くなった」

と言ってる人が多い〜☆





それは、大きな夢や願望とかではなく、

(それもこれまでより早いと思うけど)



ちょっとした日常のことで検証してみると、

わかるよ〜☆





例えば、朝、いちごチョコケーキ食べたいな〜

と思ったら、いつも行くケーキ屋さんに

(いつもは無いのに)ある!!!とかね!(笑)

(シンクロ二シティとも言える現象!!!早いよ〜)



例えば、こんな本が在ったらいいのに〜と

思ってたら、「こんな本あるで」とこの前

母親に新聞の切り抜きをもらった!(笑)






おもしろいから、実験&検証してみてね〜♡


ダウンダウンダウン


「こつ」2つだけ!!!



*宇宙に投げて後は忘れること〜!
*いい気分でいること〜♡

✨🌹😆🌹✨








きょうもありがとう

イエイイエイランナウェイ♫
JOY♡LICA